ナースブログ 142ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 142ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

もらったよーん♡今日は18時からです✩.*˚

あいかです♡(*´`)










写メは土曜日に店長からもらったやつ♡♡


博多通りもん♪


もらった時に「あいかこれ知らんやろー!?」
って言われたけど、あいかこれ美味しくて大好き♡♡ヽ(*´∀`)ノ


コロナ前に阪神百貨店で物産展してた時に
これの出来たてが食べれる事があって
5コ買ったの覚えてる♡(笑)


因みに物産展は北海道が1番好きです♡♡









今日も18時からいてます♡
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡






それではまたお店で♪

☆あいか☆

可愛い靴♡今日は18時からです♪

あいかです♡(*´`)










写メはずっとほしいなって思ってる靴♡♡


可愛くないですかー!?
これネットで初めて見た時可愛すぎて一目惚れしてしまいました!(๑♡ᴗ♡๑)


こうゆうシンデレラのガラスの靴的な雰囲気似た感じの憧れちゃいます♡♡



でも、海外にしかないっぽくて日本では買えないかもしれないんです(;A;)

せっかく出会えたのに悲しい。



いつか日本でも発売される事を願います✩.*˚








今日は18時からいます✩.*˚
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡




明日以降残りの出勤日&時間は…♡

日曜日 18時~

月曜日 18時~







それではまたお店で♬



☆あいか☆

今日は19時からです♡今日~月曜日迄の出勤日&時間✩.*˚

あいかです♡(*´`)










ここ2日間ブログ書けなくてごめんなさい(><)



皆さんGW明けのお仕事どうですかー?


あいかも木曜日と昨日別のお仕事でむっちゃバタバタでした(--;)


やけど、この時期に忙しいと言う事は何より嬉しいですね♡
最近そう思うようになりました♡








写メは、買うか悩んでる服♡♡


可愛くないですかー?(๑♡ᴗ♡๑)

前も可愛いけど、後ろはもっと可愛くてセクシーなんです!!


通販では直ぐに買えるんですが
実物見て買いたいので悩んでるところです!(><)


後ろ姿が気になるって方はまたお会いした時に聞いてくださいね♡







そして今日から月曜日の出勤日&時間は…♡


金曜日 19時~

土曜日 18時~

日曜日 18時~

月曜日 18時~





今日は19時から出勤してます♪
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡


まだわからないんですが来週から少しシフトを減らすかもです!(><)

もう1つのお仕事次第なんですが( ´⚰︎` )

またわかり次第ブログに書きますね!!





今日もよろしくお願いします♡♡



☆あいか☆

豆腐料理♡今日は18時から出勤します♪明日はあいかお休みもらってます✩.*˚

あいかです♡(*´`)










この前ネットで写メの豆腐料理見つけて気になってたんで
昨日お家に帰って作ってみました♡♡



因みに写メのはあいかが作ったやつではなくレシピ動画のやつです✩.*˚

あいかが作ったやつはあまり見栄えが良くなかったのでこっちにしました(笑)




料理の感想はヘルシーなお肉なし麻婆豆腐みたいな感じで美味しかったです♡(*´ч`*)

あいかは大の麻婆豆腐大好き人間なので麻婆豆腐好きにはオススメの味です✩.*˚

あっ、焼肉のタレとかで作っても美味しいかも!٩( 'ω' )و



レシピ気になる方はまたお会いした時に聞いて下さいね♪








今日は18時から出勤してます✩.*˚


そしてタイトルの通りあいかは明日水曜日お休みもらってます!٩( 'ω' )و

その次の日の木曜日はお店が定休日になります!


なのであいかにとっては今日GW最後の出勤日になるんで
お時間ある方は少しの時間でも良いんで顔見にきてくれたら嬉しいです♡♡





それではまたお店で♪

☆あいか☆

ミニシャンパンから一緒に乾杯しませんかー?♡♡月曜日は18時から出勤します✩.*˚

おはようございます
あいかです♡(*´`)








写メは、今日会いにきて下さった仲良しのお客様から頂いたミニシャンパン♡♡ヽ(*´∀`)ノ



宣伝用に撮影してブログに載せて良い?
って聞いたらOKもらいました✩.*˚(ノ´³` )

お店には大きいシャンパン以外にも、小さいやつもあります♡♡


シャンパン飲んだ事ないから味わからない!!って方は
まずこの小さいのから女の子と一緒に飲むのをあいかはオススメします♪


飲んでから大丈夫って思ったら大きいのを♡


小さいのでもお気に入りの女の子がいる方は
一緒にこれ飲もう!って言って下さるだけで
きっと女の子の気持ち上がります♡♡

是非是非オススメします!



撮影に協力してくれた英明さんありがとう♡









そして、日曜日もお店に遊びに来てくださったお客様ありがとうございます♡(*´`)


お店賑やかで凄い嬉しかったです✩.*˚

それだけじゃなくサプライズ登場もあって5月入ってまだ2日しか経ってないけど嬉しい毎日です♡♡



サプライズ登場してくれた方

いつも2人できて下さる方

ディズニー好きの方

ありがとうございます♡♡


フリー、ヘルプで着いた方もありがとうございました♪







月曜日は18時から出勤してます✩.*˚
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡


そして次の日の火曜日も本来は定休日ですがGWやからお店開いてます♡♡

火曜日も18時からいるんで是非是非会いにきてくれたら嬉しいです♡♡ヽ(*´∀`)ノ




あいかと一緒に楽しいGWの思い出つくりませんか?
お待ちしてますね♡






また出勤前に時間あったらブログ書きます✩.*˚
それではまた♡

☆あいか☆

初めて柚子小町頂きました♡今日は18時からです♪

あいかです♡(*´`)











写メは、昨日お会いしたお客様から頂いたお酒達です♡♡ヽ(*´∀`)ノ


柚子小町、ジーマ、ポンパドール♡


柚子小町人生で初めて頂きました✩.*˚
飲みやすくて美味しくて気付いたらロックで飲んでました♡(笑)

最後にシャンパン飲みたいな♡っておねだりしたら
ポンパドール下ろしてくれました♡
本当に優しすぎて幸せでした!♡(*´ω`*)


たっくんありがとう♡







今日は18時から出勤してます✩.*˚
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡



GWナースで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!(*˘︶˘*).。.:*♡ 





それではまたお店で✩.*˚