☆のどか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆のどか☆ > ☆のどか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆のどか☆

小さい秋きてない?



お疲れ様です、のどかです。


なんか朝夜めっちゃ寒くなったね


小さい秋見つけた〜って歌思い出したよ


金曜日、日曜日と出勤しましたら


両日とも仲良しさんがきてくれて


場内、指名延長などもいただけて


とってもごまんえつでした笑


嬉しかったから最近気に入ってる部屋着を。


ダンシングちんすこうです。


可愛いよね


また次回も会いにきてね。


待ってます


☆のどか☆

ありがと〜!



のどかです!


久しぶりにお家から出てきました!


しばらく体調崩してたけど


元気になったよ〜!


よかったらまた会いにきてください。


仕事が忙しくてなかなか時間がとれないけど


ずっとまっててくれたおにいさんと


ご飯に行けました


沖縄料理、おいしかった


つぎは19日金曜日21時からの予定です。


あいにきてね〜♡おやすみなさい



☆のどか☆

復活祭



のどか復活祭だーーー!!


うおーー!!!!!


というわけで、復帰初日でした!


なかよしのお兄さんが会いに来てくれて


おいしいケーキの差し入れをくれました


ふ、太ってしまう…


と言いつつ、めためたに喜んでおります


めちゃくちゃおいしい笑


つぎは日曜日、21時からです。


よければぜひ、会いに来てください♡


おやすみー




☆のどか☆

お休みをいただきます



ごめんなさい。


今日はお仕事の予定でしたが


体調不良につき、お休みをいただきます。


昨日は仲良しさんがきてくれて


差し入れをいただきました。


小さな気遣い、いつも嬉しいです☺️


素敵な出会いもあり楽しい一日でした✨


しばらくお休みしたらすぐ元気なのどかで


戻ってきますので、どうかどうか


また会いに来てください。


またね



☆のどか☆

お疲れ様です



毎日暑いですね


お疲れ様です、のどかです。


今日と明日8/4は21時から出勤です。


もしよければ暑くて仕方ない毎日を


ふわふわのおっぱいとチーズ蒸しパンで


癒されちゃってください笑


チーズ蒸しパンは常には持ってないので


事前に連絡ください笑笑


みんなとなかよし地蔵さんに


なれますように。


また会いに来てください


いつまでも待ってますぞ



☆のどか☆

チーズ蒸しパン



お疲れ様です、のどかです。


北海道チーズ蒸しパン


昔ながらのあのパンの


ポシェットを買いました


使い道などはございません


笑ってやってください


さてさて、今日と明日7/28は


21時から出勤です。


よければ会いに来てくださいな♡


蒸しパンと待ってます♡笑