☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

本日も15時〜19時まで居ます♡
短い時間やけど、いっぱいいちゃいちゃしよ?

カレー好きなわたしがご紹介!
最近食べたスープカレー 
本場札幌で修行して、大阪にも上陸してきた
【札幌スープカレーJACK】
スープの量、辛さ、トッピング様々やから
迷っちゃう!いつもココナッツミルク入れて
まろやかにしちゃうよ!お肉も柔らか過ぎた( ˙³˙)



おすすめのスープカレー屋さんだよ!
お兄様もおすすめのとこ教えて!
是非一緒に食べに行こ〜♡

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

15:30〜19:00までいます♡
この暑さは、アイスとジャンキーなチキンが
食べたくなる!!
ケンタッキー食べがちでマイルがよく貯まる笑
お酒と一緒に食べたくなりませんかね笑

今日もお兄様と仲良くなりたい♡
乾杯しましょー(o´罒`o)♡

今日も宜しくお願いします♡

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

お休みの方こんにちは!!
本日も元気に15時から18時まで
お店にいます( ◠‿◠ )お待ちしてます♡

こんな暑い日には!!
かき氷食べて回復しなくちゃね(∩´・ω・`)⊃

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

本日は、ラスト遅くまでお店居ます!
夜遅くまでいる日は、
あと今月で1回となりますので
是非、この機会に夜に来られたお兄様と
仲良くできたらなと思っていますので
宜しくお願いします( ・∇・)

見た目は、ショートカットな金髪で
お店には髪短い方なかなか居ないから
いつもご挨拶時におっ!となって下さる
お兄様ばかり(∩´・ω・`)⊃ シュッ嬉しい
今夜もショート好き集まれーい!笑


☆みか☆

みかです( ˙³˙)

本日15時から18時半まで居ます( ^∀^)
短いですが、お兄様といちゃいちゃしたいです♡
会いに来てね(о´∀`о)

明日は、長めで居ます!
16時からラストまで!!
ながーーーーくいちゃいちゃできるねっ!

☆みか☆

みかです( ˙³˙)

こんにちは♪
14日金曜日15時から19時まで出勤しています!
今日乗り切ったらお休みの方頑張って下さい(°▽°)
皆様のお仕事終わりに遊びに来てねん♡

ミナミで深夜にも食べれる洋食屋さんが
あって、オムライス食べたよ〜(´∀`)
遅い時間から懐かしのオムライス
食べれてほっこりしたみかでした。

明日も15時から19時まで!