BLOG /ナースブログ
☆ほのか☆
出勤
おはよー
オープンより出勤
3月も今日いれて残り3日
いよいよ年度末もラストスパート
この1年はほんとに怒涛の
1年だったなーと思いながら
出勤した今日この頃
桜そろそろ咲くかな
屋台も出るかな
屋台マニアのほのかさんは
桜も楽しみだけど
屋台はもっと楽しみ\(^o^)/
ここ最近というかここ半年ほど
寝すぎること多いから
来年度は寝過ぎないように
気を付けたいなー←
4月から…いや明日から
せっかく起きたのに二度寝三度寝
くりかえして結局
時間無駄にしちゃうし(笑)
そーいや昨日ミルキー
食べまくってたら左の歯から
なんか固いものが…
カチャっ…
銀歯取れました\(^o^)/
去年もお店で銀歯取れたし\(^o^)/
去年の銀歯はもうとっくに
終えてるけどさ
明日は歯医者だし銀歯はまだ
残ってたから良かった(笑)
そういや職場に忘れた
リアルゴールドそろそろ
炭酸抜けたかな(笑)
まぁ誰か捨ててくれるでしょう
ほのか月曜日昼職休みに
なったからね(笑)
ほんまはリモート兼たまに出社
みたいな仕事したいなー
そういやお店で使う歯磨きセットを
今日から新しいのにした\(^o^)/
新しいやつってテンション
上がるよね\(^o^)/
今日からよろしくね←誰www
そして前のやつありがとう
本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
20時より出勤\(^o^)/
今日の昼職も頑張った\(^o^)/
後半わちゃわちゃ楽しかった
いっつも思うけど基本金土日
出勤だからか金曜日は毎回
久しぶりな気がする(笑)
年とったからかな
まぁリアルに再来週1つ
年を重ねますが
なんせ4月の初旬生まれなもんで(笑)
30代のゾロ目の年になりやす(笑)
これで何歳なるか分かるよね?www
まぁ年齢隠してないし\(^o^)/
誕生日の実感ぜんっぜんない
今週は予定やルーティーン変更
ありまくりでてんやわんや
でもまぁ近々ちょっと時間に
余裕できたからほんま良かった
もう新年度迎えるの信じられない
ほのかは未だに4月から3月を
1年と年度でとらえるので
今まさにこの時期は
世間でいう年末みたいな感じ
この考え珍しいかな
とりあえずなるべく後悔なく
なるべくやり残しなく
令和7年度を終えたいな
てかまだ3月終わって欲しくないのが
本音だけどね(笑)
そして年だからか
小さな物忘れがひどい(笑)
今日ロッカーにペットボトルの
リアルゴールドいれてたのに
休憩から戻ってきたらなかった
んで入れたはずのロッカーに
違う人の荷物あって
悪いと思いながらも
ロッカーの奥に手つっこんだけど
それらしきものはなく…
一応近くのロッカーも見たけど
なかった(笑)
どこいったーほのかのリアルゴールド
捜索願出そうかな
そして出勤してカバンから
ショッパーにいる荷物移し替える時に
あれ?お気にのDiorの香水ない
え忘れた?ない…って思ったら
先にショッパーに入れてた
本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
オープンより出勤してるよ\(^o^)/
今日は〜
世の中のほとんどの人が
大嫌いな見つけたらぎゃーって
なるものを2つも見たよ(笑)
まずは家で支度してて
出よう思った時に
何かガサゴソ音がして
何かうるさいなーなんやろ…
え…もしかして…思って
音のする方みたら何かが動いてて
んであの黒い物体が
そう多分察しのいい人は分かるかも
G…ゴキ◯リ…
しかも短距離だけど動いて
見失った…
一瞬ほんまにびびった
ほのかって虫大嫌いやから
家の中そこら中にゴキジェット
置いてるし
取ろう思ったけど
時間押してるし
多分Gに構ってたらギリギリどころか
遅刻やし
ってことで放置して出勤
帰ってもし見かけたら
ようしゃなくコテンパンにします(笑)
は皆が騒ぐほど怖くないかな
びびるにはびびるけど
んで出勤してからも更衣室に
またいた
すかさずティッシュ3枚で
一撃に捕まえた✌
ってさ逃げ足早いけど
更衣室にいたやつは大人しかった
すぐ捕まえれてラッキーすぎたよ
いい子いい子(笑)←何がやwww
あったかくなってきたし
これから皆も気をつけようね
本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー❤️
オープンより出勤してるよ
昨日も聞いたけど
おはぎは食べた?(笑)
ほのかは帰りに買って帰ろうと
思います\(^o^)/
確かお彼岸だっけ?
