☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです♡

17:00からラスト遅くまでいるよう♡
おっぱい好きの方集まれーい!!
いっぱーい癒すよ!
待ってるね♡♡

☆みか☆

みかです♡三連休最終日♡

三日間フル出勤のみかです( ✌︎'ω')✌︎
最終日は、気合い入れちゃって早め出勤
お昼からいちゃいちゃできますよ!
ゆっくりな時間に今のうちに会いに来て(´∀`)♡

足とか載せちゃおー!!
足少し筋肉質やから、よく運動してたんかと
聞かれます!!

そうです!硬式テニスしてました!
ポジションは、ダブルスの時前衛で
スマッシュ入れて動きまくってました笑
前衛も怖いもんで、避けれなかったら
カチカチボールが目に当たるから
要注意(つД`)ノ当たったことあるから
本間に強烈やったわ、、、
今は、全く動いてないからたまには
運動してみるのもいいねっ!
体がなまってる、お酒飲み過ぎ
お酒のお腹になってきた笑
でも、飲みたい。笑 
是非乾杯しよ!

今日も待ってるね♡

☆みか☆

みかだよっー♡16:30〜ラストまで!

3連休の真ん中の日!!
お休みの方全員集合なのです(゚∀゚)♡

お昼からお好み焼き食べて、
たまにはお外で食べるお好み焼きも良い☆
みなさん、ご飯と一緒に食べる派?
関西人はご飯と一緒に食べるみたい!
実家では、食べてたなぁ炭水化物合わせが
最高に美味しかったし、罪深かったけど笑

お家で作るときは、山芋入れてふわふわに!
入れるのおすすめっ!!

今日もラストまでいるから是非構ってね♡


☆みか☆

みかです♡16:30〜ラストまで!

今日のお昼ご飯は、いつもお肉やパスタだったり
ジャンキーなご飯ばかりだけど
和食な気分だったので鯛めし食べ放題で
茶漬けできるお店に行ってきました♡
食べ放題といっても、ご飯何杯も食べれない笑
せめて、茶漬けの分をおかわりで1杯
たまには、お魚食べるのもありやね
あっさりしてて満足、めっちゃ美味しかったし、
人気店で予約しといて良かった!

出勤早々、乾杯出来てテンションいい感じに
なってきました(´∀`)
夜は、まだまだこれからだから待ってます♡

☆みか☆

みかです♡16:00〜ラストまで!

今日も絶好調にソトハネヘアーです。
今の時間ゆっくりなので、
待たずにイチャイチャできるよう♡♡

☆みか☆

みかです♡15:00〜ラストまで!

本日水曜日15:00〜ラストまでいますゆえ!
お昼からちゃんといるんだよ〜
早い時間からイチャイチャするのも良き♡
夜にでもワイワイしながら良き♡
最後まで構ってね(∩´・ω・`)⊃ シュッ