☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです♡ラストまで♡

皆様、お仕事お疲れ様ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日もスーパー元気にお店にいます♡
本日で連勤勤務を終え、
明日からお仕事の都合があり
しばらくお休み頂きます。
またすぐ戻ってきますので!!

これから、こんな風に髪の毛伸ばしちゃうよ!
4年前はこんなにも長かった!!
大人の女性を目指そうっーと!!

また会った時のイメチェンを
楽しみにしていてね\(//∇//)\

今日特に沢山構ってくださーいー!!
宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

みか

☆みか☆

みかです♡15:00〜ラストまで♡

もーすぐ10月!!
ハロウィンが近づきますねっ!
去年のコスプレは、チャイナ服でした\(//∇//)\
今年は何しよっかなー??
どんなコスプレが好きですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また話す機会がある時、
コスプレ衣装のお話しましょー♪

ではでは、
遅い時間までいる日なんで
沢山イチャイチャしましょ♡

☆みか☆

みかです♡18:00〜ラストまで!

お昼から贅沢にローストビーフ
食べちゃってŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
ミディアムレアな焼き加減がちょうどよし!
ワインも進んじゃって、昼からほろ酔い最高!

18時からシラフに戻り、ラストまで
待ってるよー( ・∇・)♡
27日までお休み頂いてるので
今日思う存分イチャイチャしたいと思ってます!

☆みか☆

みかです♡

家系ラーメンが食べたい症候群なみかです笑
とにかくコッテリが1番!
でも、いまだに天一の1番こってりのやつが出たのに中々手を出せれてない…
一般的なこってりで落ち着いてる笑

このラーメンは、ミナミで深夜でも食べれる
味濃いめやけどしっかり美味しい
また食べたくなる味
『あじどの』というラーメン屋さん
めっちゃおすすめ!!
ほうれん草が入ってるのが良き!
ついつい白飯も頼んでつゆと海苔で巻いちゃう
罪なご飯って何でこんなにも美味しんだろ

おすすめのラーメン屋あったら
会った時に、また教えてくださーい\(//∇//)\

今日は、15:00〜短めやけどいます!
明日はラストまでいるよん♡
待ってます!

☆みか☆

みかです✌︎('ω')✌︎

本日18時からラストまでいます!
宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

休みの日に京都行ってきました♪
毎年必ず行くお店で、
ロールキャベツのおでんが
有名で日本酒にも合う出汁です!
ついつい1合も2合無くなっちゃう笑

2件目の17種類のきき酒セットは、
こちらの箱が1人分で1,400円で
飲み比べ出来ちゃう良いほろ酔いに( ´∀`)
お得なので、日本酒好きな人におすすめ
またお会いする際にお酒のお話しましょう^^
では、夜に✌︎('ω'✌︎ )

☆みか☆

みかです♡15:00〜ラストまで!

今日は、オープンから仲良しの
みから始まる女の子といます(´∀`=)
Wみコンビでお待ちしてます( ˙³˙)♡( ˙³˙)

今宵も楽しもうねっー!!