ナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

ブラックティーにホワイトモカシロップ追加で




こんにちは!さよだよん


LINEのちほど返しますすす





GWでも働いてるみなさーん!
元気ですか??

さよは有給取ったけど、
お店には毎日居るしほぼ一緒ですね\(^^)/





GW休めてるほうのみなさんは
元気なのわかるんで大丈夫ですっ

(うそだよ、GW長期休みに向けて昨日まで追い込みお疲れさまでした)











表題の件につきまして!
わたしのオススメスタバカスタムです^^


カタカナばっかりで何言ってるかわからないと思いますが、、

店員さんにこのまま伝えてもらったら
涙出るくらい美味しいドリンクが
秒で!出てきますので是非❣️


(フラペチーノと違って、ドリンクの待ち時間が無いからそこもオススメだよ)







とりあえず!GWもお待ちしてますっ❣️






さよ








P.S.

最近、"きゅるりんってしてみて"という
アイドルグループのファンクラブに入ったよ❣️
ほんまにカワイイ( i _ i )



連絡くれたら、わたしの推し、教えます!!
↑誰が興味あんねん



☆あいか☆

カフェパリフル♡今日土曜日は19時から出勤します♪♪

おはようございます
あいかです♡(*´`)








写真は、お会いしたお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・カフェパリフル


この日2日ぶりにお会いして
団体席で皆でワチャワチャできて
久しぶりに一緒に乾杯できて
凄く嬉しかったです♡♡( *˘ ³˘)

さくらんぼ味初めて飲んだけど
美味しくてビックリしちゃった!

いつもあいかがお席に着いたら
一緒にいてくれて
お話し聞いてくれて
優しくしてくれありがとう♡
また会えた時は一緒にいてね♡
お連れ様もありがとうございます☆


なおくんありがとう♡







昨日からGWの人多いのかな?
私の妹も今年はディズニーランドとシーに
行くみたいで羨ましい(>_<)

お母さんもディズニー行かないけど
東京に行くみたい。

あいかの親族は皆旅行が好きなので
大型連休の時は何処かに出かけている事が
多いです。

あいかも社会人になる前
学生時代の時は毎年高校生まで
家族旅行で年に2回は旅行に行ってました✌️

妹がお土産にシェリーメイのぬいぐるみ
買ってきてくれるみたいだから
今から楽しみ♡♡\(^o^)/


皆さんは今年のGWは何処かに出かけますか?
またお会いした時に思い出話し聞かせて下さいね♡♡

あっ!なにも予定ない人はナースに
集合だよ♡♡( *˘ ³˘)







♡今週の出勤日&時間♡

土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト
火曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)

あいかと一緒に楽しいGW過ごそうね♡

今日も素敵な出会いがあると信じて
夜にお会いできるの楽しみに待っているね♪♪





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆さよ☆

やほ!みんな元気?




わたし、めっちゃこれに似てると思うねんけどどう??、吊り目やし


少なくとも、さよマッマはこーゆー顔やわ










そうそう、


久しぶりにmbti診断やったら、
ENFJ主人公でした


なんか診断結果変わってた(笑)





みんなのもおしえてー❣️






さよ








P.S.

毎日毎日(頼まれてもないのに)
ブログ書いてるから、書くことないよ^_^








☆あいか☆

今日お休みになります(;;)

あいかです♡(*´`)








今日出勤予定でしたが
諸事情によりお休みさせて頂く事になりました
ごめんなさいm(*_ _)m

明日から火曜日までは出勤しているので
会いにきてくれたら嬉しいです(>_<)

GWは今のとこ1日以外はいると思います。
よろしくお願いしますm(*_ _)m






♡アイカ♡

☆さよ☆

ごめん!

やっぱり今日お店休も\( 'ω')/


みんなも、疲れてる時は
限界来るまでにちゃんと休んでね。



何かあったらなんでも話してねー!






さよ







P.S.

明日から5/6迄毎日居ます\( 'ω')/
GWどこか行くのー?ってよく聞かれるけど
わたしは人ごみとトマトが極度に苦手なので
お家とお店にこもります!
引きこもり陰キャに会いにきて❣️ね

☆さよ☆

追いLINEしてくれる人が好きです




いまからLINE返します( i _ i )

またデジタルデトックスしてましたって言ったらさすがにそろそろ愛想尽かされそうなのでもう言いません❗️






今日は21時ごろ出勤します( i _ i )






写真ほぼ撮らないし、友達があんまり居ないので
100均で適当に撮ったわたしです、、
これまた適当ですみません。m(_ _)m








P.S.

この日の100均での会計は220円でした。
少額会計でも、セルフレジだと気を遣わないのですごく良いなと思います。