☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

あいかは今日もお休みです♪♡ドキンちゃんコキンちゃんネイル♡

あいかです♡(*´`)










あいかは今日もお休みです✩.*˚







昨日のブログ読んでくれてる方は知ってると思うんですが、今日はフットネイルにしに行ってきました!(*˘︶˘*).。.:*♡ 




今流行りのキャラクターネイル♪




あいかがキャラクターの中でで1番大好きなドキンちゃん&コキンちゃんネイルにしてもらいました!!♡♡(*´ω`*)


可愛いでしょ?(笑)


しかもこれシールとかじゃなく手書きなんです!!
凄くないですか!?






お客様からネイルする前に、何で手じゃなくて足なの?って聞かれる事多かったんですが


手は、あいか料理するの好きだし、ワンコも飼っているので、どうしてもできないって言うのがあって(;A;)


今のお店はヒールだから、足元キレイにしたいなって思って、今回初めてフットネイルしました♡♡


また直接見にきてくれると嬉しいです✩.*˚









あいかは今日もお休みですが、お店は開いてるので、お気に入りの女の子がいる方も、そうじゃない方も遊びに行って下さいね✩.*˚


明日からはあいかもいるんで
あいかにも会・い・に・き・て・ね♡♡





それではまた♪









☆あいか☆

今週の出勤時間♡

あいかです♥(*´`)











写メは今日作ったあいかの晩ご飯✩.*˚(*´ω`*)


ブリの照り焼き

豚骨スープ

白ご飯



久しぶりにブリの照り焼きが食べたくなって作ったの♡


あと最近、豚骨ラーメンが凄い食べたくて食べたくて♡

スープの素だけ買って、麺はなしで、メンマとネギいれて食べたの(*˘︶˘*).。.:*♡ 



今度はぶり大根作って食べたいな♪(*´ω`*)










あいかの今週の出勤時間は…♡


水曜日 お休み

木曜日 19時~25時

金曜日 19時~25時

土曜日 18時~25時

日曜日 18時~25時

月曜日 18時~25時


です✩.*˚(*´`)

あいか明日お休みもらってるんで、木曜日からの出勤になるんで気をつけてくださいね!♡







明日は久しぶりにネイルしに行くから今から凄い楽しみなの!!!!(*˘︶˘*).。.:*♡ 


まだデザイン決まってないんで今から色々調べて明日に備えます♪

また明日ブログに写メアップするんで見てね♡








それではおやすみなさい✩.*˚








☆あいか☆

今日も定休日です♡

あいかです♥(*´`)










昨日と今日はお店定休日になります!
間違えてお店来ないように気をつけてくださいね♡







写メは日曜日会いにきて下さったお客様からの差し入れです♡(*´ω`*)


このグミ昔良く食べてたから懐かしい♡
今はコラーゲン入ってるみたいで、美容成分もばっちりで嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ぜんちゃんありがとう♡







お休み1日目の昨日の月曜日は疲れが溜まっていたせいか爆睡でした(笑)


ほとんど寝て、ワンコとゴロゴロしたり、携帯ゲームしたりと、久しぶりにずっとお家にいれてリラックスできました♡(*´ω`*)


お家でゴロゴロもたまには大事ですね!





そして明日からの今週のシフトなんですが…

あいか明日もお休みをもらってるんで、出勤は明後日の木曜日~月曜日になります!♡♡


また夜か夜中に出勤時間のブログ書くんでチェックして下さい✩.*˚






それではまた後で♡

☆あいか☆

今日から1週間のシフト時間✩.*˚

おはようございます✩.*˚
あいかです♡(*´`)









昨日ブログ書かなくちゃ!
って思ってたんですが、あまりにもハードスケジュールで、お家帰ってきたらバタンキューでした:;(∩´﹏`∩);:






昨日は鰻の日でしたね!!

皆さんは鰻食べましたか?
あいかは昨日鰻買って食べました♡


実は鰻も大好きな食べ物の1つなんです♡♡♡



今はサーモンとか他の生魚も大好きですが、昔は生魚が嫌いで食べれなくて、回転寿司行ったらひたすら、鰻かツナを食べてました(笑)




写メは何年か前に京都におじいちゃんのお墓参り行った時に食べたひつまぶしとお蕎麦♡♡



ここお店の中も良い雰囲気で味も凄く美味しいの♡♡(*´ω`*)

今年はコロナの影響で行けないけど、また落ちついたら食べに行きたい!!







そして今日からあいかの出勤時間は…♡

水曜日 19時~25時

木曜日 18時~25時

金曜日 19時~25時

土曜日 18時~25時

日曜日 18時~25時


です✩.*˚
今週も沢山の方にお会いできるの楽しみにしてます♡(*´`)




今日からまた1週間よろしくお願いします♡


☆あいか☆

今週明日からの出勤時間です♡

あいかです♡(*´`)










写メはこの前無性に食べたくなって作った麻婆豆腐♡(*´ω`*)


中華の中では麻婆豆腐が1番好き♡♡
その次は、エビマヨか小籠包♪

ネギも好きやからいつも多めに入れちゃう(*´`)






あいかの明日からの出勤時間は…♡


15日(水) 19時~25時

16日(木) お休み

17日(金) 19時~25時

18日(土) 18時~25時

19日(日) 15時~25時

20日(月) 18時~25時


になります!(*´ω`*)





明日久しぶりに水曜日出勤します!!

久しぶりの曜日は少し緊張してしまいます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

明日誰か会いにきてくれませんか?(;A;)
お時間ある方がいましたたら、助けてくれたら嬉しいです( •́ㅿ•̀。 )


やけど、本当はちょっぴり楽しみにしてます♡






明日からまた1週間よろしくお願いします✩.*˚

☆あいか☆

今日はお店定休日です♡

あいかです♡(*´`)









今日はお店定休日です✩.*˚
間違えてお店行ったらダメですよ!!








写メはこの前仲良しのお客様が会いにきてくれた時に、おつまみにって持ってきてくれて一緒に食べたんだけど、これが凄い美味しくて!!♡♡


また食べたくて食べたくなってしまって♡

先週お休みの日に輸入雑貨何件か回って見つけて買ったのー♡♡(*´ω`*)

しかも2つも(笑)






あいか、チーズ大好きなんです♡♡

外食しに行ったら、チーズのってる料理は大体頼みます♡

自分で料理する時もたまに卵焼きにチーズ入れたりとかもするよ!✩.*˚(*´ω`*)

後は、チーズケーキとかタルトも大好きで、新しいの出てたら気になって、ついつい買ってしまいます♡







そして今週明日からのあいかのシフトは…

(水)(金)(土)(日)(月)になります!!


いつも水曜日休みの木曜日から出勤でしたが、今週は、逆になって水曜日出勤するんで、まだ出会えてないお客様にも会えたら嬉しいです♡♡

もちろんいつも会いにきて下さる方にも♡(*´`)

出勤時間はまた夜にブログにて報告しますね!





今日は今から買い出しに行って、お掃除頑張りたいと思います!

料理するの好きだからキッチン周りは絶対に綺麗にしておきたいんです✩.*˚

またブログにご飯の写メアップするから見てね♡






それではまた後で♡