ナースブログ 22ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 22ページ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

おひさしぶり



いろいろあって、お返事遅くなってるよ!
お話したくなったのでいまから返すよん❣️


心配かけてたらすみません( i _ i )
わたしはげんきでっす!



たまには自分の画像載せときます〜!
あんま写真を好まないわたし(貧乳)




明後日2/7(水)からまた出勤します❣️
毎日18時から居ます!ご指名待ってます❣️❣️





貧乳より





P.S.

【(誰も望んでないけど)第1回質問コーナー】

はじめます^_^、よろしくお願いします


Question:さよちゃんは、気分が乗らない・疲れた時はどうしていますか?ネガ入ったら何しますか??

Anser:次の日までに中華食べて、歌歌ってます^_^山椒の味しかしない麻婆豆腐が好きです。
鬼のケチなので、カラオケ代ケチってフロオケもしてます。隣の家いつも風呂でうっさいな〜!ってなってる方。もしいらっしゃいましたら、多分わたしと同じマンションです。申し訳ございません。






これから質問募集しますので、何なりと連絡ください^_^
その場で答えたらいいところを、わざわざ、ブログで答えますね❣️


☆あいか☆

また1キロ痩せたよ♡今日日曜日は19時or20時から出勤します!

あいかです♡(*´`)








まだ出勤情報には載ってないですが
今日、日曜日19時or20時から出勤します!!

普段日曜日出勤する事あまりないので
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)




昨日は恵方巻きの日でしたね!
皆さんは巻き寿司食べましたか~?(*^^*)

あいかは昨日親戚の集まりがあって
叔母さんが作ってくれた
恵方巻きを食べたよ♡♡

叔母さん料理美味しいから
お正月や親戚で集まりする日
いつも楽しみなの♡




そうそう!!
医○ダ○○○○始めてから
また1キロ痩せたよー!!\(^o^)/

去年の12月下旬から始めて
1ヶ月ちょいで3キロ痩せました☆

順調に痩せていってるから嬉しい♡

ナースに来た時の体重まで
あと-2キロ
あいか的にはそこから
もう2キロ痩せたいから
全部で-4キロが目標です♪♪


少し痩せたら余裕こいて
ずんどう屋のラーメンが食べたくなってしまう(>_<)

でも、ずっと我慢してたから1回ぐらい
良いよね?
と思ってしまう自分がいます♡(笑)
無性に食べたい!!Ψ( 'ω'* )


気ゆるみ過ぎたら叱って下さい♡(笑)





今週は今日と明日出勤予定です✌️
お時間ある方は少しの時間でも良いので
会いにきてくれたら嬉しいです♡( *˘ ³˘)




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡









♡アイカ♡
Xアカウント @vip_nurse_aika

☆あいか☆

髪の毛切りました♡※大切なお知らせ&お願い※日曜日出勤します♪♪

こんばんは
あいかです♡(*´`)






木曜日と金曜日は急にお休みしてしまい
すみません(>_<)
体調悪いとかそうゆうのでは無いので
心配して連絡下さったお客様ありがとうございますm(*_ _)m


お休みしてしまった分
明日の日曜日から出勤しようと思っています✌️
時間はまだ未定ですが
19時or20時になると思いますので
よろしくお願いします( ˘ω˘ )




1つ前のブログを見て下さっている方は
ご存知だと思われますが
この前美容室に行ってきて
髪の毛を切ってきました~♡♡
どうかな~?

やっぱり私はショートが好きなので
そこまで短くは切ってませんが
バッサリいきました!(*^^*)

堂山VIPナースのショートと言えば
あいかでいきたいので
HPのプロフィール写真も早速変えました♪♪
またお会いした時に感想教えて下さいね♡


いつも実家の近所に切りに行っているので
帰りに実家に寄って
お菓子もらって帰ってきました♡✌️
全部、私が好きなお菓子だから
ちょっとずつ分けて味わって食べます♡♡






︎︎☁︎︎*.┈大切なお知らせ&お願い┈︎︎☁︎︎*.

