ナースブログ 20ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 20ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

ヘアバンド♡今日火曜日はお店定休日です♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルにも書いてる通り
今日火曜日はお店定休日になります☆
間違えてこないように気をつけて下さいね!






写真はいつも化粧落とす時に使っている
ヘアバンド♡♡

何年か前のいつかのお誕生日の時に
前のお店で一緒に働いていた時にもらって
そこからずっと使っているお気に入り♡

ディズニーのモンスターズインクの
目が飛び出てるヘアバンドがあるんだけど
前からそれが欲しくて欲しくて
買おか悩んでいます(>_<)




あと最近、ほんの少しだけ化粧を変えて見たの!

眉毛は薄目にして
目は目頭と目尻だけ濃いめにして
真ん中は茶ペンシルにして
マイナスとプラスを上手く使うように
意識してメイクしてます!(*^^*)

気づいてくれてる方いてくれて
嬉しかったです♡♡



今日は今から医○ダ○○○○に行ってきます!

Xで投稿したのですが天下一品から新しくでたこってりMAXが食べたくて食べたくて(>_<)
なので今日も頑張ってきます!

今から2キロ痩せたら天下一品食べます♡(笑)







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今週もいつも通り水曜日と日曜日お休みです☆
木曜日からよろしくお願いします♡( ˘ω˘ )




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡
Xのフォローもよろしくお願いします!










♡アイカ♡
Xアカウント→ @vip_nurse_aika

☆さよ☆

明日カンジャンケジャン食べるよ




さよだよ!



明日カンジャンケジャン食べるねん


たのしみ( i _ i )♡





知らない方用に話すと、韓国料理で
醤油漬けのカニさんのことだよ





わたし蟹味噌食べられへんねんけどさ、
おいしく食べれるか心配だ/(^o^)\

あと、たぶん甲殻アレルギーやねん







食べた感想、また話聞いてね❣️






明後日から毎日居るさよより
みんな会いにきてほしいよ、さよより








写真は、いつかのユニバです
ぴかぴかピカチュウ❣️


image2.jpeg

☆あやね☆

(^._.^)


こんばんは、あやねです!
本日出勤してますദ്ദി^._.^)

日曜を一緒に楽しみましょう〜ദ്ദി^._.^)♡

あやね





☆あいか☆

いちごチョコ♡昨日もありがとうございました♡今日日曜日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルに書いている通り
今日日曜日はあいかお休みになります!
間違えてこないように気をつけて下さいね☆






昨日もお店に遊びにきて下さったお客様
ありがとうございます♡( ˘ω˘ )

一緒に美味しいご飯食べに行けて
シャンパンも飲めて嬉しかったです♡

場内指名して下さった方また会えたら嬉しいです♡






今日は写真のいちごチョコを使って
バレンタインのチョコを作ります♡( ˘ω˘ )

今年はいろんなチョコを作りたくて
週事に分けようと思いました✌️

ただ、このいちごチョコがコンビニでも
中々売ってなくて(;_;)

少し離れたスーパーでやっと
見つける事ができて
それでも残り4枚でした(^_^;)

近所の1番近いとこは在庫がもうありません
と張り紙してました(⌒-⌒; )

いちごチョコみんな好きなんだね!
もちろんあいかも好き♡♡

今週も楽しみにしてて下さいね♡♡







♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


明日からしばらく雨の日が続きそうですね!
季節の変わり目のお知らせかな?
寒いのは苦手なので
早く春になってほしいです♡

春はマックのてりたまバーガーが
今から楽しみです♡(*^^*)





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→ @vip_nurse_aika

☆ほのか☆

お詫び&おはよう

おはようございます

5時出勤のはずが
体調が思わしくなく6時半に
変更(;_;)

今は体調も治りました!

ごめんなさいm(_ _;)m

本日もよろしくね

まってまーす!

☆ほのか☆

でぃおーる

おはようございます♥

出勤してます(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

今日は朝からびっくりすることが
ありながらも
昼は買い物楽しんだ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

Diorの新作GET♥

今日から使うの楽しみ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

本日もよろしくお願いします(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