ナースブログ 54ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 54ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

スンドゥブ、シャンパン♡今日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)







タイトルにも書いている通り
今日、日曜日はあいかお休みになります( ˘ω˘ )
よろしくお願いします☆





写真は、お客様と出勤前に行ったご飯にシャンパン~♡♡(*˘︶˘*)

・スンドゥブスープ
・リステル、モエ


ここのスンドゥブスープのお店
ずっと行きたくて行きたくて
やっと行けました♡♡(*˘︶˘*)
本店のお店は著名人が来店されたり
予約がいつも埋まっていて人気店なんです!
この日はチーズスンドゥブスープを頼みました✌️
丁度良い辛さでお味噌の甘さとマッチしていて
濃くがあって美味しかったです♡
写真にはないですが梨ジュースで
乾杯したのですがそれも美味しかったです♡


お店に着いてからは
リステルとモエを下ろして頂きました!( ˘ω˘ )
飲んでみたかった、ライチ&ピンクグレープフルーツ味♡
ご飯屋さんでお酒を飲んでいなかったので
お客様も私もグイグイお酒が進んで
楽しい時間があっという間にすぎました☆
7日の日チケット当たると良いね♡
お祝いしなきゃだね♡(*´ `*)
○○○○楽しみにしてるね♪♪


ひろくんありがとう♡








今日から10月ですね!
もう今年も言ってたら終わりですね!(*´ `*)

あっ、今年もお店でハロウィンイベントするみたいです♡(*^^*)

日にちは29日、30日の2日間です✌️
また詳しい事は日にちが近づいてきたら
ブログにてお伝えしますね☆




明日、月曜日は19時から出勤しています☆
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*˘︶˘*)

10月も明日からよろしくお願いします♡





それではまた時間あればブログ書くので
見てくれたら嬉しいです♡










♡あいか♡

☆あい☆

退勤です


あいです!!

ブログサボり過ぎてごめんなさいm(._.)m


本日も沢山のご来店ありがとうございました



お礼


よっちゃん

ご指名延長とドリンクたくさんありがとうです( * ॑ ॑*)

沢山飲ませていただき幸せです

よっちゃんほんとにお酒強いねびっくり笑

柚子のお酒美味しかったー!!

飲み過ぎて転んだらあかんよー!笑


ひーちゃん

覚えててくれて嬉しかったです

相変わらずの紳士っぷりでした˶ ᷇  ᷆ ˵ )ドリンクもありがとう

べろべろすぎてごめんね_:(    _ ́`):_

気をつけて帰ってね



明日も15-21時で出勤なのでよろしくお願いします⊂( *ω )

明日こそ潰れないように頑張ります笑笑

image0.jpeg

☆あいか☆

あいかご飯♡今日、土曜日は19時~0時半迄です♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、この前作ったご飯~♡♡(*˘︶˘*)


・エリンギとチーズの豚肉巻き
・エノキと卵のガーリック炒め
・小松菜と塩昆布のごま油炒め
・豚しゃぶサラダ

最近、キノコ類にハマっていて
キノコに合う食材を選んで作る事が多いです✌️
チーズも大好きだから
この日は余ってたチーズも入れて作ってみたよ♡(*´ `*)

涼しくなってきたらなめ茸のお味噌汁や
あら汁作りたいなぁ♡

皆さんはお味噌汁の具材何が好きですか~?
またお会いした時に教えて下さいね♡(*´`)







♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

土曜日 19時~0時半
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト


今日、土曜日はタイトルにも書いている通り
0時半迄の早上がりになるので
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

明日、日曜日はお休みで
月曜日は19時から出勤します☆





今日は9月最終日♡
ナースで楽しい夜を過ごしませんか?(*´ `*)
今日も夜にお会いできるの楽しみに待ってますね♡









♡あいか♡

☆あいか☆

焼肉、おさるのジョージ、お洋服、シャンパン♡今日金曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









写真は、仲良しのお客様と出勤前に行ったご飯からお土産にシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


1枚目が焼肉
2枚目がおさるのジョージ、お洋服、シャンパンです。


前にお会いした時にお○○○プレゼント
一緒に買いに行こうねと約束していて
待ち合わせ場所に向かったら
まさかのサプライズで私の大好きな
おさるのジョージを持ってきて下さってて!!
ビックリしたけど凄く嬉しくて♡♡
その場で大きい声出しちゃいました(*^^*)(笑)


