☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

写真変えたよ♡近々、名古屋に行きます♪♪

あいかです♡(*´`)









ついこの前HPの写真を新しく変えました!(*^^*)
気づいてくれた方いるかな~?


このブログの写真はボツになったやつです(^_^;)(笑)

一瞬だけこの写真にもしてたんだけど
ボーイさんと仲良しの女の子から
最初の写真の方が良いと言われて
今の写真に戻しました(笑)


本当に一瞬だけだったからブログに載せます♪♪(*˘︶˘*)





そうそう!写真の話しなんですが
LINEでアイコン?を良く
コロコロ変える人いるじゃないですか。

・かまってちゃん
・誰かへのアピール
・ドタキャンを良くする
・友達が少ない
・メンヘラ
・寂しがり屋、気分屋
・ワガママ、自己中

らしいです!!(笑)
指原莉乃ちゃんも番組みで
『LINEのアイコンをコロコロ変える人はヤバい人!』
と言ってたのを発見しました(笑)


お店のHPの写真今回一瞬だけだけど
2、3回変えちゃったから
気になって検索したら出てきました!

私はLINEのアイコン1年に1回変えるか変えないかですが
変えている人って良くかえてますよね。
だから指原莉乃ちゃんの番組みみて
凄くそうだなっていくつか納得しちゃいました!(笑)



私がいつもお世話になっている先生に聞いたのですが
韓国人の男の子は彼女に凄く一途で
束縛が激しいらしく
喧嘩したらLINEをブロック、消したりするらしいんですが
しばらくして彼のアイコンが変わったら
『ブロック解除したし仲直りの連絡して来い!』
と言う合図みたいです(笑)


皆が皆そうではありませんが
この話しを聞いた時に
自分からブロックしたり消したりしてるのに
連絡して来いって凄く上から目線で
意味わからないし絶対に嫌だ!!
と思いました(^_^;)

てか、ブロック、消したりしているのに
元に戻れる、連絡が来ると
信じているその心は何様なの!?
と思ってしまい笑けてきたした(笑)
まず、また連絡を取りたいのなら
先に謝るのが筋でしょ。

こうゆう上から目線の人はあいかは無理だぁ~。(^_^;)




私も過去の友達に喧嘩して
何回か連絡を消されて
連絡を送っても無視されて
凄く悲しい思いをしたな。
だから自分は連絡先を消したり
連絡がきても無視したり
そうゆう事をしないように心がけている。

3回までは許すけど何回もする人は無理かな。






話し変わりますがタイトルにも書いている通り
近々名古屋に行く予定です♡♡

新しいワンちゃんを迎えようと思っていて
最近、何件かのブリーダーさんのとこに
見学しに行っています!


動画を見ていて可愛い子がいて
その子が名古屋にいるので
近々見学しに行く予定です♡♡


名古屋で美味しいご飯屋さんや
おすすめスポットがあれば教えてください♡
あと泊まる予定なので
宿泊先もおすすめあれば是非教えてくれたら
嬉しいです♡♡(*^^*)

名古屋行くの初めてなんで
見学だけじゃなく遊びにご飯も楽しみたいです♡♡




皆さん今日もお仕事頑張ってくださいね♡





また時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡♡













♡アイカ♡

☆あいか☆

アスティ♡金曜日は19時から出勤します♪♪

おはようございます
あいかです♡(*´`)








写真は、お会いしたお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・アスティ


この日初めてお会いして
お席着いて直ぐに延長してくれた
だけでも嬉しいのに
アスティいれて下さって
一緒に乾杯できたの凄く嬉しかったです♡♡

『美味しいし、飲みやすい!』
『無理しなくて良いからね!』
と言ってくれてあいかより
ごくごくと飲む姿と男前の発言に
キュンとしちゃいました♡( *˘ ³˘)

次はお盆休みだね!
あいかとGWの思い出
作ってくれてありがとう♡
また大阪きた時は会えるの楽しみしてるね♡



まほくんありがとう♡






今日お店終わってからかしわご飯が
食べたくなって
お家帰ってからスーパーに行って
材料買ってきたんだけど
眠さに勝てなくて寝てしまい
さっき起きました!(笑)

あと、揚げないからあげクンもどきも
作ろうと思っていたので
冷蔵庫のお肉入れパンパンになっています。

今日はもう今から作れないから
仕事終わってから作ります♪♪

かしわご飯色々レシピあるから
どれにするか悩んじゃう♡(*^^*)







♡今週の出勤日&時間♡

金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今日金曜日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)

GW明けの華金楽しい時間を
あいかと過ごそうね♡♡


今日も素敵な出会いがあると信じて
夜にお店で会えるの楽しみに待ってますね♪♪





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika



☆あいか☆

きゅんきゅん♡今日木曜日は19時から出勤します♪

あいかです♡(*´`)








最近こうゆうキュンキュンした写真
上げれてなかったから
夜中だけどお届けしちゃうよ♡♡


起きている人もいるかな~?


