ナースブログ 57ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 57ページ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

9月始まりました♡

もうあっという間に9月へ!!
まだまだ暑い日が続くから体調に気をつけてね♡
9月は、8月よりは出勤日増えています♡
前半に多めかな( ̄∇ ̄)

1日16:30-ラストまで
2日15:00-18:00
3日20:00-ラストまで

ラストまでいる日多くなりました♪
長くいちゃいちゃできるね♡
みかに会いに来てね♡

甘いものにめがないみかでして、
抹茶パフェが大好き♡
クリームマシマシで笑
甘いもの巡りしてくれるひと募集中(^O^)

今日も待ってるね!

☆あいか☆

♡モエ♡今日木曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









写真は、会いに来て下さったお客様から頂いたシャンパン~♡♡(*´ ³ `)ノ

・モエ


この日お会いするの3ヶ月ぶりで
久しぶりに会いに来て下さっただけでも
嬉しいのに
モエおろして頂いて
凄い嬉しかったです!!(*^^*)

まさかのあいかと○○○日
1日違いだったのはお互いに
ビックリしたね!!
この日、日にち変わる前と
変わってから一緒にいてくれて
お祝いできて嬉しかったのと
思い出作ってくれてありがとう♡(*˘︶˘*)

また9月会えるの楽しみにしてるね♪♪
これからも仲良くしてね☆


くろちゃんありがとう♡








今日はお昼のお仕事が在宅だったので
昼からご飯作ってました~♡♡

ひじきの煮物に初挑戦しました✌️
コンビニで食べたのが美味しくて
作りおきしてたら
豆腐を冷蔵庫にいつも常備しているので
豆腐ハンバーグとか作れるなと思ったのと
体にも良いので作ってみたよ♡♡

煮物系は基本実家の味が好きなので
お母さんにレシピ聞いてから作ります✌️


他には、卵焼き、小松菜の塩昆布とごま油炒め、鮭を焼きました♪♪
どれも美味しくできて美味しかった♡
またご飯の写真もアップしますね(*˘︶˘*)






♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 20時~
日曜日 お休み
月曜日 お休み






今日、木曜日は19時から出勤しています♡
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです(*´ ³ `)ノ
8月最終日、あいかと楽しい思い出作りましょう♡


それでは夜にお会いできるの楽しみに待ってますね☆
それでは~









♡あいか♡

☆あいか☆

♡ユニバ♡今日はお休みです☆今週の出勤日♪♪

こんばんわ✩.*˚
あいかです♡(*´`)






今日、朝のブログで書いてた
昨日行ってた場所はユニバでした~♡♡(*´ ³ `)ノ

キティちゃんに変身して
友達と夜に少しだけ行ってきました☆
時間短かったけど久しぶりすぎて
凄い楽しかった♡♡(*˘︶˘*)


ユニバのキャラクターで
おさるのジョージ以外に
ミニオンのボブちゃんも大好きで
キティちゃんのカチューシャ買う時に
レジにティムのがあって
そっちにしとけば良かったと
それだけが後悔残りです、、、‪( ; ; )(笑)


夏休みだから人が多すぎて
ユニバ駅近くの551が
難波の店舗より並んでるのみて
ビックリしました!!( °_° )
帰りの電車は順番待ちで
なんとか帰ってこれて良かった(^_^;)

今度は人が少ない時に行って楽しみたい✌️
そしてその時はティムのカチューシャつけて
まわりたいな♡♡

土曜日は出勤前におさるのジョージにまた会えるから
今から楽しみ♡(*^^*)






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 20時~
日曜日 お休み
月曜日 お休み



今週もマイペースに出勤します✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*´`)

明日は8月最終日ですね!
まだ8月の思い出を作ってない人は
ナースで楽しみましょう♡✌️(*˘︶˘*)

今週も明日からまたよろしくお願いします☆




それではまた時間あればブログ書くので見てくれたら嬉しいです♡(* 'ᵕ' )☆










♡あいか♡

☆あいか☆

♡ドンペリルミナス・温野菜・スヌーピー・お土産♡

おはようございます☀︎*.。
あいかです♡(*´`)







