ナースブログ 73ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 73ページ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

こんばんは

みなさまいかがお過ごしですか??

もうすぐゴールデンウィークですね!!

みんなはどこにあそびに行くの??
わたしの休日はだいたいゴロゴロしてます

こないだいただきましたイチゴ
 
もうすぐいちごの季節おわっちゃうね、、、
今年はスタバのいちごやらなかったのが悲しいりりでした。


水曜日出勤してます


☆りり☆

こんにちは

今日は金曜日ですが、おやすみです

前半お休み多くてすみません。

そうゆうときもたまにはゆるして、、、

明日からまた頑張るね。

天気悪いですが、気をつけてね。


☆りり☆

おやすみ

今日、明日お休みいたします。

土日月は出勤ですのでよろしくおねがいします

今日はちょっとさむい、、、

気温差激しいので体調には気をつけてね

今日もいちにちがんばろう!!


☆りり☆

出勤

きのう定休日の為お休みでした。
日記をするのわすれた、、、

だらだらすごす日もたまには大切ですよね

先週もあいにきてくれたお兄様方ありがとうございました✨

最近お寿司欲がすごく高まる日々です

都合があえばおまちしています。

☆りり☆

こんばんは

来週のシフトのお知らせ♡

定休日の火曜日と13(木)14(金)はお休みします。
それ以外は出勤ですのでよろしくお願いします!!

あしたは早上がりで19時です。

自撮り自撮り♪

☆りり☆

お久しぶりの日記

出勤終わりました

日記少しサボり気味ですみません。
またがんばる。

こないだお誕生日で25歳になりました
後祝いでも嬉しいので遊びにきてね。

今日は寒いのでホットティー❄️