ナースブログ 56ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 56ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

ハムスター♡今日、日曜日は16時半から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








昨日も遊びにきて下さったお客様ありがとうございました♡(*^^*)


昨日は出勤前から嬉しい事ばかりで
1年ぶりに大好きなご飯を食べに行けて
帰りも嬉しい事ばかりで
1日久しぶりに幸せな時間を過ごせました♡♡





写真は、昨日ロフト行った時に撮影した
ハムスターのイベントかな?

色々なイベントしてて
グミのイベント目当てで昨日行ったんだけど
他の階も見ていたら思わず可愛いのがあって
撮影していました♡

あいかは小学生の時にジャンガリアンとロボロフスキーハムスターを飼っていました✌️
その時ハムスターがブームで
初めて飼ったペットがこの2匹のハムスターでした♡(*˘︶˘*)
可愛いかったの今でも覚えています(*´ ˘ `*)♡






♡今週今日入れての出勤日&時間♡

日曜日 16時半~
月曜日 19時~



今日は少し早目の16時半からお店にいます☆
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*˘︶˘*)





それでは今日もこの後お店で会えるの楽しみに待ってます♡









♡あいか♡

☆みか☆

みかです♡18:00-ラストまで!!

18:00-ラストまで居ちゃうぞ♡
日曜日は、15:30-17:30まで少し短いから
今日やったらながーく居るから
いっぱいいちゃいちゃに!
お酒飲んでワイワイしよーぜ( ◠‿◠ )

最近、糖分とりすぎてる気がする笑
抹茶が特に好きすぎて抹茶パフェとかに
めがないっ!
このパフェは、チェーン店やけど
安定に美味しい♪(´ε` )

おすすめの甘いもん食べれる所是非
教えて欲しい♡
会った際に、いちゃいちゃしつつ
楽しくお話ししよーう!


☆あいか☆

今日もありがとう♡土曜日は19時半から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








さっき、お風呂から上がって
恥ずかしいけど頑張って撮影してみたよ♡
どうかな~?


今日は爆汗湯って言う
汗がドバドバ出る入浴剤を使って
お風呂入ってました♡
浮腫んでいる時や体をほぐしたい時に
あいか的にはおすすめです✌️



最近、嫌な事が重なってしまって
涙もろくて直ぐに泣いちゃう。(;_;)
木曜日も泣いちゃって
昨日の金曜日起きたら良い具合の
あいかの好きな二重瞼の腫れになってたから
化粧しやすくて
本当に少しだけ気分が上がってました(*^^*)
どんなんやねん!って感じですよね(笑)


私はある程度我慢できるタイプで
でも、限界がきたら全部爆発しちゃう人なのです。
少しずつ相手に伝えていきたいんだけど
それができなくて
でも、最近はもう我慢はしないと決めたので
それができるようになってきました✌️


しかし、人に自分の気持ちを伝えるのって難しいー。(^_^;)
言い方とかも考えなくてはいけないし
でも考え過ぎたら、そのエネルギーって
相手に伝わってしまうと思うのね。
これは、直接人と会って話す時以外にも
LINEでの文字でのやり取りもそうだと思う。
もっと勉強して自分を磨いて
素敵な女性になりたいです♡







♡今週の今日入れての残りの出勤日&時間♡

土曜日 19時半~
日曜日 16時半~
月曜日 19時~


日付け変わって今日土曜日は19時半から出勤しています♡(*^^*)
お時間あれば会いにきてくれたら嬉しいです☆






それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡








♡あいか♡

☆みか☆

みかです♡19:30-ラストまで!

今日は華金♪とことん飲める日♪
今日くらいは仕事のこと忘れて
飲んじゃいましょー!!癒しちゃうぞ♡

今日の写真は!
趣味は、お酒とコスプレなんです♡
久々にリゼロのレムに変身したので
ぜひ見て♡見て♡
いつかは推しの子の星野アイにも
変身したーい!
着る専でもあるけど、アニメの話も好きで
是非この投稿見られた方お話ししよーね\(//∇//)\

ラスト25時までいるよーん!
会いに来てほしいです♡
待ってるねW(`0`)W

☆みか☆

みかです♡16時から

今日は、16時からラストまでʕ•ᴥ•ʔ

昨日は、遅くまでありがとうございました♪
昼から夜も居ると段々お酒飲むペースも
良くなってきて、ほろ酔いで2人っきりで
イチャイチャするのって凄くいいなぁと
改めて昨日思ったなぁ♡

気分良くなってね、恥ずかしさもありつつ
その照れも燃えちゃう笑
今日も一緒に気分良くなっちゃいましょ♡

今日は、お昼から贅沢に鉄板ランチへ!
前職で仲良しの先輩達にお誘い頂き
お肉堪能しました♪
〆までしっかりカレーまで食べました(^∇^)

今日も頑張れそうー楽しもーねー!!





iPhoneから送信

☆みか☆

みかです♡

今日は、もうお昼からいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ながーーくいちゃいちゃできる日♡
25:00ラストまでいます!


天気が悪めやね、傘必須な日
皆さん体調も気をつけてね!
私はスーパー元気(°▽°)癒しちゃおー!
待ってるね(∩´・ω・`)⊃ シュッ