BLOG /ナースブログ
☆ほのか☆
出勤
おはよー
18時半から出勤\(^o^)/
昨日あんなに頭重かったのに
今日超元気
この違いなんなん(笑)
なんか今から走れ言われたら
走れそう\(^o^)/
久々に運動会とかしたい(笑)
運動会の色分けって
クラス対抗じゃなかった?
背の高い順から前に並ぶ
ムカデ競走がほのかの学校は
あったんだけど
ムカデ競走一番好きだったし
やるときも燃えてたな(笑)
ほのかは背高いから当然
前の方だった\(^o^)/
あの時代の学生で良かったー(笑)
今だと競技も減って運動会も
半日だもんね
でも親目線大人目線だと
半日で弁当なしの方が助かるから
今の運動会の方がいいんかなー
ほのかがもし親や先生なら
半日で弁当なしの方が助かるかも
自分は楽しんであれだけど(笑)
いつものハイチュウが行きつけの
ファミマになかった(笑)
またローソンにもどそっと⭐️
ローソンならあるはずだし
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
18時半に出勤してるよ\(^o^)/
今日はお友達と会って
旅行のお土産もらって
お話して楽しかった\(^o^)/
その後ちょっと心配事も
あったけど無事解決\(^o^)/
改めてスマホ2つ持ってて
良かったな思えた(笑)
でももういっこ欲しいwww
別に何に使うとかそんなんは
ないけどさ(笑)
家に置いとくように
実家とかにあるよーな家電的な
最近は固定電話外した家とか
引いてない家多いよね
連絡網もないらしいし
連絡網見て友達の家電話したり
たまにある連絡網とか
何気に好きだったけどなー
FAXでお手紙書いて送ったりとか
さすがに好きな人に電話とかは
お互い実家だからやらんかったけど
やった人おるー?(笑)
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
18時半から出勤してるよ
今日雨だからちょっと気分
下がっちゃうよねー…
しかも電車も通勤中も晴れより
暑いし
明日お出かけするし止みますように!
雨で湿気多いからか
一応パーマかけてるほのかは
ちょっと髪くるくる
そろそろかけなおそうか
このまま自然のストレートにするか
迷い中〜
ロングなると美容院行く頻度
減るのはほのかだけ?
早く腰までのびますよーに\(^o^)/
PS
えろい人は髪伸びるの早いらしいけど
www
それと高校の時に
前髪伸びるの早い人はえろいみたいな
ジンクス聴いたけど
ま?www
だとしたら世の男性は
皆早いことになるよね?www
お兄さんたち伸びるの早い?www
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
18時半に出勤\(^o^)/
今日はストレス発散にお買い物
楽しかった
必要なのほぼ買えたし️
時間なくて買えなかったのは
また後日のお楽しみ
そろそろ浴衣の季節ですね
まぁ何年も着てないけど
しかも暑がりのめんどくさがりだから
お祭りや花火大会もだいたい
私服か甚平
甚平のが珍しいよねwww
ここ何年か甚平の人って
数える位しか見てないかも(笑)
男女問わず
以外と皆着ないのかな?www
よー昔は浴衣でいったよなーって
昔の自分尊敬する
浴衣買うなら今流行りの
簡易的なロングワンピと羽織のやつ
ほしーなー
見てても脱ぎ着楽そうだし
結構お値段も安いし
お兄さんたちは女の子は
浴衣派?(もしくは甚平)
それとも私服?
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
18時半より出勤してるよ\(^o^)/
今日もアサイボウル食べれて
テンションマックス\(^o^)/
もっと大きいやつも冷凍食品で
ほしい←
カラオケ久々行きたいな〜
昔はカラオケフリータイムとか
カラオケオールとかしょっちゅう
してたのに(笑)
若かったねぇ
夜中まで飲んでその後始発まで
カラオケフリータイムで
カラオケにアイスあるとこ
あるやん?(笑)
そこで止め方わからんくて
中身のアイス全部出したことあるwww
普通に後ろに戻したらいいのにwww
どーとめるのーって
それか頃合い見て勝手に
止まると思ってた
あの時のカラオケ店員さん
ごめんなさいwww
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
18時半出勤予定が雨のため
19時出勤\(^o^)/
んで梅田ついたら雨ほぼ止んでるしw
ほのかって雨女?(笑)
タイミング悪すぎやろ(笑)
てるてる坊主作ってなかった
ほのかが悪い?笑
ティッシュ丸めて作ったら
良かった(笑)
今日雨だけどお兄さんたちは
どう過ごしてるー?
やっぱおうちかなー?
雨の日外出たくないだろうし(笑)
明日からサッカーだして
きっと備えてる人も多いはず(笑)
朝5時からやるらしいよね(笑)
見る人は頑張って起きてね\(^o^)/
それかオールか?
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす