お久しぶりです!みかです⭐︎
皆様、お久しぶりです♪
中々出勤出来てなくてやっと出勤出来た日♡
会いに来てくださった方ありがとう♡♡
まだ居るから一緒にらぶらぶしよ♡
そういえば!!イメチェンしました笑
5年振り前髪切りました
幼くなっちゃった笑どうかな?٩( ᐛ )و
夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581皆様、お久しぶりです♪
中々出勤出来てなくてやっと出勤出来た日♡
会いに来てくださった方ありがとう♡♡
まだ居るから一緒にらぶらぶしよ♡
そういえば!!イメチェンしました笑
5年振り前髪切りました
幼くなっちゃった笑どうかな?٩( ᐛ )و
久々の出勤よーやく会えた方から
広島のお土産もらっちゃった♡
お土産というもの久々に貰えて
すごく喜んじゃった笑ありがとう⸜( •⌄• )⸝
おすすめの広島焼き食べにいこーね(oˆ罒ˆo)
バタバタしてて、やっと出勤できた!
初めて会う人も仲良くしてください!
20時までなんでお早めに!!
宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
お休み前にお邪魔します♪
また明日からお仕事ですね(∩´・ω・`)⊃
私は、今日お仕事お休みだったんで
お肉食べて、しっかりエネルギーチャージ
できました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
いきなりステーキ最高!!
来週も宜しくお願いします♡
みんな仕事がんばろ(。˘•ε•˘。)
本日15:00-21:30までいます(°▽°)♡
お昼からお酒も飲めて、
イチャイチャできる♡最高な時間を
一緒に過ごしませんか(。-∀-)♡
仲良しちゃんとのツーショット♡嬉しみ♡
初めての方も是非寒い日だからこそ、
イチャイチャをね?
今日は、大好きなカレーを作りました♪
毎回ついつい沢山作りすぎちゃう
食べすぎちゃう笑カツカレー!
作りたても美味しいけど、2日目のカレーが
結構美味しい!最近は、カレーうどんのうどんを
きしめんに変えてみるのもいいっ!
普通のうどんも良いけど、きしめんもアリ(ૢ˃ꌂ˂⁎)
是非、きしめんカレー食べてみて( '-' )カレー
次回の出勤は、1月13日15時からいます!
宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
本日も出勤してます♡
明日、成人式終わりお待ちしてますよ♪
今日もわいわい!イチャイチャしよーね!
また今日急に寒くなってるから
体調気を付けてね(o´罒`o)♡