金曜!!
ちらちらと雪降ってた!!

めっちゃ寒いよねブル:(・-・):ブル
ほんと風邪引かないように
気をつけなくちゃ( ´⚰︎`°。)
金晩楽しまないとねー!!
待ってます!!

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581
こんばんは♪♪ まりんです♡
インフルエンザBになっちゃってました(-。-;
もうしっかり治しましたよ
すっかりめっちゃ元気(笑)
最近はインフルAよりもBの方が流行ってるみたい、、、
お兄様お気をつけてね( ; ; )むりせずに!
これ私をAIにしてみたってのなんだけど
似てるの?笑
1週間以上ぶりの飲酒解禁??になるのかな…
0時までいてます!
本日も可愛くしてるのでご指名お待ちしてます


せなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日は19:30〜出勤してます!
終電無くなるまでに帰っちゃうけど、
良かったら会いに来てねー( ¯ᵕ¯ )♡
(余談)
最近キティちゃんにハマってます( •̤ᴗ•̤ )♡
かわいいーーーー
こんばんはっ!ゆあです!
今日も18時から出勤してます!
髪染めてさらさらになったのでなでに来てください❣️❣️
待ってますっ