まずはお知らせからですが
2月からしばらくの間お礼のブログを書くのを
ストップさせて頂きます!(>_<)
普通のブログは今まで書く予定です。


ここ半年間の間でお店で
嫌な事もあり、ドタキャンもされたり
色々な事があり不安になる事も多くありました。


しばらくの間は書かず今後は
私の事を大事にしてくれる方
書き方を考えて書いていこうかなと
思っています!( *˘ ³˘)





そしてもう1つ御報告があります!
この度、VIPナースあいか専用の
SNSのXのアカウントを作りました!(*^^*)

誰でも見れるようになっていますので
是非、見て頂けたら嬉しいです♡


Xについては幾つかのお願いがあります!

まだフォロワーさんはいませんが
こちらは私のプライベートで繋がっている
夜のお店の関係者さん友達もいます。
ですので私との関係を調べたり
迷惑がかかる行為はやめて頂きたいです。


もし、そのような事が発覚した場合と
先程も今後のブログの事もお伝えしたと
思いますが
私が嫌だと感じた場合は
お店の人とも相談しまして
今迄書いていたお礼日記は
全て削除させて頂く事に決めました。



リスクもあるかもしれないので
今の所私からフォローさせて頂く方は
1年以上付き合いがある方のみに
させて頂きます。m(*_ _)m


Xに関しましては
プライベート関係も関わってきますので
このような形を取らせて頂きました。
ご理解して頂ければ嬉しいですm(*_ _)m


フォローして頂くのは大歓迎なので
よろしくお願いします(*^^*)




アカウントはこちらになります↓↓
@vip_nurse_aika

よろしくお願いします♡( *˘ ³˘)

︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.




それではまた時間あればブログ書くので
見てくれたら嬉しいです♡












♡アイカ♡

☆さよ☆

こんばんは





今月誕生日おめでとう、わたし❣️




そろそろ誕生日があんまり嬉しくないお歳です(笑)

なので!今月はお祝いしにきてください❣️






いただいたお花を添えて、

さよでした !


☆ほのか☆

20時より

おはようございます♥

20時より出勤してます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今週は今日までしかいないので
今日来てね♥

よろしくお願いします\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

☆あいか☆

BABBI♡今日水曜日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルにも書いている通り
今日水曜日はあいかお休みになります!( ˘ω˘ )
間違えて来ないように気をつけて下さいね!





写真は、前からブログで食べたいと書いていた
今、阪急百貨店のバレンタイン博覧会
でしているBABBIのソフトクリーム~♡♡


チョコとピスタチオの
ミックスソフトクリームです♡
去年も一緒のを食べて
写真のスタンプとかも去年と一緒のに
してみたよ☆
去年は2023年2月3日にブログ書いているので
もし気になる人は遡って見てくれたら
嬉しいです♡(*^^*)


今年もいつもと変わらず安定の美味しさで
食べてる時に幸せを感じました♡♡( *˘ ³˘)


バレンタイン限定で発売されているのに
チョコを一切使われてない
ピスタチオだけのソフトクリームが
行ったらもう完売になっていて
ビックリしました!!( °_° )
それぐらいBABBIのピスタチオは
美味しいんです♡

皆さんも阪急百貨店寄る機会があれば
食べてみて下さいね♡




今日は夕方に美容室行ってきます✌️
前髪は切る予定なのですが
伸ばすか切るか今悩んでいます( ´~`)
もしかしたら切っちゃうかも!?
またブログに写真アップするので
待っててくれたら嬉しいです♡(*^^*)






♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 未定
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


土曜日はまだわからなくて
出勤する事は可能なので
もし会いにきて下さるお客様いましたら
連絡下されば嬉しいです♡

今週も明日木曜日からよろしくお願いします( ˘ω˘ )


今日は雨なのでお外歩く時は
足元気をつけてお仕事頑張って下さいね♡




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