ナースブログ 24ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 24ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

お好み焼き♡今日木曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、昨日の晩御飯です♡♡

・お好み焼き
・豚汁


豚汁美味しすぎて
もう1回作ってしまいました~♡( *˘ ³˘)
野菜も取れるしお味噌汁は
ダイエットにも良いので☆

お好み焼きは小麦粉を一切使ってなく
その変わり豆腐を入れてます✌️

前にチヂミを作った時に
ブログにも書いたのですが
この時も小麦粉の変わりに豆腐を
入れて作ったらフワフワにできたので
今回はダイエットと言うより
フワフワにしたくて豆腐を入れて
作りました♡♡



ここからあいかの料理の失敗談に
なるんですけど聞いてくれますか?




最近、セブンイレブンの
ラップデリ胡麻だれチキンが美味しくて
ハマってしまって
出勤前に良く買ってるんです。

自分で作れないのかな?と思い
スーパーで、トルティーヤとキャベツ
サラダチキンを買って作ろうと思ったら
上手く巻けなくて(;;)

YouTubeで巻き方の動画も見たのですが
それでも全然上手くいかず
食べる時に悲惨になり叫んでました(笑)

キャベツが余ってしまったので
どうしても使い切りたくて
今回お好み焼きを作りました☆


トルティーヤを上手く巻けるこつを
知っている方いましたら教えてほしいです(>_<)







♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店来る際は、出勤時間、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今日木曜日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)


今日もあいかと一緒にぬくぬくしましょうね♡
夜にお会いできるの楽しみに待ってます♪♪









♡アイカ♡

☆あいか☆

一緒に飲む?それともチューする?♡今日水曜日はあいかお休みになります♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルにも書いている通り
今日水曜日はあいかお休みになります☆
間違えてこないように気をつけて下さいね!





今日の写真は、あいかと一緒に
りんごジュース飲む~?
それともチューする~?
です♡( *˘ ³˘)

ちなみにあいかはオレンジジュースより
りんごジュースが好きです♡(笑)



私が最近SNSで良く見ている
北海道東北NO.1の泡姫さんで
好きな女の子の1人なんですが
その方がSNSで
肉まんを持ちながらこのような
発信をしていたので
フレーズだけ真似して
今回写真に文字入れてみました♡♡


たまには写真にこうして文字入れるのも
ありかな~?(*´`)

ちなみに皆さんは文字入れと無し
だとどっちが好きですか?
またお会いした時に教えて下さいね♡






♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店に来る際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今週も明日木曜日からよろしくお願いします☆(*^^*)

明日からまた1週間あいかと一緒に
楽しい思いで作りましょうね♡
お仕事で嫌な事があっても
一緒に乗り越えようね♡



それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡

☆あいか☆

痩せました♡明日水曜日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)








もう皆さんお仕事終わってますかね?
今日も1日お仕事お疲れ様でした♡( ˘ω˘ )





今日は1つ前のブログでも書いてた通り
お昼のお仕事終わってから
医○ダ○○○○に行ってきました✌️
写真はそこのお洋服着て撮影しました☆
そして今日で丁度、施術1ヶ月経過しました。

お陰様でなんとこの1ヶ月で
2キロ痩せる事ができました!!\(^o^)/

この1ヶ月食事制限は一切してません。
好きな物食べて、お酒も飲んで
痩せれたのは嬉しいです♡(*^^*)

それだけではなく毎日出されている
漢方薬を1日朝、昼、晩と
3回飲んでいるんですが
そのお陰か浮腫みにくくなり
食べ過ぎたり飲みすぎた次の日も
体が重たいなと感じる事が少なくなって
体質改善されてきたのが
1番嬉しいです♡♡


食事制限がないのは嬉しいけど
その分点滴したりと
今日もお腹に2ヶ所注射したりと
痛い思いはしてきました(;;)(笑)


何人かのお客様には2キロ痩せた事報告したら
油断したらダメだよ!と
LINEでお言葉を頂き
油断しないようにこれからも
頑張りたいと思います☆
連絡下さったお客様ありがとう♡






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店来る際は出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


明日水曜日はあいかお休みになります( ˘ω˘ )
明後日木曜日からよろしくお願いします♡

今週もあいかと楽しい思い出作りましょうね♡
素敵な出会いがある事を信じて待ってます♪♪





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡

☆あいか☆

オペラフラペチーノ♡今日火曜日はお店定休日になります♪♪

あいかです♡(*´`)







タイトルにも書いている通り
今日火曜日はお店定休日になります☆
間違えてこないように気をつけて下さいね!






