☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

サンタ2日目♡(*´_`*)

今日は、昨日と違ってセクシーなサンタさん

やってます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

ブラックサンタに見えますが、

グリーンサンタだからね笑

今日は、ラストまでながーーーーく居るから、

イチャイチャいっぱいしようね❤︎

私にとってのサンタさん来てくれたらいいなぁ

☆みか☆

サンタの日だよ!

今日からクリスマスイベント始まるよ!!

22.23.25で居てて、待ってるよー!!

いつもと違う私を見に来てね‎' ‐ '‎‎

寒いから気をつけてきてね!

会ったら抱きしめるからね♡

☆みか☆

今日も幸せ٩( ᐛ )و

土曜日久々の出勤楽しかったなん!!

沢山イチャイチャできて、幸せいっぱい!!

来週は!22日、23日、25日

クリスマスイベントガッツリいるので!

是非、サンタさん見に来てちょうだーい!

いつもと違う私を見に来て欲しいな♡

☆みか☆

華金ヾ(>᎑<`๑)ヨイショ

皆さま、今週もお仕事お疲れ様でーす♡

17時から23時まで居ちゃうよ!!

今日は、好きなタイプのお話

見た目はめっちゃこだわらない

中身重視で見ちゃうな!

一緒に居てとにかく落ちつく、優しい、

話止まらんくらい気を使わなくて楽で

楽しくいれる方が良き(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今日も楽しくイチャイチャしましょ♡♡

☆みか☆

みかです|ω`)

皆様、お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

年末に向けて、お仕事や忘年会等で

バタバタ忙しい時期ですね( ¨̮ )♥

忙しいのもあり体調も悪くなってきやすいので

皆様体調にはお気をつけてฅ・ω・*

私は、元気だけど(・▷・)

貧血がなりやすくなってきた…

レバーとか食べなくちゃ!

昔までレバーだっきらいだったのに

今ではお酒のアテで食べれちゃうくらい笑

中身本当にお酒飲みのおじさんだから笑

お酒飲みの方は仲良くなれそ!!

次の出勤は、15日金曜日17時から23じまで!

明日オープンから居ます!

待ってるね!

☆みか☆

みかです٩( ᐛ )و

今日は、とっても嬉しい日٩( ᐛ )و

久々仲良しメンバーが揃ったよん!!

揃うなんて思ってなかったから

テンション高めでお店で待ってるよ★