☆るり☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆るり☆ > ☆るり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

1234

☆るり☆

お久しぶりです




こんばんわ、るりです



今週は少しバタバタしちゃったり色々あったりで全然出勤できずごめんなさい;;



みなさんも1週間お仕事お疲れさま。



実はおやすみの間にどこかをイメチェンしたから、直接見て気付いてくれると嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



メガネかけると頭良さそうに見えるよね、見えるだけだけどね^.ˬ.^



本日19時〜23時でお待ちしてます!
たくさんお話したいなあ




るり

☆るり☆

お久しぶりです





こんばんは!るりです




ブログお久しぶりですーー!しばらく忙しくて投稿さぼっちゃってましたごめんなさい^.ˬ.^




会いに来てくれた方々や、初めましてでたくさんのご指名や延長していただいた方々も本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



るりの為にたくさん時間を使ってくれる人がいるのって改めてほんとに幸せで有難いことだなぁーと感じました…^_ ̫ _^♡♡



9月後半も引き続きたくさん出勤する予定ですー!会いに来てね^_ ̫ _^‪‪




るり

☆るり☆

今週らすと!





こんばんは!るりです



一週間お仕事お疲れ様です!頑張ったね

VIPナースに癒されに来ませんか?^.ˬ.^♡



るりは今週の土曜日・日曜日はお休みを頂いてるので、今日が今週ラストです

最近会えてなくて寂しい人もいるので会いに来てほしいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




るり

☆るり☆

涼しくなってきた?





こんばんは!るりです



先日も指名で会いに来てくださった方、初めましてで指名や延長してくださった方もありがとうございました^.ˬ.^♡




最近はなんだかちょっと涼しくなってきた気がしますね


と思って油断してたらお昼はカンカン照りで大焦りしました、まだまだ暑い、、、




店内とっても涼しいです!
るりも19時〜LASTまでいるのでよかったら会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




るり

☆るり☆

猫派です^.ˬ.^





こんばんは!るりです!




今日も19時〜LASTまでいるので、ぜひ会いに来てください^_^♡



最近ブログを見て会いに来てくれる人が多くてとっても嬉しいです♡
会ったことなくても指名大歓迎です!待ってるね




そして写真にある通り、るりは犬か猫か聞かれたら猫派です^_ ̫ _^♡♡
わんちゃんも大好きだけど、ツンデレな猫様にメロメロしてしまいます


なので猫カフェにもよく行きます!
あれ以上の幸せ空間をるりは知りません…



みなさんは犬派ですか?猫派?また聞かせてね




るり

☆るり☆

来ないのー?




こんばんわ!るりです



8月はありがとうございました^.ˬ.^♡
たくさんの方に会いに来てもらえて、たくさんの方と仲良くなれてとっても楽しい8月でした♡
9月からも頑張ります!会いに来てね



そして2日間ほど熱でうなされてましたが無事復帰しましたー!



お休み中ご迷惑おかけしちゃった方すみませんTT



そして復帰して早速会いに来てくれた方がいて嬉しかったです!ありがとうございました♡




お休み中寂しかったのでたくさん会いに来てほしいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



\ 出勤情報 /

3日 店休日
4日 19時〜ラスト
5日 19時〜ラスト
6日 19時〜ラスト
7日 お休み
8日 お休み
9日 21時〜ラスト


るり

1234