BLOG /ナースブログ
☆のどか☆
ありがと〜!!
お疲れ様です!
のどかだよー
明日は午後から雨だって☂️
傘を忘れずにお出かけしてね
今日は仲良しのお兄さんに会えて
ご機嫌丸ののどかです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いつもきてくれるお兄さんに
おいしいお菓子をいただいて
さらにご機嫌極めてます٩( 'ω' )و
明日も21時からおります。
よかったらご機嫌なのどかに会いに来て
もっとご機嫌にしてくださーい
☆のどか☆
ハッピーホワイトデー!
お疲れ様です!
最近寒いね〜
寒すぎてダウンしそうです⤵️
ハッピーホワイトデーということで
お菓子をいただきましたの
ありがとうございます!
一日一個ずつ噛み締めて食べる
寒いから体に気をつけてねぇ
また会いに来てねぇ
待ってるよ
☆のどか☆
3月だー!
おつかれさまです!
のどかだよー
3月だーと思って春服下ろしたのに
めちゃくちゃ寒いやないかい
本日もありがとうございました!
素敵な出会いがありまして
ラストまで楽しく過ごさせてもらいました
つぎは3/7、21時からおりますので
会いに来てもらえたら嬉しいな☺️
待っております!
おやすみ〜
☆のどか☆
そろそろ春かな
お疲れ様でーす!
のどかだよ✌️
この三連休はあたたかくて
春みたいになるってニュースでやってた
寒いの苦手だから助かるけど
朝と夜は寒いから着る服悩むね
今日もありがとうございました
仲良しのお兄さんに以前、
ちいかわのうさぎかわいいよねって言ったら
うさぎを沢山もらいました
可愛いでしょ〜〜
次回は25日の21時からの予定です
よかったら会いに来てね
おやすみぃ
☆のどか☆
ハッピーバレンタイン
お疲れ様です!
のどかでーす✌️
あったかくなってきたね〜
やっと寒くて起きれない日々から
抜け出せるかもしれない❄️
今日はバレンタインでしたねー
ハッピーなバレンタイン過ごせましたか?
のどかは、今日来てくれた仲良しのお兄さんが
のどかは風邪引きがちだからって
ちいかわの可愛いのど飴をくれて
ニコニコでした
みんなも素敵なバレンタインでありますように!
おやすみ
☆のどか☆
寒いね〜☃️
お疲れ様です!
のどかでーす
ブログ久しぶりになってごめんなさい
めちゃくちゃ寒いね
寒いのが嫌いすぎるんだけど
2月は1週目体調崩してて
やっと元気になったので
今週は頑張って出勤するよ
また会いに来てくださいっ
来る前にLINEくれたら嬉しいな
いいことあるかもよ