☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

懐かしい写メ♪今日は18時からです✩.*˚

あいかです♡(*´`)










写メを整理してたら凄い懐かしい写メが出てきました!!


むっちゃ髪の毛明るい!
もうこの時の色にはできないけどね(笑)


体重はこの頃に戻りたいです(´;ω;`)






今日はある所に行ってから出勤しようと思ってたんですが、予定変わってしまった

だから、ゆっくり準備します♡



今日は18時からいてるんでお時間ある方は会いにきてね!

☆あいか☆

今日お休みやからミニブタカフェ行ってきたよ♡今週のシフト♪

こんばんは✩.*˚
あいかです♡(*´`)










今日もあいかはお休みもらってます♪





お休みだったので、今日はずぅーーっと行ってみたかった、ミニブタカフェに行ってきました!!


写メで見る通り、本当に凄い凄い凄い可愛かったです!!♡♡♡♡(*´ω`*)





あいかとお話しした事とある方は知ってると思いますが、本当に動物が大好きで、ミニブタだけじゃなく、他の動物もお家で飼いたいなって思ってるんです✩.*˚

やけど、まだ日本でミニブタを飼ってる人は少なくて、海外でミニブタを飼って食べられた事件とかもあって、凄い審査が厳しいんです(´;ω;`)

でも、動物達が安心に暮らす為にはそうゆうのがあった方が良いなって思ってます(*^_^*)


さっき帰ってきたのに、もう行きたくなってる♡♡(笑)







そして、明日からの出勤時間はこちらになります✩.*˚


木曜日 18時~25時

金曜日 19時~25時

土曜日 18時~25時

日曜日 18時~25時

月曜日 18時~25時


になります!!

今週も沢山の方にお会いできたら嬉しいです♡




明日からも1週間よろしくお願いします✩.*˚(*´`)





それではまたブログ書きます♪

☆あいか☆

あいかの変わったとこ♪

こんばんは✩.*˚
あいかです♡(*´`)










今日はお店お休みです♪

だからやらなきゃいけない事を一気に全部やりました!!


そして今YouTubeのザ・ラストヒロインってやつを見てます♡♡

良くYouTubeは見るんですが、たまたまこれが1番上に出てきて、見てたら案の定ハマってしまって、1から全部見出してやっと後半まできました✩.*˚

気になった方は見てみて下さい!!







そうそう!!
この前ブログで、あいか変わりますって書いたの覚えてますか?(*´`)


実はカラコンを始めたんです!!

この前眼科に行ったらたまたま視力が悪くなっていて(´;ω;`)
メガネは嫌だったんで、カラコンデビューしてみました✩.*˚

目一回りぐらい大きくなった気がして、むっちゃ嬉しい♡♡

まだ見てない人はチェックしにきて下さいね♡








そして、あいかの明日からの今週の出勤時間は、明日水曜日お休みの、木曜日~月曜日になります!!

また出勤時間は明日迄にブログあげますね✩.*˚





それではまた♪


☆あいか☆

あいかは今日もおやすみです♡今週の出勤時間♡

こんばんは✩.*˚
あいかです♡(*´`)










写メはいつかの日に作ったご飯♡♡

無性にだし巻き玉子が食べたくなって、鮭も焼いて、お味噌汁とご飯もつけて食べました✩.*˚

自分で言うのもあれやけど、凄い美味しかった♡








タイトルの通りあいかは今日もお休みです♪
今日もお昼からお勉強会頑張ってきました!!






夕方ぐらいに帰ってきて、今晩ご飯を作ってます♪♪

玉ねぎをみじん切りにして、炒めて、今冷めるの待ってるとこなんです✩.*˚





さて、あいかの今日の晩ご飯は何だと思います?(*´ω`*)

玉ねぎの作業がヒントです♡

あいかの実家は玉ねぎを先に炒めてましたが、そのまま、みじん切りにして炒める作業はしないお家もあり、この料理を作る時ご家庭によってどちらかに別れるみたいです!

多分、皆さんが大好きなメニューの1つです!!♡♡ヽ(*´∀`)ノ

わかった方はまた直接お会いした時に教えて下さいね♡







明日からの今週のシフトは…♡


木曜日 19時~25時

金曜日 19時~25時

土曜日 18時~25時

日曜日 18時~25時

月曜日 18時~25時


です!!(*´`)






今日あいかはお店にはいませんが、可愛い女の子沢山いるんで、梅田にいてる方、お時間ある方は是非是非遊びに行って下さい♪

明日からはあいかもいるのであいかにも会・い・に・来・て・ね♡

今週もよろしくお願いします✩.*˚




また時間あったらブログ書くんでチェックして下さい



それではまた♪

☆あいか☆

今日は定休日です♡

こんばんは♡
あいかです♡(*´`)











今日はお店定休日です✩.*˚
間違えてお店行ったらダメですよ♡







この前ブログでも書いたんですが、今日はお勉強会の日だったんで、今日も頑張ってお昼から行ってきました✩.*˚


何を勉強してるかはまだ内緒♡
やけど、近々御報告できたらなとは思ってます(*´`)



今日は2回目だったんですけど、まだまだ全然でもっと頑張らなくちゃなって思った!

やけど、焦らず自分のペースでコツコツと♡






そして、今週の出勤日なんですが、あいかは明日水曜日もお休みもらってます!!

次の出勤日は木曜日~日曜日になります!

また出勤時間に関してはブログにて書くのでチェックしてくれたら嬉しいです♡







明日は今日とはまた違う事のお勉強会やから楽しみ♡

お話ししてる方はまたどうなったか直接聞きにきてくれたら嬉しいです✩.*˚





それではまた

☆あいか☆

昨日もありがとうございました♡今日は19時から出勤です♡

あいかです♡(*´`)








写メは昨日会いにきて下さった仲良しのお客様からもらった差し入れです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

プリン♡

沢山種類があって、1番最初にどれを食べようか悩んだけど、スイートポテトのを頂きました♡
凄い美味しかったです(*´`)

新吾さんありがとう♡







今日は19時から出勤してます♡
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです✩.*˚




それではまたお店で♪