☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです♡♡

本日も出勤してます♡

明日、成人式終わりお待ちしてますよ♪

今日もわいわい!イチャイチャしよーね!

また今日急に寒くなってるから

体調気を付けてね(o´罒`o)♡

☆みか☆

あけおめ1発目٩( ᐛ )و

明けましておめでとうございます♡

昨年度は、7月からお世話になりました!

今年も昨年より沢山イチャイチャしましょう!!

今週は、5日7日8日います!

今日は、23時までいるよう♡♡

年明けもイチャイチャかましましょう!

宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

☆みか☆

☆年末最終日☆

本日、年末最終日!!

仲良しちゃんとラストまでいるよ〜٩( ᐛ )و

いちゃいちゃ納めしよーね?♡♡

☆みか☆

年末残りわずか٩( ᐛ )و

早めにブログ書くつもりだったのですが、

バタバタしてて遅くなっちゃった(/. _.\)

年内今日と明日で出勤終わっちゃう

ほんと1年早かったと実感しています。。

皆様のおかげ様で1年乗切ることが出来ました

ありがとうございます!(´▽`)

明日の出勤は、ラストまで居るので

仲良くしてくださいね♡♡



☆みか☆

年末も宜しくお願いします!!

サンタコスも終えて、

通常ナースでお待ちしてますよー♡

サンタ期間中、いつもと違う服装で

ウキウキ楽しく営業出来ました♡

皆様のおかげ様で寂しくないクリスマスを

過ごすことができました♡ありがと♡

営業は、30日までで

出勤が29、30日でいます٩( ᐛ )و

みかナース納めしに来て下さーい٩( ᐛ )و


☆みか☆

サンタ最終日♡

お仕事お疲れ様です!!

月曜日から飲み明かしましょ٩( ᐛ )و

サンタさんでお会いするのも、

今日で最後だよ!

クリスマスご予定無い方、

ぜひ私とイチャイチャしよー(^∇^)

23時まで!!!