ナースブログ 53ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 53ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

あぶりや、お土産、モエニル♡お礼日記♡今日はお店定休日です♪♪

あいかです♡(*´`)







今日、火曜日はお店定休日になります☆
間違えてこないように気をつけて下さいね♡(*´`)






写真は、お客様と出勤前に一緒に行ったご飯からお土産にシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


1枚目が焼肉屋さんのあぶりや
2枚目がお土産とモエニル2本です


前々からお客様から『一緒に行きたいね』
と言って下さってくれていた
あぶりやに行ってきました♡(*´`)
写真は撮影できていないのもあって
一部にはなりますが
一時はテーブルがお肉で溢れかえってました♡(笑)
やっぱりお肉が大好き♡♡
お互いに悩みや色々なお話ししたね☆
○○のチケット当たったのと
新しい○○のお祝いできて嬉しかったよ♡


そして、お店に着いてからは
お土産からモエニル2本も!!( ˘ω˘ )
あいかが大好きなピンク色のパッケージに
プチチョコレートケーキ♡
ニル2本も飲めてこの日も
長い時間一緒にいれて嬉しかったです~♡♡



ひろくんありがとう♡








o,+:。☆.*・+。お礼日記o,+:。☆.*・+。


いつもあいかに会いにきて下さってくれている
お客様ありがとうございます♡

連絡先交換できないお客様
シャンパン下ろして下さったり
お土産、差し入れを持ってきて下さったお客様には
ブログでいつもお礼を書かせて頂いているんですが
中にはお客様の諸事情で書かないでほしいと
ブログに書いていないお客様もいます。

何かの形でお礼を残したいなとずっと思っていて
写真とお名前は上げずここにまとめた形になりますが
今回お礼を書かせて頂こうと思いました♡(*˘︶˘*)


ハロウィン前なのに最高級シャンパン下ろして下さって
『イベントじゃなくてもあいかちゃんの為なら下ろしたいから。もちろんイベントもね』

『イベントなんて年に何回しかないのに
その時だけしか良いシャンパン下ろさないとか
そんなカッコ悪い事したくないし
あいかちゃんに少しでも貢献したいから』


そして遠方に住まれていて中々大阪にこれないお客様からは
『こっちのお土産何かお店に送ろうか~?』
『お祝い行けないからキャバクラみたいにお店にシャンパン何本分かのお金○送できないの?』

その他にも心優しいお言葉凄く凄く嬉しかったです♡


後、私だけじゃなく、ヘルプに着いてくれる
女の子の事も大事にして下さって
シャンパンもお土産ももちろんそうですが
私の顔をお店で立ててくれて嬉しいです♡

イベントに一緒に飲めるお酒ももちろん嬉しいですが
こうして気遣って下さってそうじゃない日も
中々下ろせないシャンパン下ろしてくださるの本当に嬉しいです♡


前にもブログでお伝えしたと思うのですが
私は私だけではなく
ヘルプの女の子の事も大切にしてほしいです。
過去にヘルプの女の子の悪口を言われた事があって
その女の子に問題があるならわかるんですが
そうではなかったので
そうゆうのは私は好きじゃないです。



こうゆう事も含めてが”仲良しだね”って
言える関係、信頼関係だと私は思います♡(*˘︶˘*)

ずっとブログに書けないお客様の事
書きたかったので今回こうして書けて
嬉しいです♡(*^^*)
改めていつもありがとうございます♡
これからも仲良くしてね♪♪


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。






今日は今からお昼の残っている
お仕事終わらして
晩御飯作っていきます~♪♪

もう白ご飯がないから
お米5合炊いてお茶碗1杯分づつに
分けて冷凍します✌️

今日は作り置きも何品か作る予定です♡




それではまた時間あればブログ書くので
見てくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡

☆あいか☆

正解発表♡7日、9日のお礼日記♡今日もありがとう♪♪

あいかです♡(*´`)







最近少しバタバタ気味だったので
全然ブログ書けなくてごめんなさい(>_<)






今日は、前々からブログで書いていた
料理と電化製品の答えを発表します!!(*^^*)


料理はコーンポタージュスープ♡
そしてそれを作る電化製品が写真の
ブレンダーになります!!✌️


2つ前のブログで書いたヒントの
○○屋さん→洋食屋さん

1つ前のブログで書いたヒントの
ジ○○ス→ジュース
ス○○ジー→スムージー


こちらになります!!(*^^*)
わかった方、正解だった方いるかな~?


