ナースブログ 21ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 21ページ

BLOG /ナースブログ

☆まりあ☆

おはようございます〜〜〜〜



新年あけましたね


まりあです。


最近毎朝仲良しの方からお土産で頂いたコーヒー飲んで良い朝を迎えてます

めっちゃおいしいの。しあわせですありがとう



さて、今日も今日とて写メ無し日記ですがゆるしてください



今週の出勤

今日9日(金)
明日10日(土)

です


最近出勤遅いの、わかってる
会えなかったりしてる人がいるのもわかってます、、(:_:)


いつもばたばたですみません



今日は仕事早く終わらせれるよう頑張る。
ではではいってきます
みんなもお仕事がんばってね


ばいばい
まりあでした



☆あいか☆

君たちはどう生きるか♡木曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)







皆さん今日のナースは楽しかったですか?
あいかはお休みでしたが
楽しい時間を過ごせてたら嬉しいです♡(*˘︶˘*)







今日は皮膚科行ってクリームを貰ってから
前のお店で一緒に働いてた子と
遊びに行ってきました♡


ジブリの『君たちはどう生きるか』
宮崎駿監督の映画を見に行ってきました☆


いつもDVD出てからお家で
見る事が多いのですが
ニュースでアニメ映画賞を受賞したのを
見てから惹かれてしまい
これは映画館で見たい!
と言う気持ちが強くでました(*^^*)


今日は2人ともお互いお仕事がお休みで
いつもはどっちかが仕事があったりとかだから
ゆっくりできて見に行けて嬉しかったです♡


映画終わった後は
晩御飯に2人の思い出の焼肉屋さんに
行ってきました♡(*˘︶˘*)

私のお家から2駅離れたところに
あるのですが
この焼肉屋さんを知ったのも
初めて行った時に調べてくれて
そこから当時は一緒に何回も行きました♡
久しぶりに一緒に行けて嬉しかったです( *˘ ³˘)






♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 未定
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤時間、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


土曜日はまだ出勤時間がわからないので
未定にしています!



もう日付け変わってますが
今週も今日からよろしくお願いします☆(*˘︶˘*)

まだまだ寒い日が続くから
あいかと一緒にぬくぬくしようね♡

今週もお会いできるの楽しみに待ってます♪♪





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→ @vip_nurse_aika

☆あいか☆

今日は赤の気分♡勝負の日♡今日水曜日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)







タイトルに書いている通り
今日水曜日はあいかお休みになります☆
間違えてこないように気をつけて下さいね!





今日は赤の気分なので
下着はこれにしてみたよ♡( *˘ ³˘)
いつもセクシーショット
胸ばっかりだったから
今日はお尻をお届けしちゃいます♡

少し痩せたけどお尻はムチムチ♡♡
どうかな~?

赤色って勝負の色って言われてますよね!
調べてみたら
厄除け、魔除けの色ともされてるみたいです☆


皆さんもうご存知だと思われますが
あいかはピンクが好きなので
普段は下着ピンクが多いです♡

またムチ子のお尻の写真もブログに
アップして行くね✌️( *˘ ³˘)





今日は今から皮膚科に行って
クリームをもらいにいってから
お出かけしてきます♡

昨日SNS見ていたらZARAで
可愛いデニム柄のワンピースを見つけて
写真に一目惚れしちゃいました♡♡

でも、実物見てから買うか決めたいので
見に行ってきます♡(*˘︶˘*)





♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 未定
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今週も明日木曜日からよろしくお願いします♡
あいかと仲良くして下さいね( *˘ ³˘)




皆さんは今お昼休憩かな?
お昼ご飯なに食べましたか?
あいかは今日のお昼ご飯は
小籠包食べたよ✌️

お昼休憩終わった後もお仕事頑張って下さいね♡(*˘︶˘*)




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→ @vip_nurse_aika

☆さよ☆

わたしは今日明日おやすみです




茶髪にもどしたよん!可愛い?


今日明日お休みいただいてます〜
2/9(金)から毎日18時から居ます^_^


お待ちしてます❣️



酔っ払った時のわたしの写真を添えて

さよより



☆あいか☆

バレンタイン告知♡水曜日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)







こんな時間ですがブログ書いちゃいます!(*^^*)





2月14日はバレンタインデーですね♡
お店では特にイベントはありませんが
来週から会いにきて下さったお客様には
ほんのお気持ちですがチョコレートを用意しています♡( *˘ ³˘)


今年は手作りと買ったやつ2つ用意しようと
思ってます☆

手作りに関しましては賞味期限と
数に限りがあります!!
前もって連絡下さったお客様には
手作りをプレゼントしたいと思っています♡


コロナとインフルエンザが気になるって方は
買ったのをプレゼントさせてもらいますので
気にせずに言って下さいね☆



私の中では”イベントの1つ”なので
沢山の人にお渡ししたいですし
仲良しさん達は貰いにきてくれると
信じてます☆(笑)

会いにきて下さって貰って下さった方には
この先もお付き合いを
大事にしていきたいと思っているので
よろしくお願いします(*˘︶˘*)







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 未定
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店に来られる際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



日付け変わってますが水曜日はいつもの通り
あいかはお休みになります☆
今週も木曜日からよろしくお願いします( *˘ ³˘)

今週もあいかと沢山思い出作ろうね♡



それでは今日はこの辺でおやすみしたいと
思います(*_ _)zzZ

また時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡










♡アイカ♡
Xアカウント→ @vip_nurse_aika

☆あいか☆

はい、アーンして♡今日火曜日はお店定休日です♪♪

あいかです♡(*´`)







タイトルに書いている通り
今日火曜日はお店定休日になります☆
間違えてこないように気をつけて下さいね!





今日は医○ダ○○○○に来ています!
今、丁度施術を行っている最中です\(^o^)/

今日の施術は脂○冷○装置をつけて
脂○を溶かしています。
1ヶ月前もしたんだけど
これが結構痛いんです(;_;)

40分間するんですが
慣れるまで時間がかかります。
終わりかけには慣れてきて
へっちゃらなんですがね(^_^;)




あっ、1つ前のブログでお伝えしました
あいかの好きなタイプと嫌いなタイプ
SNSのXの方に投稿しました☆(*^^*)
また見てくれると嬉しいです♡♡





写真は、今マックで期間限定で発売されている
たまごダブルマック食べてる時の♡

マックの期間限定メニューで1番
月見バーガーが好きで
このたまごダブルマックは
味が似ていてて
お肉も2枚入っているから好き♡

この写真のお題はタイトルにも書いてる通り
あいかと一緒に食べる?
はい、お口あけてアーンして♡( *˘ ³˘)
どうかな?(*^^*)



昔、仲良しのお客様が差し入れに
9月に月見バーガーと
ハロウィンの時はすき家の
高菜明太マヨ牛丼買ってきてくれたの
思い出します♡

れんちゃま
ずっと会えてないけど元気にしているかな?(>_<)
元気にしていたら嬉しい♡
このブログ見ていたら
またいつでも連絡してきてくれたら嬉しい☆(*^^*)






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 未定
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店に来られる際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



もうすぐで最初にお話ししてた
脂○冷○装置終わります!
今日も40分あっという間でした♡(*˘︶˘*)

今日はお家帰ったらお米がもうないので
お米炊いて冷凍保存するよ♪♪
晩御飯は何しようか考え中です( *˘ ³˘)




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡










♡アイカ♡
Xアカウント→ @vip_nurse_aika