ナースブログ 58ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 58ページ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです♡

本日18:00からラストまで(´∀`*)♡
抹茶摂取完了♡今日も最後まで元気に居れそう♡
濃厚過ぎて口の中めっちゃくちゃ抹茶っ!!って
感じ( ◠‿◠ )
阪急百貨店の中にあって、1時間待ちでも
食べたくなる味、突き立て餅美味しいよ♡
是非行ってほしいっ!

今日出勤前に、久々に何もないところで
ころっと転けてしまって足の擦り傷と
右手親指擦り傷つけてナース出勤となりました笑
気づく人には、分かっちゃう笑
今日会った時に、傷見つけてだっさーって
言って笑ってやってください笑

では、お待ちしてます♪

☆あいか☆

お風呂あがり♡今日、土曜日は20時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、今日のお風呂あがりの~♡♡(*´ ³ `)ノ
髪の毛乾かす前だからボサボサだけど許してね☆

いつも髪の毛は少し時間が経ってから
トリートメントしてドライヤーで乾かします☆
ショートにしてからずっと
髪の毛サラサラなんだ♡♡
もうすぐ夏も終わるので
久しぶりに伸ばそうかなと思っています✌️


あと、この前可愛い寝る時用の下着買ったの♡♡
一目惚れしちゃった♡(*´`)
本当にいいなぁと思った物はあまり
値段気にせずに買ってしまうタイプです♡





今日、土曜日は20時から出勤しています✩.*˚
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*´`)

来週の出勤予定日はまだ未定なので
わかり次第ブログにかきますね!


今日も暑いですけど皆さん
お仕事頑張ってください♡♡
夜はナースで楽しい時間を過ごしましょう♡

それでは今日もお会いできるの楽しみに待ってます♪♪







♡あいか♡

☆みか☆

みか、今日もいます!!


昨日もありがとうございました♪
優しいお兄さんばかりで楽しい時間を
過ごすことができました♡

帰ってすぐお腹空いていたので、
余ってたミンチ肉を使って
どうしても食べたかったハンバーグ
作ってすぐ爆睡しました笑
牛乳なかったけどなんとか上手くできた
写真は美味しそうに見えないかもやけど
美味しかったよう!今日は何作ろう!



今日は、15時から17時半までという
短い時間となりますが、
沢山いちゃいちゃしましょー♡
では、お昼からお待ちしてます♪

☆あいか☆

この前作ったご飯♡今日も出勤しています♪♪

あいかです♡(*´`)









昨日は急遽お休みしてしまってすみません‪( ; ; )
8月最終日だったのにショックでした(>_<)

会いにきてくれようとしてくれたお客様いましたら申し訳ないです‪( ; ; )
そして、心配して連絡下さったお客様ありがとうごさいます♡


昨日休んだので今日は元気いっぱい出勤しています♡♡(*˘︶˘*)







写真は、この前作ったご飯~♡(*´ ³ `)ノ

・からあげくんもどき
・エビとエリンギのガーリック炒め


あいか、ローソンのからあげくんが大好きで♡
お家で作れないかなと思って
レシピを検索していたらあったので
作ってみました!!(*^^*)

本物のからあげくんにはならなかったけど
色々なレシピがあったので
違うレシピでみた調味料を足したりしたりして
また再チャレンジして作りたいと思います✌️(* 'ᵕ' )☆


エビとエリンギのガーリック炒めは
ガーリックシュリンプが食べたかったのですが
エリンギが余ってたので一緒に炒めました✩.*˚
これはこれで美味しかったです♡( 'ч'๑ )


今週もお休みの日は料理頑張ります♡♡






今日は19時から出勤してます☆
今お店まったり気味なのでお時間ある方は
会いにきてくれたら嬉しいです♡(*˘︶˘*)


今週は今日以外は明日土曜日20時から出勤してます✌️(*^^*)
よろしくお願いします♡♡




それでは、ナースでお会いできるの楽しみに待ってますね♡(*´ ³ `)ノ










♡あいか♡

☆みか☆

みかです(∩´・ω・`)⊃ シュッ

こんばんは!
もうあっという間に9月へ!!
まだまだ暑い日が続くから体調に気をつけてね♡
9月は、8月よりは出勤日増えています♡
前半に多めかな( ̄∇ ̄)

1日16:30-ラストまで
2日15:00-18:00
3日20:00-ラストまで

ラストまでいる日多くなりました♪
長くいちゃいちゃできるね♡
みかに会いに来てね♡

甘いものにめがないみかでして、
抹茶パフェが大好き♡
クリームマシマシで笑
甘いもの巡りしてくれるひと募集中(^O^)

今日も待ってるね!

☆みか☆

9月始まりました♡

もうあっという間に9月へ!!
まだまだ暑い日が続くから体調に気をつけてね♡
9月は、8月よりは出勤日増えています♡
前半に多めかな( ̄∇ ̄)

1日16:30-ラストまで
2日15:00-18:00
3日20:00-ラストまで

ラストまでいる日多くなりました♪
長くいちゃいちゃできるね♡
みかに会いに来てね♡

甘いものにめがないみかでして、
抹茶パフェが大好き♡
クリームマシマシで笑
甘いもの巡りしてくれるひと募集中(^O^)

今日も待ってるね!