☆のどか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 18:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆のどか☆ > ☆のどか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆のどか☆

こんばんはー!



こんばんは、のどかです


今日は19時から出勤してます

よかったら会いに来てください。

三連休最後にぜひぜひ素敵な時間を一緒に過ごしましょう〜✊




☆のどか☆

ありがと〜〜!



こんばんは、のどかです。

今日もありがとうございました!

場内指名&延長いただけてすっごくうれしかったです。

やっぱり仲良くしてもらえるとモチベが上がりますね

おにいさんたちのおかげでやっていけてます。


どうかまた会いに来てくださいね。




お疲れ様でした、おやすみなさい。

☆のどか☆

のどかです!



雨ですね☂️

今日も場内いただきありがとうございました。

30日、天候が不安で休んでしまったので

今日はがんばるぞと思っております


よかったら、いつでも会いに来てください。



いつでも待ってます♪


☆のどか☆

ありがとう。

こんばんは、のどかです。

今日もありがとうございました✨

本日は場内指名&延長もいただけて、とっても嬉しかったです。

台風が来るみたいなので、どうか気をつけて。

次回は
8/30 21時〜ラスト
9/1 18時〜22時
の予定になってます。

台風で天候が悪すぎた場合はお休みするかもしれませんが、そのときはすみません

またぜひ遊びに来てくださいね。

おやすみなさーい。



のどか

☆のどか☆

初めまして!



初めまして、新人ののどかです!

まだまだ暑いですね〜

入ったばかりの新人なのでまだお会いしたことのないお兄さんの方が多いはず。

あまり出勤日多くないですが、是非一度お話しに来てもらえたらうれしいです!

初めましてできる日を楽しみにしてます。



のどか


iPhoneから送信