こんな時間だけどブログ書きます☆
起きてる人いるかな?(* 'ᵕ' )






写真は、出勤前にお客様と一緒に行った
お買い物からご飯、お土産、シャンパンです~♡♡(*´ ³ `)ノ

・ドンペリルミナス
・しゃぶしゃぶ温野菜
・スヌーピー
・お土産

ご飯行く前にスヌーピータウンにお買い物に行って
可愛い阪神のスヌーピーとコップ
を買いました♡( ・ ´`(●)
その後は久しぶりの大好きな
しゃぶしゃぶ温野菜へ♡
まさかのお客様と好きな食べ物と飲み物まで
一緒だった事が判明して
飲み物は最初の一杯目以外は
合わせたとかではなく全部一緒でした♡✌️


そしてお店に着いてからは新しく入ったお酒で
今お店一のシャンパン
ドンペリルミナスを下ろして頂きました!!( ˘ω˘ )

まさか入って直ぐに飲めると思ってなかったので
本当に凄く凄く嬉しかったです!!‪( ; ; )

『あいかの笑顔大好きだから見ときたいし
お祝いに1番最初に下ろしてあげる!
1番最初に2人で飲もうね!』
と来る前から言って下さってくれてて
泣きうになっちゃいました!‪( ; ; )

まだ再会して間もないのに
お店でも優しくしてくれて
あいかの味方でいてくれて
沢山の思い出をありがとう♡
これからも仲良くしてね♪♪


ひろくんありがとう♡








昨日は久しぶりに大好きなとこにお出かけしてきました~♡♡(*˘︶˘*)

ヒントは最近の私のブログで書いた
好きなキャラクターがいる場所です♡

わかった方いるかな~?
次のブログにて何処に行ったか書くね☆

皆さんは好きなキャラクターとかありますか?
またお会いした時に教えて下さいね♡





今週の出勤日は全てわかり次第
お店のHPの出勤情報とブログにてお伝えするので
今しばらく待っててもらえたら嬉しいです♡(*˘︶˘*)





それでは皆さん今日も朝からお仕事頑張って下さいね♡
ファイトです!



それではまたブログ書くので読んでくれたら嬉しいです♡








♡あいか♡

☆あいか☆

♡まつ毛長くなった♡今日月曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)






先週、お昼の雷が毎日凄かったですね!( °_° )
夕方になると良い天気になっていたんですが
今日は雷ならなかったら良かったです♡(*^^*)





何個か前のブログに書いたんですが
マスカラをDiorに変えてから
まつ毛の長さがエクステ並に良い感じです♡


元々、まつ毛長いね!
と褒められる事多くて
長さを出すマスカラしか興味なくて
あいかが求めてた物に出会えました♡(*˘︶˘*)

CLINIQUEも好きだから
一緒に気分でこれから使います♡♡





昨日もお店に遊びにきて下さった方
ありがとうございました☆(*^^*)

昨日は、出勤前から嬉しい事続きで
お店に着いてからは感動しすぎて途中
泣きそうになっちゃいました‪( ; ; )

またブログに写真アップしていくので待ってて下さいね♡





今日、月曜日は19時から出勤しています☆
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*´ ³ `)ノ










♡あいか♡

☆みか☆

今日急遽いるよ!



今日は、18時半から23時半まで出勤できる
事になりました♡♡
日曜日の晩、中々いないから、
いろんなお兄様にお会いしたい。
仲良くしたいよー♡♡
今月は今日でおしまい!
だから是非、会ってほしいなん。
イチャイチャしにきてねん⭐︎

カチューシャつけるの気に入ってて、
どうかな似合ってるかな?( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
ナースに変かなと思いつつ、つけちゃった笑
アクセサリー集めまたハマり始めたので
また何かしら付けてきてると思うので
見てねんʕ•ᴥ•ʔ