もし間違ってたらバカがバレる(笑)
でもたまに風邪ひくから
バカじゃないかな?(笑)
バカは風邪ひかないって言うし
最近高校野球始まったらしいですね⚾️
スポーツぜんっぜん興味のない
ほのかは知らなかったけど(笑)
テレビも見なくなったしなー
高校野球好きにたまらん
時期だろーなー
オリンピックも全然興味ない
でもオリンピックが4年に1回
うるう年に開催されることだけは
ちゃーんと知ってるからよし\(^o^)/
なんて小さな比べようだけど
今それも知らない人
多いらしいから(笑)
昨日聞いててびっくり
高校球児の皆さんお疲れ様でした
残りの野球も頑張ってね\(^o^)/
春休み返上ですごいなー
春だからか最近眠い
睡眠の質上げてショートスリーパーに
なりたいな
本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
19時から出勤してます\(^o^)/
今週1週間風のように
早かったなー
今日は皆お休み?
三連休かな?
お休みの人もお仕事の人も
お疲れ様でした
今日って春分の日だよね
春分の日といえばおはぎ
皆おはぎは食べたー?
ほのかは明日食べよっかな〜
売ってたらだけど
実家では毎年おはぎ作ってたな〜
きなこ あんこ 抹茶 黒ゴマの
4種類
その中でも黒ゴマが一番好きだった
春分の日って年によって
20日か21日かどっちかだよね←
今日食べれなかった人は
明日食べよ←
ちなみにほのかの身内は
今日明日誕生日の人多い←
だから覚えやすい\(^o^)/
1人1人何かしらで
お祝いしたい
だからか子供の頃に
ケーキの変わりに和菓子の
おはぎでお祝いだよ言われ
おはぎ作るの横で見てたら
手伝わされた思い出←(笑)
お誕生日おめでとうございます
いい1年を過ごしてね
やーっと同い年の人に
年追いついたね(笑)
20日と21日両方絶対どちらかが
春分の日で1日しか変わらんのに
魚座は今日までで
明日からはおひつじ座らしい
(どーでもいい情報)
明日誕生日の人はもれなく
ほのかと同じおひつじ座だよ\(^o^)/
そういえば交通安全のお守り
やーっと買えたよ(笑)
カバンに大事に持ち歩いてる(笑)
厄除けも行こうかな〜
まだ間に合うよね?(笑)
本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
20時出勤してるよー\(^o^)/
昼職頑張った✌
お兄さん達も月曜日お疲れ様でした
珍しくほのかは月曜日にいます(笑)
月曜日の出勤結構好きかも
ちなみに昼職の時
仕事開始から1時間半
眠すぎて眠すぎて途中
意識半分失ってた
あの眠さほんっまに辛すぎる
んでそのピークが過ぎたら
一気に眠気さめて
気持ち良くなるんだけどね(笑)
それまでがつらたん
そして休憩の時気になってた
パン屋にてシナモンロールとか
4つくらい買っておいしかった
1つは店来てからパクリ
ちなみに今日むしょうに
たこ焼きとピザ食べたくて
でもランチにいい感じのピザ屋なくて
とある店のメニューが
ピザかと思ったらドリアで
そっこー出た
変な人だと思われてただろーなーwww
ピザのランチやそこまで高くない
ところで
オススメあったら教えてお兄さん達←
んで昼職終わってここ来る時に
居酒屋でテイクアウトたこ焼きあって
たこ焼きあったから買った
駄菓子菓子(←古いかwww)
焼くのに5分ほどかかります〜
言われて待ってたら
15分待たされた(笑)
んでたこ焼きの種類が
ねぎ増し 豚玉 すっぴんで
何も分からずすっぴん頼んだら
マヨネーズもソースもなんも
かかってなくてただただ
たこ焼きがあるだけだった
すっぴんってこゆことなのねwww
まぁ確認しなかった
ほのかも悪いけどさ…
だいたいたこ焼きって
トッピングありきか
トッピング選べるやん?(笑)
わざわざ聞かんやん?(笑)
そして味のほぼしないたこ焼きと
昼のパンの残りが夕飯でした\(^o^)/
これからは小さなことでも
しーっかり確認します(笑)
てかあの店わりと大手っぽいけど
系列どこなんだろ
中はカウンターと多分ボックスもある
居酒屋で
店員さんも感じ良かった
たこ焼きにトッピングあの店では
次からはちゃーんと聞くことにしよ
せっかく良さげなお店だから
また行きたいし
本日もよろしくねー
お待ちしてまーす