ナースブログ 60ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 60ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

♡ひじきの煮物、豆腐ハンバーグ♡今日はあいかお休みです♪♪

おはようございます☀︎*.。
あいかです♡(*´`)







タイトルにも書いてる通り
今日、水曜日はあいかお休みになるので
よろしくお願いします(* 'ᵕ' )☆





写真は、昨日のブログで宣言していた
豆腐ハンバーグとこの前作ったひじきの煮物~♡♡(*˘︶˘*)


豆腐ハンバーグを作ろう!となって
レシピを見ていたらひじきの煮物を混ぜてる
レシピが多くて
ひじきの煮物って中々食べる機会がないので
コンビニでひじきの煮物を買っていたんだけど
その時たまたま小腹が減っていたので
食べたら凄く美味しくて♡♡

体にも良いから自分で作ってみよう!
ってなったのが
今回ひじきの煮物を作ったきっかけです♡(*^^*)

美味しくできたんだけど
やっぱりママの味にはかなわないなぁと思いました(^_^;)(笑)




豆腐ハンバーグは思ってた以上に
美味しくできたのでビックリしています!( °_° )

豆腐ってアッサリしているのに
アレンジ次第でこんなに味がしみこんで
美味しくできるんだと実感しました♡♡
リピ確定✌️







♡今週の今日入れての出勤日&時間♡


水曜日 お休み
木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 19時半~
日曜日 16時半~
月曜日 19時~



最初の方でもお伝えしましたが
今日、水曜日はあいかお休みです☆(*^^*)

今週は明日、木曜日からの出勤になります♪♪
今週もよろしくお願いします♡





まだまだ暑い日が続くので
水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡


それではまたブログ書くので読んでくれたら嬉しいです♡♡(*´`)










♡あいか♡

☆あいか☆

♡おさるのジョージ、CIMMY、お寿司、シャンパン♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)







今日、火曜日はお店定休日になります☆
間違えないように気をつけて下さいね(*^^*)






写真は、お客様と出勤前に一緒に行った
お買い物からご飯、シャンパンです~♡♡(*´ ³ `)ノ

・おさるのジョージ
・CIMMY
・お寿司
・モエニル、モエネク


あいかが大きいおさるのジョージの
ぬいぐるみを欲しい言ってたのを気にかけて下さって
まさかのお客様から『プレゼントさせてほしい』
とお言葉を頂いてプレゼントしてもらいました♡

大きいのは店舗事に一つしかないので
あった時は嬉しさのあまり感動しちゃった‪( ; ; )
ジョージ以外にもCIMMYのぬいぐるみも
プレゼントして下さって凄い嬉しかったです!‪( ; ; )


ご飯は大好きなお寿司屋さんに♡
お互いサーモンが大好きだから
お店のサーモンのお寿司と1品料理
全部頼のみました♡
他の料理も全部美味しかったです♡(*˘︶˘*)


そしてお店に着いてからは
モエネクからのまさかのモエニルまで!‪( ; ; )
何でもいつもお願いしたら
『いいよ!』『お酒はつけるから!』
と言って下さって紳士すぎてキュンって
なっちゃいますし、嬉しかったです♡‪( ; ; )


もう○週連続で会っているね!
本当にいつも感謝いっぱいで嬉しいよ♡
これからも沢山思い出作ろうね♪♪
いつもありがとう♡



ひろくんありがとう♡









今日は今からお昼のお仕事に行ってきます☆
帰ってきたらこの前作ったひじきの煮物で
豆腐ハンバーグを晩ご飯に作る予定です✌️(*˘︶˘*)

豆腐ハンバーグ作るの初めてだから
上手くできるか不安だけど
頑張って挑戦します(* 'ᵕ' )☆







♡今週の出勤日&時間♡


水曜日 お休み
木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 19時半~
日曜日 16時半~
月曜日 19時~



今週は明日の水曜日以外全部出勤予定です✌️(* 'ᵕ' )☆
今週は沢山出勤しちゃいます♡

そして日曜日は久しぶりに夕方の16時半から出勤です✌️
久しぶりが沢山の出勤なので今からワクワクです♡(*^^*)

