ナースブログ 141ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 141ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

セクシーショット♡今日は19時から出勤します♪

あいかです♡(*´`)











写メは、昨日お会いしたいつもあいかのブログ見て下さってる
お客様からのリクエストに応えて♡♡


あのエチエチな感じの写メ良かったからたまにまた載せてよ!
って言って下さったので、早速今日の写メはこれにしました♡


どうかなー?
このブログ見てくれてると嬉しいなぁ♡
またお会いした時に感想教えて下さいね♪








昨日もありがとうございました♡


緊急事態中にも関わらず足を運んで下さって
お店賑やかで嬉しかったです✩.*˚


会いにきてくれて美味しいお酒も沢山飲ませてくれてありがとう♡♡


またお酒の写メブログにアップするから見てね♪







今日は19時から出勤してます♪
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡



明日以降残りの出勤日&時間は…♡


日曜日 19時~

月曜日 19時~







それではまたお店で♡

☆あいか☆

ティラミス♡♡今日は19時からです♪

あいかです♡(*´`)










写メはこの前飲んだコーヒーティラミスプラペチーノ♡ヽ(*´∀`)ノ


スタバ好きのあいかが写メ上げなかったから
今回の新作飲んでないのー?
ってお客様聞かれる事多かったです(笑)


ちゃんと飲みましたよ♡♡
コーヒーだけじゃなくティーのやつもね♡



多分両方合わせて5回は飲んだはず!




初めて買いに行った日に店員さんにどちらがおすすめですか?
って聞いたら、ティーは凄い甘いんでコーヒーがおすすめですって聞いて
次の日にまた買いに行ってティーを飲みました♡(笑)

そこまで甘ったるくなかったからあいか的にはOKだった♪


飲んだ方いるかなー?
またお会いした時にお話ししましょう♡♡



今出てるイチゴのやつも絶対に飲む!!♡♡(笑)







今日は19時から出勤してます♡
お時間ある方は会いにきて下さい♪



明日からの残りの出勤日&時間は…♡

土曜日 19時~

日曜日 19時~

月曜日 19時~







今日もよろしくお願いします✩.*˚
またお店で♪

☆あいか☆

食べたい♡♡今日はあいかお休みです♪明日金曜日は19時から出勤します♡

おはようございます
あいかです♡(*´`)








写メは昨日ネット見て発見しちゃいました♡♡


あいかの大好きなラーメン屋さんのずんどう屋から
近畿のローソン限定で写メの4品が発売しているとの事!!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


これはもう食べたいし、食べないとです♡♡ヽ(*´∀`)ノ


やけど、お家の近くのローソン無くなってしまったという。。。( ̄▽ ̄;)
お店の近くもローソンないし
しばらくは食べれそうにないです(;A;)


もし食べたよって方はまたお会いした時に感想教えてくれたら嬉しいです♡♡







タイトルの通りあいか今日お休みです✩.*˚


今日は徹底的にお家のお掃除します♪

いらない物
ここ1年きてない服

上の物はポイしようと思います♡



悩んだ物もあったけど邪魔だからポイします
それが1番♡






今日は大雨みたいですね!
お出かけの時、お仕事行く時は気をつけて下さいね!!

皆さん今日もお仕事ファイトです♡♡(*´`)






それではまた時間あったらブログ書きます♡

☆あいか☆

むっちゃお久しぶりです!!今週は金曜日から出勤します♡♡

あいかです♡(*´`)










むっちゃ久しぶりにブログ書きます♡
1週間ぶりぐらい


久しぶり過ぎて書き方忘れかけてた♡(笑)


お客様からブログ書いてないけど何かあったの!?
って連絡もらって気にかけてもらって嬉しかったです(;A;)





先週全然ブログ書けてなかったけど
元気に出勤してました♡♡


やりたい事ができたのでそっちの準備でバタバタしてて
前から頭では思ってても中々行動できずで
やっとこさ動き出せた感じです!!


またお話し聞いて下さいね♡








写メは、金曜日会いにきて下さった仲良しのお客様からもらったお土産です!(*˘︶˘*).。.:*♡ 


いちごミルクの素♡


これ、ずぅーっと欲しくて欲しくて♡
前に1回ブログで書いた事あるんだけど覚えてくれてる方いるかな?

ネットでしか手に入らなくて何処も完売で(;A;)


やっと大阪で取り扱いのお店ができて
お客様がわざわざ見つけて買ってきてくれたんです!
そうゆう気持ち本当に嬉しい!(;A;)


1回お家持って帰ったけど
お店にまた持ち帰って待機中にいつも美味しくゴクゴク飲んでます♡♡


先週は月曜日と金曜日2回も会いきてくれてありがとうやまちゃん♡







今日はお店昨日に引き続き今日も定休日になります!!

そして、あいかは明日木曜日もお休みもらってます!٩( 'ω' )و



今週は金曜日~月曜日になります♡♡
出勤時間は全部19時からです!!


よろしくお願いします♡






また時間あったらブログ書くんで見て下さいね♡
最近ブログ不規則でごめんなさい(ノ_-。)




それではまた♪


☆あいか☆

凄い楽しい時間でした♡今日は19時からです♪

あいかです♡(*´`)










写メは、月曜日会いにきて下さったお客様から下ろして頂いたお酒達ー♡♡( ˵>ㅿ<˵ )


ジーマタワーからのポンパドゥール♡


延長ちょっと前のジーマ5本は嬉しすぎました!(;A;)
そして延長からは、まだジーマ全部あいてないのにポンパドゥールまで♡♡

1回お店出てからまた戻ってきてくれて
お店閉店時間ギリギリまで一緒にいてくれて
本当に幸せな時間でした!

また来週かな?待ってるね♡


たっくんありがとう♡








今日は19時から出勤してます✩.*˚
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡




明日以降残りの出勤日&時間は…♡

金曜日 19時~

土曜日 18時~

日曜日 18時~

月曜日 19時~






それではまたお店で✩.*˚

☆あいか☆

お土産たくさーん♡♡今日はあいかお休みです♪今週の出勤時間

あいかです♡(*´`)











タイトルの通りあいかは今日お休みもらってます♡♡ヽ(*´∀`)ノ







写メは、月曜日会いにきて下さった仲良しのお客様から頂いたお土産でーす!(*˘︶˘*).。.:*♡ 


写メ見てもらったらわかると思うんですが
調理器具
調味料
カード
おつまみ
缶詰め

下の写メは
カツサンドにDVD♡


いつも会いにきてくれる度に
あいかの好きな物、必要な物考えてくれ
沢山持ってきてくれて本当に嬉しい!!♡♡(;A;)

カツサンドは次の日の朝ごはんに食べました♡
美味しかった!( ˵>ㅿ<˵ )

お店でもいつも優しくしてくれて
あいかのたわいもない話し聞いてくれて
ありがとうやまちゃん♡








今日は昨日久しぶりにぐっすり眠れたせいか
朝凄く目覚めがよかったの♡♡


だから、朝からお米5合炊いて
鮭焼いて卵焼き焼いて
朝ごはん少し贅沢しちゃいました♡


皆さんは朝はご飯?それともパンですかー?
またお会いした時に教えて下さいね♡






最初にも言いましたがあいか今日はお休みです✩.*˚

今週は明日木曜日から月曜日迄出勤します♡
出勤時間は…♡


水曜日 お休み

木曜日 19時~

金曜日 19時~

土曜日 18時~

日曜日 18時~

月曜日 19時~


になります✩.*˚



また時間あったらブログ書くんで見てくれると嬉しいです♡




それではまた♪