前々からこの時期にSNSで
料理のレシピを見ていたら
ブレンダーを使ってコーンポタージュスープを作っているレシピが出てきて
お家でレストランみたいな感じに作れると
聞いていたんで欲しかったの♡

この前、たまたまキノコのポタージュスープ
のレシピ見ていたら
友達と前食べに行った時の
黒豆のポタージュスープが美味しかったのを
思い出して作ってみたくて買いました♡(*˘︶˘*)


インスタントも簡単にできて美味しいけど
手作りだともっと美味しくなるから
手間はかかるけどやっぱり
1から作って食べたいです♡
美味しく食べれるなら
私は多少の手間がかかっても大丈夫です✌️
それぐらい料理するのが好きです♡(*˘︶˘*)


ブレンダーで料理を作ったら
またブログに写真載せるので見てくださいね♪♪







☆7日、9日のお礼日記☆


♡やまもとさん♡
HP写真、ブログ見て気になって下さって
会いにきてくれてありがとう♡♡
土曜日会いにきてくれたばっかりなのに
まさかの今日も会いにきてくれて!!
凄い嬉しかったです!!♡♡(*˘︶˘*)

京都がお互いの共通点だね♡
あいかがお酒とご飯作るのと
食べるのが好きな事
ブログ細かいとこまで見てくれていて
お話ししたくなって会いにきたって
言ってくれたのも凄く嬉しかった♡♡

もっと色々お話しして
これからやまもとさんの事知っていきたいなぁ♡
仲良くしてね♪♪
今度会える時今日お話ししていた
ト○○○ポ○○楽しみに待っているね♡
ありがとう♡






日付け変わって今日火曜日は
お昼から仕事でハードな1日になりそうなので
今日はもう寝ます( _ _)zzz


また時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです☆

それでは今日はこの辺でおやすみなさい。









♡アイカ♡

☆あいか☆

おさるのジョージ♡今日はあいかお休みです♪♪今週の出勤日&時間

あいかです♡(*´`)








写真は、あいかが今1番ほしい
おさるのジョージのお喋りぬいぐるみ♡ƪ(°͈ ꈊ ​°͈)ʃ

私が大好きなYouTuberさんの
破天荒夫婦のみやびちゃんが
このジョージのぬいぐるみを持っていた
動画を見たのがきっかけで好きになったの♡

このぬいぐるみは左下のバナナのとこを押すと
お喋りしてくれるの♡
だけど家近くのトイザらスも売り切れで‪。。。
今、色んなとこを探し回っています。‪( ; ; )


あっ、破天荒夫婦のみやびちゃんに喋り方
たまに似ているって言われます(笑)
もしYouTube見て喋り方似ていると思われたら
お会いした時に教えてください☆







今日は朝から鮭のあら汁を作りました♡
今回野菜は長ネギとお豆腐だけの
シンプルな感じに仕上げました✌️

やっぱりインスタントのお味噌汁より
自分で作った方が何倍も美味しい~!!♡♡(*˘︶˘*)

今日の晩ご飯は鮭のあら汁と
おかず何品か作ろうっとー♡♡





昨日のブログに書いた料理と電化製品
何だかわかりましたか~?(*^^*)

何人かの方から連絡がきましたが
まだ正解した人は1人もいません!(* 'ᵕ' )☆


ここで大ヒント~!!!!
その電化製品はジ○○スも作れます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
正確にはス○○ジーですね!
コンビニにも売ってます♡♡
前まで流行っていたので
買っている人多かったかな?

ス○○ジーの専門店もありますね!
そこでは、あいかが買った電化製品を
使っているお店もあると思います!(*˘︶˘*)

わかりましたか~?(*^^*)


後日ブログにて答えを発表するので
待っててくださいね☆






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト


今週もいつも通り今日水曜日と日曜日おやすみ
になります✌️

明日からまた1週間よろしくお願いします☆
10月もあいかと一緒に思い出沢山
作りましょうね♡♡(*˘︶˘*)




それではまたブログ書くんで
お時間あれば見てくれたら嬉しいです♡







♡あいか♡

☆まりあ☆

こんばんは〜〜〜






まりあです。
はじめましてのかたははじめまして


仲良くしてくださってるかたは
こんな私を支えてくれていつもありがとうございます( ˙-˙ )



