☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです♡水曜日15:00〜ラスト!

お休みの日に、初の金の豚でしゃぶしゃぶ
大満足♡お鍋に以外にも塩豚肉丼やら
天ぷらもあって満足すぎるくらい食べて
最近1日1食に、すべてをかけている笑
満足なるくらい食べないと気が済まない
実は、大食いでした笑

お肉大好きすぎるし、でも毎回焼肉や
鉄板しんどいからお鍋丁度いいよね( ・∇・)

UFOキャッチャーたまにはしたくなるね。
食べ終わって、お目当てのカービィーを
ゲットしに!!600円くらいで取れたど!
昨日から私の枕になりました笑
カービィー好きでゲームも暇さえあれば
Switchでやってます笑

日にち回って今日!水曜日15:00〜ラストまで
待ってるねー!構ってちゃんやから
いっぱい構ってね♡たくさん癒すよう♡

☆みか☆

みか♡15:00-17:30まで!

髪の毛ちゃんとセットして
新しくゲットしたリボンのピンつけて
気合い十分( ・∇・)笑

昨日、お兄様とお酒飲めて幸せやったっ!
お酒好きな方いたらついつい話盛り上がったり
ほろ酔いながらいちゃいちゃするっていいなって
まるで恋人みたいにね♡

15:00-17:30まで!!
ショートカット好き集まれーい(о´∀`о)♡

☆みか☆

みかです♡18:00-ラストまで!!

18:00-ラストまで居ちゃうぞ♡
日曜日は、15:30-17:30まで少し短いから
今日やったらながーく居るから
いっぱいいちゃいちゃに!
お酒飲んでワイワイしよーぜ( ◠‿◠ )

最近、糖分とりすぎてる気がする笑
抹茶が特に好きすぎて抹茶パフェとかに
めがないっ!
このパフェは、チェーン店やけど
安定に美味しい♪(´ε` )

おすすめの甘いもん食べれる所是非
教えて欲しい♡
会った際に、いちゃいちゃしつつ
楽しくお話ししよーう!


☆みか☆

みかです♡19:30-ラストまで!

今日は華金♪とことん飲める日♪
今日くらいは仕事のこと忘れて
飲んじゃいましょー!!癒しちゃうぞ♡

今日の写真は!
趣味は、お酒とコスプレなんです♡
久々にリゼロのレムに変身したので
ぜひ見て♡見て♡
いつかは推しの子の星野アイにも
変身したーい!
着る専でもあるけど、アニメの話も好きで
是非この投稿見られた方お話ししよーね\(//∇//)\

ラスト25時までいるよーん!
会いに来てほしいです♡
待ってるねW(`0`)W

☆みか☆

みかです♡16時から

今日は、16時からラストまでʕ•ᴥ•ʔ

昨日は、遅くまでありがとうございました♪
昼から夜も居ると段々お酒飲むペースも
良くなってきて、ほろ酔いで2人っきりで
イチャイチャするのって凄くいいなぁと
改めて昨日思ったなぁ♡

気分良くなってね、恥ずかしさもありつつ
その照れも燃えちゃう笑
今日も一緒に気分良くなっちゃいましょ♡

今日は、お昼から贅沢に鉄板ランチへ!
前職で仲良しの先輩達にお誘い頂き
お肉堪能しました♪
〆までしっかりカレーまで食べました(^∇^)

今日も頑張れそうー楽しもーねー!!





iPhoneから送信

☆みか☆

みかです♡

今日は、もうお昼からいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ながーーくいちゃいちゃできる日♡
25:00ラストまでいます!


天気が悪めやね、傘必須な日
皆さん体調も気をつけてね!
私はスーパー元気(°▽°)癒しちゃおー!
待ってるね(∩´・ω・`)⊃ シュッ