☆ほのか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆ほのか☆ > ☆ほのか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆ほのか☆

出勤

おはよー

20時出勤してるよー\(^o^)/

昼職頑張った✌

お兄さん達も月曜日お疲れ様でした

珍しくほのかは月曜日にいます(笑)

月曜日の出勤結構好きかも

ちなみに昼職の時
仕事開始から1時間半
眠すぎて眠すぎて途中
意識半分失ってた

あの眠さほんっまに辛すぎる

んでそのピークが過ぎたら
一気に眠気さめて
気持ち良くなるんだけどね(笑)

それまでがつらたん

そして休憩の時気になってた
パン屋にてシナモンロールとか
4つくらい買っておいしかった

1つは店来てからパクリ

ちなみに今日むしょうに
たこ焼きとピザ食べたくて
でもランチにいい感じのピザ屋なくて
とある店のメニューが
ピザかと思ったらドリアで
そっこー出た

変な人だと思われてただろーなーwww

ピザのランチやそこまで高くない
ところで
オススメあったら教えてお兄さん達←

んで昼職終わってここ来る時に
居酒屋でテイクアウトたこ焼きあって
たこ焼きあったから買った

駄菓子菓子(←古いかwww)

焼くのに5分ほどかかります〜
言われて待ってたら
15分待たされた(笑)

んでたこ焼きの種類が
ねぎ増し 豚玉 すっぴんで
何も分からずすっぴん頼んだら
マヨネーズもソースもなんも
かかってなくてただただ
たこ焼きがあるだけだった

すっぴんってこゆことなのねwww

まぁ確認しなかった
ほのかも悪いけどさ…‍

だいたいたこ焼きって
トッピングありきか
トッピング選べるやん?(笑)

わざわざ聞かんやん?(笑)

そして味のほぼしないたこ焼きと
昼のパンの残りが夕飯でした\(^o^)/

これからは小さなことでも
しーっかり確認します(笑)

てかあの店わりと大手っぽいけど
系列どこなんだろ

中はカウンターと多分ボックスもある
居酒屋で

店員さんも感じ良かった

たこ焼きにトッピングあの店では
次からはちゃーんと聞くことにしよ

せっかく良さげなお店だから
また行きたいし

本日もよろしくねー

お待ちしてまーす

☆ほのか☆

出勤

おはよー

19時より出勤してるよー

今日はお昼お友達の出店してる
イベント行ってきた

お友達にも会えたし
懐かしい人にも会えたし
新たな知り合いもできたし
楽しかった\(^o^)/

そしてお寿司テイクアウトして
食べた

お寿司いいよね

そこまで高くなくてテイクアウト
できるところで
オススメあったら教えて下さい

3月も前半あっという間過ぎて
怖い(笑)

前半がぱぱぱ〜っと
風のようで(笑)

ほんま4月迎えるのも早そう(笑)

まだ3月終わらないで←

まだ今年度を過ごしてたい←

そして野球やスポーツには
ほぼ興味ないですが
WBCお疲れ様でした⚾️

野球好きな人たちは
見てた?⚾️

本日もよろしくねー

お待ちしてまーす

☆ほのか☆

出勤

おはよー\(^o^)/

昼職終わって19時に出勤

昨日は昼職が忙しすぎて
遅くまでのこらなあかんくて
お休みしてました

すいません(汗)

金曜日だし13日の金曜日だし←w
行きたかったんだけどなー…(笑)

先月も体調悪くて13日の金曜日
休んだし
今回は仕事で休んだし

ジェイソンの呪いかな

知らん間にジェイソンに
襲われてたんかな

お兄さん達のところには
ジェイソンきたー?(笑)

ちなみに今年は13日の金曜日が
多い年で後1回あるので
その時は出勤予定です\(^o^)/

きっとまだお店には在籍してるはず←

そして3月も前半あっという間すぎ

まだ2月だったよーな
3月始まったばかりだったよーな…

今年度はほんと今まで以上に
早かったなー

今日ホワイトデーですね

さっきよく行く薬局行ったら
レジの真下のお菓子とかいっぱい
おいてあるところ
なんか皆ついでに買うようなところ
真っピンクでした

これはホワイトデーだから?