朝からこのブログの写真見て
ビックリさせちゃったらごめんね♡
朝から変な事考えたらダメだよ♡




ここ最近、医○ダ○○○○に
中々行けてないから
多分また太ったと思います( т -т)

昨日もお昼にテリヤキバーガーと
夜にラーメン食べてしまった(;_;)

なので今日はあんまり食べないように
しようと思います!!
飲み物は何でもOKにして。
効果なかったら嫌だから
なるべく体重計に乗らないようにしようと
思います。
その方が痩せた時に嬉しいから☆(笑)



昨日は久しぶりに
ロッテリアに行ったんだけど
いつもマックとかハンバーガー食べに行く時は
大体、チーズーバーガーを頼むんだけど
久しぶりにテリヤキが食べたくなって
昨日はそっちにしちゃった♡

あいか的にテリヤキバーガーは
マックが1番好きな事に気付きました♡
タレが程よく絡まっているのが♡♡(*^^*)

家でもあの味を再現できるなら作りたいです✌️
チャレンジします!\(^o^)/







♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



もう日付け変わってますが
今週も今日からよろしくお願いします♡
仲良くして下さいね!( ˘ω˘ )


最近、雨が多かったから
夜寒くなる事が多いので
少し暖かい格好で風邪ひかないように
お出かけして下さいね♡




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika


☆あいか☆

カフェパリミニ♡今日もお店定休日です♪♪

あいかです♡(*´`)








今日水曜日もお店定休日になります☆
いつも水曜日あいかは
お休みもらっているので
定休日って感覚があまりないんですがね(^_^;)






写真は、会いにきて下さったお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・カフェパリミニ3本


初めてお会いした日に場内指名頂いて
延長もして下さって
ミニを2本おろして下さって
それだけでも嬉しいのに
まさかの4日後にも会いにきて下さって
凄く嬉しかったです♡♡( ˘ω˘ )


『三重県帰る前に会いたかった』
って言ってくれたのも嬉しかったよ♡
こっちに仕事や遊びにくる時に
帰ってきた時は仲良くしてね♪♪
あいかとGWの思い出作ってくれて
ありがとう♡
また会えるの楽しみにしているね♡


あきらさんありがとう♡






今日は今からお昼のお仕事行って
終わったらZARAで気になっていた
お洋服見にいこうと思っています♪♪

せっかくのお休み無駄に過ごしたくないから
お出かけしちゃいます✌️(*^^*)

皆さんはお休みの日は
何して過ごしているんですか~?
またお会いした時に教えてくれたら
嬉しいです♡






♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



GW明けでお仕事しんどいと思いますが
後半も頑張って下さいね♡
ファイトです!\(^o^)/




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika


☆あいか☆

差し入れ♡今日と明日はお店定休日になります♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルに書いている通り
今日と明日はお店定休日になります!
間違えてこないように気をつけてくださいね( ˘ω˘ )





写真は、お会いしたお客様から頂いた差し入れです~♡♡(*˘︶˘*)


・アルフォート
・プチ


3人目に着かせて頂いて
『今日は延長できないから良かったら
これ食べて』
とお客様からお菓子を頂いちゃいました♡

初めてお会いしたのに
とても優しくして頂いて
凄く嬉しかったです♡( ˘ω˘ )

またお会いできたら嬉しいなぁ♪♪
ありがとう♡(*^^*)






最近良くお客様から
休みの日は何しているの~?
と聞かれるのですが

最近はブログでも良く書いている
医○ダ○○○○に行ったり
お家でゴロゴロとゲームしてます!

あいかが好きなゲームは
LINEバブル2です!\(^o^)/
これは時間あれば毎日しています☆

LINEゲームのポコパンも
一時期していたのだけど
飽きちゃってバブル2はずっとしています!

HPの炎をLINEが友達同士なら
送り合いっ子できるから
気になった人は是非取ってみてね♡






♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今日は今から近所のスーパーに行って
食材をゲットして晩御飯を作るよ♡♡

一昨日、プルコギピザを作ったら
凄く美味しくできて嬉しかった♡( *˘ ³˘)
ただ、写真撮るの忘れちゃった( т -т)
また作った時写真撮ってブログに上げるね!




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

GWありがとうございました♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)







GWお店に遊びにきて下さったお客様
ありがとうございます♡(*˘︶˘*)

皆さんのお陰で何とか無事に乗り切る
事ができました✌️

差し入れ下さったり
初めてお会いしてまだ大阪にいるからと
2回も会いにきて下さったり
久しぶりの方にも出会えて
新しい出会いもあって
凄く楽しいGWになりました!\(^o^)/

あいかと一緒にいてくれて
思い出を作ってくれてありがとう♡♡

お礼のブログ順番に書いていくから
待っててね♪♪



5月、GW会いに行くからね!と聞いていて
会えなかった方は凄く悲しかったです(;;)
また5月中か6月に会えたら嬉しいです♡
そうでなければもう連絡取らないし
優しくできないかも(笑)
なのでよろしくお願いしますね♪♪





写真は、この前髪の毛を切りに
行ってきた時の♡♡(*^^*)

毛先が傷んでいたので
傷んでいる部分全部切ってもらって
大分久しぶりに短くなりました☆
ショートがやっぱり1番楽ちん( *˘ ³˘)

毛先もツヤツヤになったから
また新しいあいか見にきてくれたら嬉しいです♡






♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なおやすみ、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今週は火曜日、水曜日はお店定休日になります。
間違えてこないように気をつけて下さいね!



それでは今日はもう眠いので
この辺でおやすみしたいと思います(:3_ヽ)_
木曜日から仲良くしてくれたら嬉しいです♡



それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡












♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika