☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです!ゆっくり!きてー!

お疲れ様です♪

今日は凄くゆっくり♡独り占めできるよ!

会いに来て欲しいなぁ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

いっぱいいちゃいちゃしよー!

みか

☆みか☆

ミカです♡23時までいるよ!

お仕事お疲れ様です٩( 'ω' )و

今日も仲良しちゃんといるよー(*⁰▿⁰*)♡

沢山癒しちゃいます!お疲れの方集まれー( ' ' )♡

今週の出勤予定
27日18:00-23:00
28日18:00-23:00
29日15:30-22:30
30日15:30-22:30

会いに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆みか☆

みかです♡もういます!

お客様から『君は猫みたいだね』って

言われました笑いっぱい甘えたから

言われたんかな?(#´ᗜ`#)

甘えたさんなんでいっぱい甘えるから

覚悟しててね〜( ' ' )♡

20時までしかいないから今がチャンス!

構ってちゃん発動中( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

待ってるね♡

みか

☆みか☆

みかです♡18時~待ってます

貧血なりやすく、今日は出勤前に

とにかくスタバをGETしたくてたまらなかった笑

糖分摂取完了(*`・ω・)ゞ

仲良しちゃんからクーポン貰ったので

そちらを使い思う存分カスタマイズできた( ー̀дー́)و

バタバタして前髪終わってるけど

今はちゃんと綺麗になってるからね笑

華金楽しもう( ✌︎'ω')✌︎

☆みか☆

みかです✩20日18時からいるよー!

ただ今、朝5時中々寝れなかったみかです笑

今日の写メ日記は、

仲良しちゃんとの写真載せちゃお(♡´▽`♡)

この方と居ると気分も上がりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

今日も頑張れそ( ˙-˙ )౨♡♡

今週の出勤予定( ' ' )♡

20日(木)18時出勤-23時まで

21日(金)18時出勤-23時まで

22日(土)15時半出勤-20時まで

是非、今日18時から居るので

遊びに来てねっ⟡.·楽しもっ〜!

☆みか☆

みかです♡18時からーいます⭐︎

皆さん、お仕事お疲れ様です( ˙³˙)♡

今日もいるよ!早めの時間はゆっくりだから

是非会い来て欲しいなぁ♡

6月はレア出勤のみかではなく、

最近結構入りだした

みかで宜しくお願いします(´∀`)♡



足とか載せちゃおー!

ドラゴンボール好きなんで、一緒に( ・∇・)