☆のどか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆のどか☆ > ☆のどか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆のどか☆

ありがと〜!!



お疲れ様です!


のどかだよー


明日は午後から雨だって☂️


傘を忘れずにお出かけしてね


今日は仲良しのお兄さんに会えて


ご機嫌丸ののどかです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


いつもきてくれるお兄さんに


おいしいお菓子をいただいて


さらにご機嫌極めてます٩( 'ω' )و


明日も21時からおります。


よかったらご機嫌なのどかに会いに来て


もっとご機嫌にしてくださーい



☆のどか☆

ハッピーホワイトデー!



お疲れ様です!


最近寒いね〜


寒すぎてダウンしそうです⤵️


ハッピーホワイトデーということで


お菓子をいただきましたの


ありがとうございます!


一日一個ずつ噛み締めて食べる


寒いから体に気をつけてねぇ


また会いに来てねぇ


待ってるよ



☆のどか☆

3月だー!



おつかれさまです!


のどかだよー


3月だーと思って春服下ろしたのに


めちゃくちゃ寒いやないかい


本日もありがとうございました!


素敵な出会いがありまして


ラストまで楽しく過ごさせてもらいました


つぎは3/7、21時からおりますので


会いに来てもらえたら嬉しいな☺️


待っております!


おやすみ〜



☆のどか☆

そろそろ春かな



お疲れ様でーす!


のどかだよ✌️


この三連休はあたたかくて


春みたいになるってニュースでやってた


寒いの苦手だから助かるけど


朝と夜は寒いから着る服悩むね


今日もありがとうございました


仲良しのお兄さんに以前、


ちいかわのうさぎかわいいよねって言ったら


うさぎを沢山もらいました


可愛いでしょ〜〜


次回は25日の21時からの予定です


よかったら会いに来てね


おやすみぃ



☆のどか☆

ハッピーバレンタイン



お疲れ様です!


のどかでーす✌️


あったかくなってきたね〜


やっと寒くて起きれない日々から


抜け出せるかもしれない❄️


今日はバレンタインでしたねー


ハッピーなバレンタイン過ごせましたか?


のどかは、今日来てくれた仲良しのお兄さんが


のどかは風邪引きがちだからって


ちいかわの可愛いのど飴をくれて


ニコニコでした


みんなも素敵なバレンタインでありますように!


おやすみ



☆のどか☆

寒いね〜☃️


お疲れ様です!


のどかでーす


ブログ久しぶりになってごめんなさい


めちゃくちゃ寒いね


寒いのが嫌いすぎるんだけど


2月は1週目体調崩してて


やっと元気になったので


今週は頑張って出勤するよ


また会いに来てくださいっ


来る前にLINEくれたら嬉しいな


いいことあるかもよ