☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

やっほ!

心浄化されに友達と弾丸伊勢行ってきました〜

2時間ちょいしか居れなかったけど

しっかりおかげ横丁で食べ歩きして

伊勢神宮で参拝して、平日に行くことなかったから

こんなに空いてるおかげ横丁にびびった(° o°)!

すいすいと食べ歩きが出来て

スヌーピーたい焼きも食べたかったから

満足じゃ( ^ω^ )松坂牛コロッケもうまうま!

休みの日にわいわい友達と楽しむって

ええ事ʕ•ᴥ•ʔお仕事も頑張れる~

今日もラストまで宜しくです!


☆みか☆

ʕ•ᴥ•ʔいますʕ•ᴥ•ʔ

木曜日ゆるりとラストまでいます〜♡

お家のコレクション棚がいっぱいに

なってきたー!!

新入りのちいかわパスケース、

キャベツに包まれたハチワレだったり

ひろし5だったり癒しの空間( ̄∇ ̄)

もっと可愛いものや面白いのん集めていこーと


☆みか☆

やぃ(*'ω'*)

お仕事お疲れ様です♡

今週は土日休み以外

ラストまでいます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

最近まで調子悪かったけど元気です〜!!

宜しくお願いします(о´∀`о)


☆みか☆

水曜日いますっ

今日は18時からいます(・∀・)

オープンから沢山の女の子いるから

是非いらっしゃってくださいませ( ͡° ͜ʖ ͡°)

この写真やたら足長く見えるなぁ

あ、足長いかっ笑

では、お待ちしてます笑


☆みか☆

おやすみします。。

本日、体調不良のためお休みになりました

すみません( i _ i )

貧血がひどい時何が1番効くかなぁ

糖分も摂取したくなるし

こないだの休みにフレンチトースト作って

糖分摂取できたぁー!!

簡単でめっちゃうまぁ!!

ハマりそう(@ ̄ρ ̄@)

水曜日からいます\(^ω^\)( /^ω^)/





☆みか☆

☆彡

今日は、出勤してませんが

明日行って定休日火曜日と12日日曜日以外は

出勤してます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

お待ちしてます!!

この写真は、ユニバのマリオエリアに行って

上機嫌で撮影してもらったみかです!

ハロウィンイベントでもあって

人は超コミコミやったけど

朝から晩まで楽しみましたとさ(*´꒳`*)