☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

本日15時から17時までいます(o^^o)
短い時間でごめんなさい…
少しの間ですが、会いに来てくれると
嬉しいなっ♡

土用の丑の日は、30日だけど
先取り鰻重朝に食べました(^^)笑
先輩にご馳走になりましたー吉野家の鰻重
食べたことなったけど、美味しかったなぁ
名古屋の鰻重もめっちゃ美味しいけど
お値段が張るから、牛丼屋の物だったら
リーズナブルで身近にあるから良きね❤︎

今日もすごく暑いから気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

本日は19時までいます(∩´・ω・`)⊃ シュッ
暑すぎてたまらんですね…
暑いからこそ海行きたいなーん!!
この写真は、沖縄での写真!
沖縄のオリオンビール最高に美味しかったです!
暑い日だからこそ、キンキンの冷えたグラスで
お酒飲みたいですね( ◠‿◠ )

是非、一緒に乾杯しましょー♪

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

ニューヘア好評でした笑
落ち着いていい感じってさ!
明るい色したいのをグッと堪えて良かった笑

今日は!15時から19時までいます❤︎
イチャイチャしよーね!

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

お仕事お疲れ様です♪
本日17時半からラストのお時間まで居ます♡

今月で最後の遅くまでいる日です(o´罒`o)♡
もう中々ない日なので、
是非一緒にいちゃいちゃしまーしょ!

髪の毛変えました〜!
ウルフカットスタイルで!
カラーもかなり落ち着来ました!
NEWヘアースタイル見に来てね(o^^o)

☆みか☆

みかです( ˙³˙)( ˙³˙)

本日2回目投稿❤︎


今日なんと!!
いつも私のブログを見て下さってるカイちゃん
と初めてお会いし、やっとだったね!
場面指名頂き最後に差し入れまで!!
本当にありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡

めちゃくちゃ嬉しかったよう!!!
クリーム系の甘いもの好き言ったら
すぐにかき集めて持ってきてくれて
優しすぎるかよっー!!!
本当に幸せ!ありがとう!
カイちゃんこれからも宜しくね♡

【来週の出勤予定日】
26日(水)15時からラスト
27日(木15時から19時まで
28日(金)15時から19時まで
29日(土)15時から18時まで
30日(日)15時から19時まで

今月最後のなが〜〜く夜までいる日は!
26日水曜日だから、忘れないでね!
レアすぎる日だよー!是非是非(°▽°)

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

こんにちは〜(´∀`)
体調崩していまして、
2日間お休み頂きありがとうございました!
元気100%なったよう!!
皆さん夏風邪には気をつけて(∩´・ω・`)⊃ シュッ

今日は、15時から19時までいます♡
是非会いに来てほしいなぁ(*´-`)

最近ハマってる、マンゴーアイス
出勤前に食べちゃう(^^)
是非食べてみてー!