ナースブログ 71ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 71ページ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

蒸し蒸しな暑さ

今日も15時から19時までいます!
短いお時間となってますが、
少しでもいろんな方々にお会い出来ることを
願ってます!
今週も堂山VIPを宜しくお願いします( ˙³˙)
週末もいます〜!

最近、ユニバ行った時の写真投下!
カチューシャ付けてマリオの世界を楽しんじゃってました笑カチューシャはマリオじゃない笑

では!15時から宜しくお願いします(o´罒`o)♡

☆りり☆

おやすみ

最近お休み多めですみません。

食べることが大好きなので最近は毎日美味しいご飯のことを考えてます✨✨

自分で作るのもすきー!

また金曜日お会いしましょう!!


☆りり☆

こんばんは

久々の日記

少しサボってました

素敵なフルーツもらって嬉しかったなあ。
美味しく食べました♪

今日も出勤してますので待ってるねー


☆みか☆

微妙な天気だʅ(◞‿◟)ʃ


本日、15時から18時までお店にいます( ˙³˙)
短いお時間となりますが、
皆様とお会い出来ることを
すっごく楽しみにしています!
『みかってどんな子や!』って思われた方
是非チラッと覗きに来てくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

好きな食べ物のご紹介️
お肉とカレーと糖分!(クリーム増し増し)

友達の誕生日で鉄板焼きへ行った際の
贅沢なステーキ(o´罒`o)♡締めのカツカレーが
美味しすぎたので写真載せちゃお!
友達のお祝いだったのに私が大満足しちゃった笑



結果、CoCo壱のカレーが安定に好き!笑
豚しゃぶカレーのチーズ、
スクランブル、ほうれん草この組み合わせ
最高!!皆さんは、どんなトッピングの
組み合わせするのかなŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"?
また教えて下さいませ!!

☆みか☆

初めまして!

初めての写メ日記読んで下さり、
ありがとうございます!
入店ホヤホヤのみかですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

チャームポイントは、
足かなぁと思ってます(´∀`)笑
筋肉質でもありつつ、足首から細くて
このお仕事を始めて、お会いしたお客様が
「長くて良い足してるね!」って褒めてくれたので、さらにだんだん自信がついてきました♪

ここだけの話、お胸もフィットと張り感があり触り心地がいいみたいで、
ぜひ確かめに来てくださいね☆
会いに来てねっー(∩´・ω・`)⊃ シュッ

image0.jpeg

☆りり☆

おはよう

きのうは早く寝たので少し早起きしました

今日もいちにち頑張らなきゃですね。

早く起きちゃうともうすこし寝ようか起きとこうか迷う派ですが、二度寝すると必ず遅刻しそうになります、、でもギリギリまで寝たい、、寝る子は育つをまだ信じてる私でした

今日はおやすみです。
明日は出勤するよー