(๑˃̵ᴗ˂̵)月曜!
最近変わったアイスや飲み物飲みがち笑

その中でこの二つ紹介(゚∀゚)
二つともめっちゃ甘々やけど、
糖分凄く摂取できるからめっちゃ甘党の方は
おすすめです( ◠‿◠ )
雪見だいふくは、もろ飲む雪見だいふくで
アイス食べる時間ない人におすすめ( ◠‿◠ )
今日も糖分摂取して出勤してます!
宜しくお願いします!

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581

今年始まって23日、、今年初ブログ投稿です^^;
年末年始はインフルでダウン。おみくじは凶。
きっと今年は災難な年になるだろうと怯えてます(´・_・`)
みんなのパワーください、、、、
今年もたくさんの人と出会えるの楽しみにしてますっ
今日も18時からいてるので一緒に華金楽しみましょ❣️