☆ほのか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆ほのか☆ > ☆ほのか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆ほのか☆

出勤

おはよー

オープンより出勤\(^o^)/

2月最後ですね

明日から3月なのしんじられなーい

もう年度の最終月だよ

2月ってほんま早かった
秒で終わってびっくり

まぁ28までしかないのもあるけど
それにしてもえもう終わるの?
みたいな(笑)

そういえば

2月29日生まれの人って
今まで何人出会ったことあるー?

ほのかは3人出会ってきたかな
そのうちの1人は
届け出3月1日にしたから
戸籍上は明日なんだけどね(笑)

明日ライン忘れずにおくろっと️

本人いわく
俺ほんとはまだ7歳やねん(笑)
いうてたな

残りの2人はそれぞれ
うるう年じゃない日は
28にしてる人と1日にしてる人
だった

ちょーどうでもいい話だけど
2月と聞いたらうるう年を
思い浮かべるのはほのかだけ?

んで昨日はここ来る時
雨に打たれながら卒業式っぽい
多分高校生の集団見たけど
2月に卒業式するとこも
多いんかな?

私立以外はどこの高校も
3月1日かと思ってた

個人的には2月卒業式は
しっくりこーへんから
3月がいいなー

今卒業式でティアラとかバルーンとか
花束とかすごいよね(笑)

後化粧や髪型もすごいから
ほんまに高校生?ってなった

昨日見た集団はリアルに高校生なのか
もしくはコスプレ集団なのか
はたまた学生がコスプレして
打ち上げしてたのか

少し早いけど高校生も大学生も
それ以外の卒業する人たち
おめでとうございます

中には卒業してすぐに
こっちの業界に踏み込む人も
いるんだろうなー

って目でたまに見てしまう  

まぁ本人の自由だし

後悔しなければよし

そして2月も
ありがとうございました

3月もよろしくおねがいします

明日は用事なので日曜だけど珍しく
おやすみ\(^o^)/

本日もよろしくねー

お待ちしてまーす

☆ほのか☆

出勤

おはよー

昼職終わりに20時出勤\(^o^)/

昼職終わってビル出たら
小雨だけど降ってて最悪\(^o^)/オワタ

しかもだんだん強くなってるし

今週じみーに眠いのなぁぜなぁぜw

ぼーっとしがち

夕方なるにつれ元気なるけど
なんなんこの現象

昼とか死にそうな位眠いのに←

リアルにショートスリーパーなりたい←

将来の夢はショートスリーパー…(笑)
とでも言っておこう(笑)

今日は朝からドタバタ

(ここから下は食事中の人は一旦食べ終わってから見るのをお勧めします)

メイクしててふと後ろの壁を見たら
虫蜘蛛?…蜘蛛にしてはでかいな…

と思ったら
Gの赤ちゃんやった

んでもほのかはGには
そこまで驚かんから

真横にあったガムテープ引っ張り出して
ゆーっくり狙いを定めて
逃げることもあのアホみたいな
生命力も考慮したうえで
強めに押さえてガムテープ閉じて
見事キャッチ✌

そして朝の忙しい中
ハンドソープつけまくって
手洗ってた

Gの子供はそこまですばしっこくなくて
素直にガムテープに
収まってくれたよ\(^o^)/
いい子いい子

大人のGはなかなか手強いからね(笑)
まずガムテープには収まらん(笑)

思えば人間もそーだよね(笑)

子供は素直で純粋で
言えば分かるのに

大人になると
そー簡単には聞かないし
悪知恵も働くし
自分勝手だし
立ち回りも分かってるし

朝からG事件からのいろいろ
考えさせられたわ(笑)

てか2月早すぎっ(笑)

本日もよろしくねー

お待ちしてまーす





☆ほのか☆

出勤

おはよー

19時より出勤\(^o^)/

三連休最終日\(^o^)/

どうお過ごしでしょうか?

昨日は22時22分は残念ながら
スクショできなかったけど
誰かできた人いるー?

