ナースブログ 70ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 70ページ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

こんばんは

先週もありがとうございました!!

焼肉だいすきなので毎日食べたい、、、

最近食欲爆発してる

次のシフトはまた報告しますね

最近サボり気味でごめんね。



☆みか☆

みかです(∩´・ω・`)⊃ シュッ

今日出勤することなりましたっ!
16時から夜居ます⭐︎
暑い時には、ラムネが1番美味しい!
もんじゃ焼き屋さんでパシャリ
最近食べたもんじゃが最高!
変わってて、麻婆豆腐もんじゃ美味しかったよん

今日も宜しくねん♡

☆みか☆

みかです( ˙³˙)( ˙³˙)


本日18時からラストまで居ます(° o°)!
今日は遅くまでいる日!!
珍しい日なんで、
めちゃくちゃ構ってくださいね♡

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

今日も15時から18時まででいます(゚∀゚)
短めですがお兄さまに会いたい!!
お待ちしてます♪

昨日、美味しくできた肉じゃが載せちゃお!
意外と料理しちゃいますよ笑

得意料理→バターチキンカレー、グリーンカレー
結構上手くできちゃう笑
是非食べてほしい♡笑

では、今日も15時から宜しくお願いします!

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

お仕事お疲れ様です⭐︎
本日、お腹の調子悪すぎて
出勤できる時間短くなってしまい、
ごめんなさい(∩´・ω・`)⊃ シュッ

16時半〜19時までいます( ◠‿◠ )
少しだけになっちゃうけど
会いに来てくださると嬉しいなぁ〜♡

プライベートでウタのコスプレした時の
写真のっけちゃお〜!
ウィッグがしっかりしていて、完成度高めな
衣装だったなぁ〜!

では、本日もお待ちしてます!

☆みか☆

熱すぎ!

こんにちは!昨日とは違ってめちゃくちゃ
天気良すぎ、暑いじゃ無いか( ´Д`)y
雨じゃ無いから嬉しいけど、暑すぎです笑

へとへとで出勤しちゃう-_-
15時〜ラストまでいます!!
今日こそ乾杯したいなーん。
宜しくお願いします( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
水分補給しにきてね!!