昨日は出勤前にスタバに寄って
期間限定バレンタインの
オペラフラペチーノを買って飲みました♡♡

写真はスタバで撮影したやつです☆

チョコレート好きだから
毎年バレンタインのシーズンになったら
スタバのは気になって飲んでます♡


チョコレートケーキのオペラを
イメージして作られたみたいです。
そして今回は普通のミルクではなく
アーモンドミルクが使われていて
チョコよりアーモンドの方が
強く感じられました!
写真ではわかりずらいですが
上に金箔が少しかかっています♪♪

これとは別でもう1つホワイトチョコを
使用しているのもあるのですが
そちらは売り切れになっていました(;;)
別の店舗ではまだ売っている
可能性があるので
今度時間がある時はこっちを買って
飲んでみたいです♡




阪急百貨店で今開催されている
バレンタインチョコレート博覧会にある
BABBIのピスタチオとチョコレートが
ミックスされているソフトクリームも
食べたい!!\(^o^)/

ピスタチオを取り入れているお店で
普段はピスタチオのソフトクリーム
しか売っていなくて
これがまた美味しくて♡
毎年バレンタインの時期になると
チョコとミックスされている
ソフトクリームが発売されるんです!

ちなみに去年も食べてブログに書いてます✌️
食べたい物がいっぱいで困っちゃいます♡(笑)






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店来られる際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今日はお昼のお仕事終わったら
医○ダ○○○○に行ってきます✌️
今日で丁度1ヶ月だから楽しみです♡♡



今日も皆さんお仕事頑張って下さいね♡
ファイトです!!( *˘ ³˘)



それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡









♡アイカ♡

☆あいか☆

今日もありがとうございました♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)








今日もお店に遊びにきて下さったお客様
ありがとうございます♡(*^^*)

お店マッタリ気味で寂しかったですが
会いにきて下さったお客様のお陰で
楽しい時間を過ごす事ができました♡

土曜日に延長指名して下さって
直近で会いにきて下さった方ありがとう♡
また会えると嬉しいなぁ♡( *˘ ³˘)






写真は、ずっと撮影してみたかった
キラキラフィルター♡(*˘︶˘*)

SNSでお顔をキラキラにして撮影して
良く載せている人が多くて
1回撮影してみたかったんです☆

あいかがいつも使っているカメラに
ダルメシアンのキラキラバージョンが
あったので今回はそれにしてみました✌️

どうかな~?(*´`)
またお会いした時に教えてくださいね♡





♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店に来る際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今週もあいかは水曜日と日曜日はお休みです☆
木曜日からよろしくお願いします( ˘ω˘ )


明日で医○ダ○○○○始めて
丁度1ヶ月になります!!\(^o^)/
最近、少しずつですが効果の方が出てきて
嬉しいです✌️(*˘︶˘*)
またブログにて良い報告できたらいいなと
思っているので成功したら書きますね!(*^^*)
楽しみにしてて下さい♡



それではまた時間ある時ブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡









♡アイカ♡

☆あいか☆

豚汁、ご飯♡今日月曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)







写真は、今日食べた朝ご飯♡

・豚汁
・卵焼き
・ご飯


豚汁は昨日のブログ見て下っている方は
ご存知だと思いますが
昨日の夜に食べた時より
味が染み込んでいて美味しかったです♡

お味噌汁もそうですが
少し濃いめの方があいかは好きです✌️

卵焼きは今回シンプルに
お出汁だけいれて作りました♡

久しぶりにしっかり朝ご飯食べて
健康的だなって自分でも感じました☆


そうそう!昨日、うなぎを一緒に
食べに行ったお客様から
『俺の家の晩御飯も今日豚汁だ!』
って連絡きて
うなぎ食べに行った時に一緒に食べた
豚汁が美味しくて
昨日作ろうと思ったので
まさかの偶然で凄い嬉しかったです♡♡(*^^*)


皆さんは朝ご飯はパン派?
それともご飯派ですか?
またお会いした時に教えてくださいね♡







今日月曜日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)


週初めの月曜日あいかと楽しい時間を過ごしませんか?(*˘︶˘*)
今日も夜にお会いできるの
楽しみに待ってますね♡♡









♡アイカ♡