☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

あちあち

おはようございます!ミカです!
今週もお時間短めですが、ご出勤しています!
コチラ↓
本日5日(水)、15時〜19時までいます!
6日(木)15時〜夜もいます!
7日(金)15時〜18時
8日(土)15時〜19時
9日(日)15時〜19時

唯一今週の6日(木)夜遅くまでいますので、
いつも中々会えてない方にも
お会いできると嬉しいです(^O^)

最近一気に暑くなりましたね!
薄手の柄シャツやアロハシャツ着れる季節に
なってきた(o´罒`o)♡嬉しい!
派手なシャツ好きなので、
この季節暑いけど好き!
アイスばっかり食べちゃってるなぁ〜!
今日もマックフルーリー食べて出勤しちゃお〜!
本日もお待ちしてます☆

☆みか☆

夜います!

今日は、19時からラストまでいます( ◠‿◠ )
久々の夜時間に入るの楽しみでもありつつ
緊張しちゃうなー( ˙³˙)( ˙³˙)
一緒に飲み明かそ〜!

改めて過去に色々やってきたなーって
不意に思い、バニーガールや
アニメコスプレ、ナースだったり
普段の自分じゃない、
別人の自分になれる感じが好きみたい!笑

今日は、長くバニーしていた時の
写真載っけちゃお!

17センチのヒール履いてるから巨人で
足長く見えるね笑
このヒールで走り回ってたよ笑
こけてよく編みタイツ破れてた( ´∀`)

ここのナースは、生足やから
破れやしない!笑
今日も楽しんで参りましょう\(//∇//)\

☆みか☆

7月始まり!

短い時間でしたが、
今日もありがとうございました( ˙³˙)

本日は、なんと初めて指名頂けた記念日と
なりました!!嬉しすぎる出来事です♡
本当にありがとうございます♡
これからも頑張って行きますね♪
今日は、いい夢みれそーだ!!

来週も週4で入っています!
基本お昼の時間となっていますが、
6日木曜日は、
夜のお時間で夜遅くまでいてます!!
是非、来週も会いに来て下さると嬉しい限りです
では!また来週です( ◠‿◠ )

☆みか☆

今日も宜しくね

本日16時から19時までいます!
今日も宜しくお願いしますっ

次の髪色なにしようか迷い中〜
前回は、青色でこんな感じ!
今それが金髪になってきた(。˘•ε•˘。)
どんなのがミカに合うかなー?
これがいいよっ!って今日会った時に
聴けたら嬉しいなっ!

☆みか☆

今日で6月おしまいっ

皆様今週もお仕事お疲れ様です!
今日で6月も終わり!
あっという間に半年経ったんですね、
早すぎるっ!Σ(-᷅_-᷄๑)

このお店で働いてまだ1ヶ月は経ってはないですが、2週間は経ちましたね(´∀`)
不慣れなところも多いですが、
これから精進していきます!
暖かく見守ってくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も15時から18時まで居ます!
お待ちしています〜♪

☆みか☆

趣味の話(∩´・ω・`)⊃


本日も15時から18時まで居ます(° o°)!
短い時間となってますが、
お兄様とお会い出来るのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

「趣味の話」
趣味はお酒、グルメ、コスプレ
なんです(゚∀゚)!

見る専、着る専でもあり、
いつかのコスプレを載せちゃお!笑
どうかなっ!他にも過去にコスプレとかしてたり!今ここでは、毎日ナースだね!
ナース姿見にきてね!