土曜日は19時半からになり
土曜日と日曜日以外は全て19時から出勤するので
よろしくお願いします♡♡





それでは、そろそろお昼の仕事行く準備をしていこうと思います☆(*^^*)
またブログ書くんで見てくれたら嬉しいです♡
それではまた~。










♡あいか♡

☆あいか☆

HPの写真変えました♡今日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルにも書いてる通り
今日はあいかお休みになります☆
気をつけて下さいね(*^^*)





もうHPみて下さっているお客様は
ご存知かも知れませんんが
HPのプロフィール写真を
このブログの写真に変えてみました~♡(*´`)

どうかな~?

ずっと変えたくてやっと変えれました✌️
変えたの1年ぶりぐらい。

こうして毎回写真を変える度に
ナースに来て結構経つんだなと月日を感じます。(*^^*)




私のブログを1番最初から読んで下さっている
お客様はご存知だと思われますが
私は、前のお店で働いていたお客様の紹介で
ナースに来る事になりました。

この前そのお客様からLINEで
『正直ここまでナースで続けて働いてくれる思ってなかったから、紹介して良かったよ!』
とお言葉を頂き色々と振り返って
ナースでの思い出が多くなってきたなと
改めて実感しました♡(*^^*)


いつも応援して下さっているお客様ありがとうごさいます♡
これからも仲良くして下さいね♪♪






今日は朝から市場に行ってきました~☆
土曜日と昨日食べた、鮭ハラスの塩焼きが
美味しくて美味しくて♡
近所のスーパーには生の鮭ハラスが
売ってないので、市場に行って
手にいれてきました♡♡

元々サーモンが大好きなので
焼きの鮭も大好きなんです♡♡

焼いて、いつでも白ご飯と一緒に食べれるようにしときます✌️

市場の方がお肉も魚も野菜もキノコも
あいかが好きな食べ物全部
スーパーより安く手に入るから
色々と大量に買えるし嬉しい♡♡


もう夜遅いけど今からご飯作り頑張ります♪♪






火曜日明け以降の出勤日は
水曜日だけお休みで木曜日~月曜日まで
出勤予定です✌️(*˘︶˘*)

また詳しく出勤時間わかり次第
ブログにて書くのチェックして下さいね☆




それではまた時間あればブログ書くので
見てくれたら嬉しいです♡












♡あいか♡

☆みか☆

みかです♡

本日、急遽短い時間やけど
16:00から20:00までいます♡
今日からお仕事開始な人は、
お仕事終わりに
今日はお休みの方は、早めの時間癒されに来て!
では、ではお待ちしてます♪

☆みか☆

18:00からラストまでいるゾ

本日18:00からラストまで(´∀`*)♡
抹茶摂取完了♡今日も最後まで元気に居れそう♡
濃厚過ぎて口の中めっちゃくちゃ抹茶っ!!って
感じ( ◠‿◠ )
阪急百貨店の中にあって、1時間待ちでも
食べたくなる味、突き立て餅美味しいよ♡
是非行ってほしいっ!

今日出勤前に、久々に何もないところで
ころっと転けてしまって足の擦り傷と
右手親指擦り傷つけてナース出勤となりました笑
気づく人には、分かっちゃう笑
今日会った時に、傷見つけてだっさーって
言って笑ってやってください笑
いちゃいちゃしよーゼ!
では、お待ちしてます♪

☆みか☆

みかです♡

本日18:00からラストまで(´∀`*)♡
抹茶摂取完了♡今日も最後まで元気に居れそう♡
濃厚過ぎて口の中めっちゃくちゃ抹茶っ!!って
感じ( ◠‿◠ )
阪急百貨店の中にあって、1時間待ちでも
食べたくなる味、突き立て餅美味しいよ♡
是非行ってほしいっ!

今日出勤前に、久々に何もないところで
ころっと転けてしまって足の擦り傷と
右手親指擦り傷つけてナース出勤となりました笑
気づく人には、分かっちゃう笑
今日会った時に、傷見つけてだっさーって
言って笑ってやってください笑

では、お待ちしてます♪