☆るり☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆るり☆ > ☆るり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

1234

☆るり☆

ふわふわ





こんばんは!るりです



最近寒いので大好きなふわふわニットが着れて嬉しいです^_ ̫ _^‪‪❤︎‬



先日は会いに来てくれた方がいて、延長もたくさんで幸せでした!ありがとう^.ˬ.^♡
場内指名などもありがとうございました!



10月残りたくさん出勤しようかなと思ってます!

予定が合わなくて会えなかった方とも久しぶりにお会いしたいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



10月後半もよろしくお願いします‪ꔛ‬♡‪



るり

☆るり☆

まんげつだよ




こんばんは!るりです



今日は満月ですね、曇ってて見にくいけど.ˬ.



よく上向いて歩いたりするので月とか星が見えるとテンション上がります✨



今日もまったりです!会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



るり

☆るり☆

3連休おわり?




こんばんは!るりです



ブログ更新お久しぶりです.ˬ.



みなさん三連休はいかがお過ごしでしたかー?るりは家族とまったり時間を過ごしました♡




この写真はお友達と遊びに行った時のものです!右がるりだよ^^
普段はおろしてるけど、たまにハーフアップとかもしたりします^_ ̫ _^


今度ポニーテールとかもしようかなあ?見にきてね^.ˬ.^♡



そして先週指名で会いに来てくれた方、場内指名や延長もたくさんありがとうございました!

るりはお酒が飲めないので基本ジュースなのですが、この前ノンアルのシャンパンを下ろしていただいてとっても嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




初めて飲んだけど、めっちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!



今週もたくさん出勤するので会いに来てね‪ꔛ‬♡‪



るり

☆るり☆

あめだね





こんばんわ!るりです



今日は生憎の雨ですね( ; ; )

雨の日は髪を可愛く巻いてもとれちゃうからモチベーションが下がってしまいます↓



でもいつもより涼しくてエアコン無しでも過ごせる気温なのは凄く嬉しいです.ˬ.ིྀིིྀ



先日はたくさん場内指名と延長ありがとうございました!‪‪❤︎‬
とっても長い時間過ごしてくださった方もいて、1日だけなのにすごく仲良くなれたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



そして、お店の名前が「VIPラウンジ」に変わりました!✨

VIPラウンジのるりを今後ともよろしくお願いします^_ ̫ _^♡


今日は24時までです!会いに来てね



るり

☆るり☆

9月らすと?




こんばんわ!るりです




またまたお久しぶりの出勤になります!



しばらく予定が重なってなかなか出勤できなかった〜( ; ; )

会いに行こうと思ってくれてた方もいたみたいで、とても嬉しかったです( ߹꒳​߹ )



今日19時〜ラストまでいるので、よければ遊びに来てください^.ˬ.^



9月はあまり出勤できなかったけど、たくさんの方と出会えてとっても楽しかったです!



10月もよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




るり

☆るり☆

3連休??





こんばんは!るりです



今日は3連休の真ん中ですね^.ˬ.^



みなさんいかがお過ごしですかー?
るりは特に何もせずゴロゴロしてばっかりでした…自堕落生活^_^



先日は場内指名&延長たくさんありがとうございました!色んな話で盛り上がれてとっても楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



明日はお店お休みなので、今日会える人は会いに来てくれたら嬉しいな




今日もLASTまでいます!待ってるね




るり

1234