☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

15時からいるにょー!

今日は、お外良い天気であったかいねっー!!

お昼から飲みたい気分なったなぁ∩^ω^∩

15時から22時まで居ます☆

次の出勤は、14日で少し日が開いてしまう!

今日思う存分お兄様と

イチャイチャできるの楽しみ!

待ってるね!足が好きな方も来てね!笑


☆みか☆

みかです☆

今日は、華金!今週お仕事お疲れ様でした\( ᐛ)ᐟ

今日も忘年会とかでお忙しいかと思いますが

疲れた分このお店でぱぁーっと!!

癒しに来て下さい\( ᐛ)ᐟ

お酒飲みながらイチャイチャしちゃお!

17時から22時までいます!

オープンからいるから飛び込んできてね!

☆みか☆

みかです♡

今日は短めですが出勤してますよっー!!
22時までだから早めに駆け込んで欲しい∩^ω^∩笑

店内は、ツリーを飾っていて
BGMもクリスマスソングばかりで
もうクリスマス気分が味わえる!!
コスプレイベントは、
22.23.24.25でサンタコスするから
見にきてくださいね!

今日も楽しみましょう♡

☆みか☆

みかです⭐︎6日19時から!

12月3日日曜日久々に出勤しました!
会いにきてくださった方、
初めて会った地方の方やお仕事終わりの方
ご指名して頂きありがとうございました♡

お酒も沢山飲ませてもらい
素敵なシャンパンまで幸せでした!!
お仕事でもたらふく飲んだんですが、
仕事終わりに家の近所に
お洒落なアットホームバーが
できたので軽く飲んできました笑

軽く言ってもウィスキーロックなんですけどね笑
好きなウィスキーが沢山ある素敵なバーで
仕事終わりに飲みに行くのに最適!
これから寄り道しちゃうな∩^ω^∩

今週12月6日水曜日19時から22時まで
12月8日金曜日 17時から22時まで
12月10日日曜日 15時から22時まで
出勤予定となってます!
宜しくお願いします!!

では、おやすみなさい♡

☆みか☆

15時からラストまで♡

今日お久しぶり出勤です!
お手柔らかに笑!構ってね!!
仲良くなったら乾杯して欲しいな(o´罒`o)♡

昼からお酒飲んでいちゃいちゃできるの
最高に良き∩^ω^∩待ってるよ!

☆みか☆

お久しぶりです♪みかです☆

お久しぶりです!みなさんお元気でしたか♡
お仕事の都合上、
11月いっぱいお休みしていました(_ _)
すみません…!

12月は、毎日は難しいですが
ちょこちょこ入っていますので
お日にち等ブログでお知らせします!

早速!12月3日日曜日15時から22時まで
出勤しています!!
是非、会いに来て欲しい♡

髪の毛もこの写真みたいに
インナーカラーオレンジ入れて
イメチェンしております。
お楽しみに\(^ω^\)( /^ω^)/


>