ほぼチョコ製品で
買おうか迷ったけど既に
お菓子もってたから
今回は買わんかった(笑)

てかてかバレンタインフェアは
盛大にやるのに
ホワイトデーはそこまでないのは
なんなん(笑)

まぁ気にしないからいいけどさ←

そんなんいうたら
女の子はひな祭りあるのに
5月のこどもの日は男女両方やんーって
声も出そうだし

こどもの日って男女兼用だよね?
確か

ちなみにほのか家は
女の子しかいないため
こどもの日は男の子の日って
教えられて育ったけどね(笑)

まぁ気にしない←

本日もよろしくねー

お待ちしてまーす




☆ほのか☆

出勤

おはよー

オープンより出勤\(^o^)/

昨日のカオスでシュールな
夢の話はいかがでしたか?(笑)

また面白い夢見たら書こうかな

なんやかんやボーイさん達
皆夢に出てきてる気がする

3月入ってもう1週間早すぎる

ほのかって大人なっても
1年は学年で考えるから
年末よりも年度末って感じで
1年締めくくってる

なので3月は特にせわしい(笑)

この1年度はほんまに風のように
早かった

風というより暴風かな

なんかさもう考える暇もなく
わんさかわんさか
ただただ日が過ぎてった

とりあえず3月は
後悔なくやりきりたいな〜

仕事もそれ以外もバタつくけど

って中身があるのかないのか
よー分からん内容だけど

最近お寿司にハマってる

美味しくてそこまで高くない
お寿司やさんおすすめあるー?

後パンケーキも好き

パンケーキのおすすめもあったら
教えてね!

本日もよろしく

お待ちしてまーす




☆ほのか☆

出勤

おはよー

19時より出勤

昼職ちょっとだけしてからの
買い物は混んでたから
明日にする

一部のものは買えたから
まぁ良しとしよ

明日早起きできますように←

何かちょっと寒いなぁ

3月なのに

はよあったかくなりますように←

では昨日書いてた
最近見た夢の話をしまーす(笑)

ほんまにカオスな内容

夢の中でもほのかは昼職しながら
店で働いてて

んで暇な時間にUberの配達員
しよかなってなって
登録して配達員なってた

ほのか現実Uberなにげに
頼んだことないからリアルはどうか
知らんけど
夢の中では届け先の人の名前と
顔が出てくるシステムで⭐️

最初の届け先が
元VIPラウンジにいたボーイで

え(笑)◯◯さんやんってなりーの

地図見ながら届けに行ってた

こっちの行き方の方が近いなーとか
ぐぐりながら

んで家到着したら
◯◯さんのお母さんがまず出てきて
次に妹が出てきて

最後に◯◯さん本人出てきて

お?久しぶりやんってびっくり
しながらも
懐かしく楽しく話してて

気づいたら2人でほのかの
家にいた

横なりながらほのかが
あー今日店出勤やー
30分だけ寝たいなーって言って
◯◯さんは俺も店(別の店ね)出勤や
って話してて
2人で寝てた

そしたら寝過ごして
起きた時(夢の中で)
2人でやっば寝すぎた遅刻や
言ってたら
部屋がいつも以上に荒れて
散らかってて
現VIPラウンジのボーイの
▲▲さんが鍵こじあけて
ドア突き破って侵入してた

お前らこれバレたらやばいぞーどうする
って言われて

青ざめてびびってたら

▲▲さんが
俺も一緒に謝ってやるから
一緒に店いこってなり

気づいたら◯◯さんはおらず
どっか行ってて

▲▲さんと2人で店向かってた(笑)

ほのかが
どーやって家の中入ってきたんですか
聞いたら

100均でドアこじあける
棒みたいなやつあるやろ?
あれ買ってこじあけたんや
って言ってたの鮮明に覚えてる

そして店に向かってる最中に
目が冷めた

シュールすぎ内容

そして長くなりました(笑)

読んでくれた人感想聞かせてね(笑)

本日もよろしくねー

お待ちしてまーす






☆ほのか☆

出勤

おはよー

昼職終わって20時から出勤

3月初出勤\(^o^)/

先週1日の日曜は所用で
おやすみだったので

にしても1日来ないだけで
なんか久々感半端ない(笑)

今週は雨ばっかだったよねー

先週の金曜日も雨で
雨だるー思いながら
卒業生らしき人たち見かけながら
向かってたけど

今週2日も3日も今日も雨(笑)

帰りには止んでますように←

ちなみに駐輪所に自転車
停めてる時
番号見て精算しようと思ったら
番号忘れるのほのかだけ?

今日も番号見たのに
いざ精算するとき
(150円財布からサッと取れたラッキー)って
思ってたら
待って何番やっけー(笑)って
もう1回見に行って精算した

雨だけに余計腹ただしかった

3月もきっとあっという間だろうけど
1日1日大事にしていきたいな←

そういえば今日からアイシャドウを
慎重した

前に引き続きDiorのアイシャドウで
品番は違うやつだけど
まえのやつ約1年使ってた

ほぼ毎日化粧するのに
なかなかなくならず

まぁメインの真ん中は4ヶ月位で
なくなったから
単色で似た色の買ったけど

それでも単色も約9か月

友達にもDiorの店員さんにも
驚かれた(笑)

デパコスのチークやアイシャドウって
なかなか無くならなくない?(笑)

って女の子しか分からないかもだけど

新しい方もなかなかいい感じで
嬉しい\(^o^)/

そして最近見た夢の話が
ここのボーイが出てきた

カオスな内容だし長くなったので
明日書きます

本日もよろしくねー

お待ちしてまーす