ナースブログ 85ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 85ページ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

おはよう

今日から年末にかけてラストスパートですね!!

りりは今週28日まで出勤の予定です。

今年は今日含め3日ですが、予定が合う方は会いに来てくれるとうれしいです
28日は早上がりなのでお昼までしかいません


お願いします

美味しかったウニのパスタ

☆りり☆

メリークリスマス

みなさまいかがお過ごしですか??

私のクリスマスはお酒の日!でした

ことしのクリスマスは土日だったので人だらけ、、、

クリスマスイベント来れなかった人方に雰囲氣をおとどけします

お店の方は今日までイベントですのでまだお気に入りの女の子を見つけられてない方は是非!!

私はお休みです、、、

☆りり☆

こんばんは❄️

今日もとってもさむい、、、

こんな日は暖かいところでじっとしたいですね。

うちでお酒を呑むのもぽかぽかになる方法の一つかも?!

今日はクリスマスイベントでさんたさんになってます

ぜひあいにきてね♪

半身浴のときの写真


☆りり☆

こんばんは

今日は店休です

ゆっくりリフレッシュできました❤️

お店はクリスマスイベントですが、23日のみの出勤になります。りりさんたさんを見てくれる方は23日にご来店お願いします
代わりに日記はなるべく投稿致します!!

今日も寒くて凍えそうなのでお風呂にゆっくり浸かってます

みなさまも体調には気をつけてね!

☆りり☆

おはよ

急に寒くなり、体調崩しやすくなってきました。

暖かくして寝てくださいね

きのうはたくさんねすぎて眠いそんな日です

今日も1日頑張りましょう


☆りり☆

こんばんは

今日のお休みはゆっくりしました!!

みなさまの休日はどんなスケジュールですか??

私はお散歩したりご飯作ったりお掃除したりとお家のことをしています。

今日ゆっくりやすんだのでまた明日からがんばります