BLOG /ナースブログ
☆のどか☆
小さい秋きてない?
お疲れ様です、のどかです。
なんか朝夜めっちゃ寒くなったね
小さい秋見つけた〜って歌思い出したよ
金曜日、日曜日と出勤しましたら
両日とも仲良しさんがきてくれて
場内、指名延長などもいただけて
とってもごまんえつでした笑
嬉しかったから最近気に入ってる部屋着を。
ダンシングちんすこうです。
可愛いよね
また次回も会いにきてね。
待ってます
☆のどか☆
ありがと〜!
のどかです!
久しぶりにお家から出てきました!
しばらく体調崩してたけど
元気になったよ〜!
よかったらまた会いにきてください。
仕事が忙しくてなかなか時間がとれないけど
ずっとまっててくれたおにいさんと
ご飯に行けました
沖縄料理、おいしかった
つぎは19日金曜日21時からの予定です。
あいにきてね〜♡おやすみなさい
☆のどか☆
復活祭
のどか復活祭だーーー!!
うおーー!!!!!
というわけで、復帰初日でした!
なかよしのお兄さんが会いに来てくれて
おいしいケーキの差し入れをくれました
ふ、太ってしまう…
と言いつつ、めためたに喜んでおります
めちゃくちゃおいしい笑
つぎは日曜日、21時からです。
よければぜひ、会いに来てください♡
おやすみー
☆のどか☆
お休みをいただきます
ごめんなさい。
今日はお仕事の予定でしたが
体調不良につき、お休みをいただきます。
昨日は仲良しさんがきてくれて
差し入れをいただきました。
小さな気遣い、いつも嬉しいです☺️
素敵な出会いもあり楽しい一日でした✨
しばらくお休みしたらすぐ元気なのどかで
戻ってきますので、どうかどうか
また会いに来てください。
またね
☆のどか☆
お疲れ様です
毎日暑いですね
お疲れ様です、のどかです。
今日と明日8/4は21時から出勤です。
もしよければ暑くて仕方ない毎日を
ふわふわのおっぱいとチーズ蒸しパンで
癒されちゃってください笑
チーズ蒸しパンは常には持ってないので
事前に連絡ください笑笑
みんなとなかよし地蔵さんに
なれますように。
また会いに来てください
いつまでも待ってますぞ
☆のどか☆
チーズ蒸しパン
お疲れ様です、のどかです。
北海道チーズ蒸しパン
昔ながらのあのパンの
ポシェットを買いました
使い道などはございません
笑ってやってください
さてさて、今日と明日7/28は
21時から出勤です。
よければ会いに来てくださいな♡
蒸しパンと待ってます♡笑