ナースブログ 87ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 87ページ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

こんにちは

今日は店休の日なのでお買い物したりふらふらしてます

今月、休みすぎなので来月は頑張る予定です

日用品買えたし満足です。

さいきん韓国のジュースにハマってて韓国のジュースおいしすぎるので見つけたら飲んでみてね。

今日の写真はすこしエッチかも、、、

りり


☆りり☆

こんにちは

りり3日ぶりに出勤しました

今週の出勤予定のお知らせ

今週は土曜日予定があるのでお休みします。
2週連続の土曜日お休みでごめんなさい

29日 15-21
30日 
31日    15-21
  1日    15-21
  2日    15-21
  3日     
  4日 15-21

です✨都合のいい日にあいにきてね。

☆りり☆

こんばんは

本日店休です

ゆっくりゆっくりした休日を過ごしました。

本を読んだりゆっくりお風呂に入ったり自分を労わるのも大切だよね??

とゆうことでリフレッシュできたので明日からまたがんばります

こないだ大好きな果物頂きました

おいしすぎた。

なかなか買わないから食べる機会も少ないし嬉しかったなあ。

りり

☆りり☆

こんばんわ

今週は火曜日と金土日でおやすみ頂きます

三連休すみません。

最近は雨が多くて蒸し暑い日が続いていますね、、、
去年はあんまり秋が無かったので今年は秋も長いといいなあ

出勤の時にあいにきてくれると嬉しいです
髪色かえた。

りり

☆りり☆

おやすみ

本日りりおやすみです。

明日からまた出勤します

みなさんお盆のおやすみはたのしめましたか??

お仕事始まってる人もたくさんいると思いますが、また頑張りましょう♪♪

夏が終わってしまうの悲しい

素敵なバーの写真✨


☆りり☆

おはよう

早起きしたので写メ日記してみよ

来週もいつも通り、火曜日と金曜日がお休みの予定です。

最近は暑くてお家から出たくなくなるね。

暑いのは苦手なのでクーラーガンガンのお部屋でアイス食べるのがすきな、りりでした

今日も出勤するよっ。

よければ遊びに来てください✨

お風呂のしゃしん