ちなみににゃんこの日だった昨日(ΦωΦ)

とある漫画で
年に1度の
今日は死んだ猫に会える日
空からネコバスがきて
猫の先祖や買ってた猫に会えるって
話の内容で

短編漫画だったけど
感動しすぎて泣きそうなってた

猫飼ってないし飼ったことないけど

お別れが悲しすぎて
ペットは飼えないなー

でも猫にしても人間にしても
会えるなら年に1度じゃなくて
3回位は会える日あったらなー

感動しながらも考えさせられる
内容だった

そして天皇陛下さん
お誕生日おめでとうございます

何歳かは知らんけど

何歳なん?www

前の天皇陛下も今回の人も
23日だからあの一家は23日
多いの?

何はともあれ元気に
お過ごしください←

令和はいつまでかなー

本日もよろしくね

お待ちしてまーす




☆ほのか☆

出勤してるよ〜

おはよー

今日は19時より出勤\(^o^)/

三連休の中日どー過ごしてる?

今日あったかいし
なんならちょっと暑いくらいだし
快適ですよね\(^o^)/

お出かけ日和

今日って2月22日にゃんこの日
そしてゾロ目\(^o^)/

もう16年前かな?
平成22年2月22日2時22分と
22時22分を
カウントダウンみたいなの
あったよね(笑)

22時22分はなんでか知らんけど
身内と車のなかで
過ごしてたの覚えてる

その人とこんな時間になー
記念やなって笑いながら
車乗ってたなー

そんなゾロ目の貴重な本日は
いかがでしたか?(笑)

ちなみにほのかはたまたま時計
見たときゾロ目だとスクショ
しちゃうし

今日も2時22分はしっかり
スクショして自己満にひたってた(笑)

んでなんでもない日でも
日付変わる前とか誕生日とか
無意味にスクショしてる

最近のフォルダー写真よりも
しょーもないスクショの方が
多いかも\(^o^)/

明日もお休み楽しもうね!

お仕事の人は頑張ってね

とりあえず来週3月なのが
しんじられなーい
(なんかこんな芸人いたよね(笑))

まだ2月であってほしい

本日もよろしくねー

お待ちしてまーす

☆ほのか☆

出勤

おはよー

オープンより出勤\(^o^)/

忘れ物取りに行ってて
超ギリギリだったよ

時間に余裕ないっていろいろ
イライラもするし急ぐってほんま
いいことないよね(笑)

こないだ昼職前の朝に
お化粧中にリキッドファンデの
蓋ごとポンプがとれて
下の容器飛んでって

朝の時間ない時に焦りまくって
机の下探しまくって

それでもなくて何回も探したのに…

そしたら下じゃなくて横にあった…

なんでこんなとこまで飛んだん

許すまじ(何を←www)

ってなって急いで化粧済ませてたw

でもほのかさんメイクは時間かけるし
時短メイクとかできないから
ほのかの中では急いでても
旗からみたら全然急いでない感じ
だったかもだけどね

時短メイクってどうやるの

最近5時過ぎても特に5時半とか
日が明るくて嬉しいな\(^o^)/

んであったかくなってくれて
更に嬉しいな

花粉と目かゆいのと鼻炎が
やばくなるのはやだけど(笑)

そろそろ耳鼻科いかないと

耳鼻科で鼻洗ってくれるところ
あるけどあれは地味に好き

後耳鼻科の耳かきも

日曜どこあいてたっけなー

本日もよろしくね

お待ちしてまーす



☆ほのか☆

出勤

おはよーー

20時より出勤\(^o^)/

今日のお昼の仕事めーっちゃ
眠かったの何あれwww

今ぜんっぜん眠くないんやけどwww

睡魔VSほのかの戦いは
なかなか過酷だったよー(笑)

んでも人間関係いいし
だるいけど楽しかった\(^o^)/

朝起きるのだるいし
通勤も近いのにだるいから
何回も辞めたくなるけど(笑)

もう2月も終わりかけなの
早すぎてついていけん

ちょっと時間戻ってくれないかな〜

まだ2月終わらんといて←

そういや交通安全のお守り
まだ買いに行けてないwww

2月中には行きます多分(笑)

んで後厄だからお参りも念入りに
してこよ

幸せな2026にしたいな←

本日もよろしくね

お待ちしてまーす