ブログのやり方教えてもらいました


ご飯の写真はおろか自分の写真も全く撮らないわたしなので、お風呂で乳の写真とってみました。真顔で



さて!
入店して2ヶ月ほど経ちましたが
今月は仕事が忙しいので出勤少なめです


10/5(木)10/6(金)出勤したら 
10月末までいないのでお見知りおきくださいませ〜




忘れないでね


またこうしんします



それじゃまた( ´∵`)



まりあでした


☆あいか☆

焼鳥、シャンパン、お土産♡今日はお店定休日になります♪♪

あいかです♡(*´`)








今日、火曜日はお店定休日になります☆
間違えてこないように気をつけて下さいね(*˘︶˘*)





写真は、お客様と出勤前に行ったご飯からのシャンパンにお土産です~♡♡(*˘︶˘*)


1枚目が焼鳥
2枚目がモエ、カフェパミニ、柿の葉寿司です。


お店の近くの私の好きな焼鳥屋さんに行ってきました♡(*˘︶˘*)
焼肉もそうなのですが生物のお肉が大好きで♡
ここは、生物が新鮮で種類が多くて美味しくて
特に左上の肝造りが大好きです♡
右上の生つくね初めて食べたけど
凄く美味しくてビックリしちゃいました!!
1品料理も焼鳥も食べごたえ抜群で美味しかったです♡


お店に着いてからはモエとカフェパミニを下ろして頂いて
まさかの柿の葉寿司のお土産まで( ˘ω˘ )
前日から『奈良県のお土産買って行くから何が良いかな?』
と連絡で聞いて下さり
心遣いのお気持ちが凄く嬉しかったです‪!(>_<)

まさかの柿の葉寿司でご飯の趣味が一緒で
盛り上がったよね!
まだ出会って間もないのに
ご飯お誘いしてくれて優しくしてくれてありがとう♡
車の運転気をつけて○○○に帰ってね♡


せいじさんありがとう♡







今日は今から電化製品を見に行ってきます☆(*˘︶˘*)
これからの寒い時期に特に食べたくなる料理で
それを作るのに必要な物になります♡

何の料理かわかりますか~?(*^^*)

ヒントは私のブログにここ最近何回か書いてます
お味噌汁に近い料理になります☆
ちなみに味噌は使いません。

○○屋さんにはこの料理がおいていて
子供から大人まで大好きです♡
インスタントもあります(*^^*)


また後日ブログにて答えを発表しますね♡
楽しみに待ってて下さい♪♪

ちなみに料理だけじゃなく
何の電化製品かもわかった人はビックリしちゃいます( °_° )








今日も皆さんお仕事頑張って下さいね♡
ファイトです!(๑ •̀ω•́)۶




また時間あればブログ書くので
見てくれたら嬉しいです♡♡









♡あいか♡

☆あいか☆

とちあいか♡今日月曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








この前スーパーに行ったら
こんな食べ物を発見しちゃいました!!(*˘︶˘*)


とちあいかのパンナコッタ♡
まさにあいかが食べる為にある食べ物!
と思いすぐにカゴの中に入れちゃいました(笑)


調べてみるととちあいかは
栃木県から2019年秋に初出荷された
完全新種のいちごで
代表的ないちごのとちおとめが
萎黄病にかかりやすいことから
耐病性がある品種として
栃木県農業試験場いちご研究所に
よって開発されたみたいです。

名前の由来は購入者さんのからの投票で
決定されたそうです(*˘︶˘*)

他にも候補に
・とちあかり
・とちまる
・とちれいわ
・えみか
・あまね

色々な名前が上がってたみたいですが
最も多くの票を得たのが
とちあいかだったので
名前がとちあいかに決定したいみたいです♡

これは同じ名前として嬉しい♡♡(*^^*)


気になるお味はパンナコッタと相性抜群で
凄く美味しかったです♡♡
今度はいちごだけのとちあいかを
食べてみたいです♡(*´ `*)


もし、見かけたら皆食べてみて下さいね♡







今日、月曜日は19時から出勤しています✌️
週初めナースで楽しい時間を過ごしませんか?(*´`)
お時間ある方は会いにきてくれたら
嬉しいです♡♡



それでは今日も夜にお会いできるの
楽しみに待ってますね♡









♡あいか♡