欲しかったRESEXXYの秋服のワンピースを
プレゼントしてもらって♡(*´ `*)
その後は私が行ってみたかった焼肉屋さんに✌️
久しぶりに食べたかったユッケや
炙りレバーも食べれて
お肉も美味しすぎて幸せでした♡

お店に着いてからはカフェパを下ろして頂きました♡( ˘ω˘ )
いつもお外でもお店でも優しくしてくれて
特にお買い物とご飯の時
私の事を考えて下さっている行動と気遣いには
キュンってしちゃいました♡
優しいジェントルマン♡
いつも幸せな時間をありがとう♡
10月前半○○○楽しみにしているね♪♪


くろちゃんありがとう♡








やっと秋に近づいてきたかなと思ったら
昨日は東京で90回目の猛暑日だったみたいで
静岡県では36度越えとニュースでしているのを見ていて
大阪来週から涼しくなる予定が
まだ暑い日が続くと言うのを聞いて
ガビーン( ´゚Д゚`)となりました(笑)


涼しくなった方がスープ系のお料理が
作りやすくなって保存もしやすいのです。

私は、味噌汁が好きなので
本当はこの暑い時期でも自分で作って飲みたいのですが
暑さのせいで腐りやすくて
お鍋に放置したままだと
直ぐに酸っぱくなるんです(>_<)
なので夏はインスタントの味噌汁で我慢しています‪( ; ; )

なので早く秋になってほしい♡♡







♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~0時半
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト



土曜日だけ0時半上がりになるので
よろしくお願いします☆


今日、金曜日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡(*˘︶˘*)

9月も今日と明日で終わりですね。
ナースであいかと楽しい思い出作りましょう♡♡
今日もこの後お会いできるの楽しみにしてますね(*´ `*)





それではまた時間あればブログ書くので
見てくれたら嬉しいです♡









♡あいか♡

☆みか☆

みかです♡ラストまで♡

皆様、お仕事お疲れ様ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日もスーパー元気にお店にいます♡
本日で連勤勤務を終え、
明日からお仕事の都合があり
しばらくお休み頂きます。
またすぐ戻ってきますので!!

これから、こんな風に髪の毛伸ばしちゃうよ!
4年前はこんなにも長かった!!
大人の女性を目指そうっーと!!

また会った時のイメチェンを
楽しみにしていてね\(//∇//)\

今日特に沢山構ってくださーいー!!
宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

みか

☆あいか☆

お風呂上がりにアイス♡今日は19時半or20時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









写真は、お風呂上がりにアイスをぺろりんちょ♡(๑´`๑)

これ実は普通のアイスじゃないんです!
ヨーグルトにアイスの棒を刺して
そのまま冷凍室に入れて凍らせて作った
今、流行りのダイエットアイス♡(*˘︶˘*)

お家にプラッチックのスプーンがあったから
アイスの棒じゃなく
これで代用して今回は作ってみました✌️


ヨーグルトとか何年ぶり?って言うぐらい
久しぶりに買って食べました♡

元々、乳酸菌は大好きなんで
市販のヨーグルトソーダとか
カルピスとかも良く飲みます♡

今回はブルガリアヨーグルトのいちご味で
挑戦して作ってみたけど
凄く美味しくできて
食感もあいかの好きな
シャーベットみたいな感じで
良かったのでまた食べ終わったら
今度は違うヨーグルトで作ってみたいです♡✌️(*˘︶˘*)








♡今週の今日入れての出勤日&時間♡


木曜日 19時半or20時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~0時半
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト



日曜日はお休みをもらっています。
土曜日は0時半までになるのでよろしくお願いします(*^^*)


今日は19時半or20時から出勤しています✌️
遅くなっても20時には着けるので
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*˘︶˘*)


今週も今日からよろしくお願いします♡
あいかと楽しい時間過ごそうね♪♪







それではまた時間あればブログ書くので
見てくれたら嬉しいです♡

今日も夜にお店でお会いできるの楽しみにしてます( ˘ω˘ )









♡あいか♡