☆ほのか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆ほのか☆ > ☆ほのか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半から出勤\(^o^)/

昨日あんなに頭重かったのに
今日超元気

この違いなんなん(笑)

なんか今から走れ言われたら
走れそう\(^o^)/

久々に運動会とかしたい(笑)

運動会の色分けって
クラス対抗じゃなかった?

背の高い順から前に並ぶ
ムカデ競走がほのかの学校は
あったんだけど

ムカデ競走一番好きだったし
やるときも燃えてたな(笑)

ほのかは背高いから当然
前の方だった\(^o^)/

あの時代の学生で良かったー(笑)

今だと競技も減って運動会も
半日だもんね

でも親目線大人目線だと
半日で弁当なしの方が助かるから
今の運動会の方がいいんかなー

ほのかがもし親や先生なら
半日で弁当なしの方が助かるかも

自分は楽しんであれだけど(笑)

いつものハイチュウが行きつけの
ファミマになかった(笑)

またローソンにもどそっと⭐️

ローソンならあるはずだし

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす


☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半に出勤してるよ\(^o^)/

今日はお友達と会って
旅行のお土産もらって
お話して楽しかった\(^o^)/

その後ちょっと心配事も
あったけど無事解決\(^o^)/

改めてスマホ2つ持ってて
良かったな思えた(笑)

でももういっこ欲しいwww

別に何に使うとかそんなんは
ないけどさ(笑)

家に置いとくように
実家とかにあるよーな家電的な

最近は固定電話外した家とか
引いてない家多いよね

連絡網もないらしいし

連絡網見て友達の家電話したり
たまにある連絡網とか
何気に好きだったけどなー

FAXでお手紙書いて送ったりとか

さすがに好きな人に電話とかは
お互い実家だからやらんかったけど

やった人おるー?(笑)

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半から出勤してるよ

今日雨だからちょっと気分
下がっちゃうよねー…

しかも電車も通勤中も晴れより
暑いし

明日お出かけするし止みますように!

雨で湿気多いからか
一応パーマかけてるほのかは
ちょっと髪くるくる

そろそろかけなおそうか
このまま自然のストレートにするか
迷い中〜

ロングなると美容院行く頻度
減るのはほのかだけ?

早く腰までのびますよーに\(^o^)/

PS

えろい人は髪伸びるの早いらしいけど
www

それと高校の時に
前髪伸びるの早い人はえろいみたいな
ジンクス聴いたけど
ま?www

だとしたら世の男性は
皆早いことになるよね?www

お兄さんたち伸びるの早い?www

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす




☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半に出勤\(^o^)/

今日はストレス発散にお買い物
楽しかった

必要なのほぼ買えたし️

時間なくて買えなかったのは
また後日のお楽しみ

そろそろ浴衣の季節ですね

まぁ何年も着てないけど

しかも暑がりのめんどくさがりだから
お祭りや花火大会もだいたい
私服か甚平

甚平のが珍しいよねwww

ここ何年か甚平の人って
数える位しか見てないかも(笑)

男女問わず

以外と皆着ないのかな?www

よー昔は浴衣でいったよなーって
昔の自分尊敬する

浴衣買うなら今流行りの
簡易的なロングワンピと羽織のやつ
ほしーなー

見てても脱ぎ着楽そうだし

結構お値段も安いし

お兄さんたちは女の子は
浴衣派?(もしくは甚平)

それとも私服?

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす





☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半より出勤してるよ\(^o^)/

今日もアサイボウル食べれて
テンションマックス\(^o^)/

もっと大きいやつも冷凍食品で
ほしい←

カラオケ久々行きたいな〜

昔はカラオケフリータイムとか
カラオケオールとかしょっちゅう
してたのに(笑)

若かったねぇ

夜中まで飲んでその後始発まで
カラオケフリータイムで

カラオケにアイスあるとこ
あるやん?(笑)

そこで止め方わからんくて
中身のアイス全部出したことあるwww

普通に後ろに戻したらいいのにwww

どーとめるのーって

それか頃合い見て勝手に
止まると思ってた

あの時のカラオケ店員さん
ごめんなさいwww

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす


☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半出勤予定が雨のため
19時出勤\(^o^)/

んで梅田ついたら雨ほぼ止んでるしw

ほのかって雨女?(笑)

タイミング悪すぎやろ(笑)

てるてる坊主作ってなかった
ほのかが悪い?笑

ティッシュ丸めて作ったら
良かった(笑)

今日雨だけどお兄さんたちは
どう過ごしてるー?

やっぱおうちかなー?

雨の日外出たくないだろうし(笑)

明日からサッカーだして
きっと備えてる人も多いはず(笑)

朝5時からやるらしいよね(笑)

見る人は頑張って起きてね\(^o^)/

それかオールか?

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす