☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 18:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

お風呂大好き♡昨日は高温反復浴したよ!♡今日は19時から出勤です!

あいかです♡(*´`)











昨日はあいかお休みだったんで、お家のお風呂で高温反復浴しました♡

写メはスッピンです( ´ㅁ` ;)



高温反復浴は、半身浴と違って、私はこっちの方が好きなんで、いつまもこれしてます♡


これが凄い汗かいて、むっちゃ気持ちいいの!!(*´ω`*)







元々、お風呂が大好きなんで、お家には1つだけじゃなく、何種か入浴剤があります♡

高温反復浴する時は、いつも必ず発汗&代謝アップの入浴剤を使います♪

ダイエットにもなるし、お肌もキレイになるから一石二鳥なの♡♡


もっと詳しく知りたいって方は、またお会いした時に聞いて下さいね♪(*´`)







今日は19時からいるんで、お時間ある方は少しの時間でも良いんで、会いにきてくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 



それではまたお店で✩.*˚







☆あいか☆

今週の出勤時間♡

こんばんは
あいかです♡(*´`)










写メは、去年?一昨年?ハロウィンのコスプレした時のです!!ヽ(*´∀`)ノ


当時、あんまり人と被るのが嫌だっから、あえて皆がしないようなのをチョイスしました♡




このコスプレ何かわかりますかー?
一発で当てられる方は凄いと思います!

言われたら、あっ!ってなるけど、言われなかったら全然わからないです(笑)

ヒントはディズニーです♡♡






そして、明日からのあいかの出勤時間は…♡


木曜日 19時~25時

金曜日 19時~25時

土曜日 18時~25時

日曜日 18時~25時

月曜日 18時~25時


になります!!(*´`)





今週も沢山の方に会えるの楽しみにしてますね♡


明日からまた1週間、あいかと仲良くしてくれると嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします♪(*´ω`*)




それではまた♡

☆あいか☆

皆さんお昼ご飯何食べますかー?今日はあいかお休みです✩.*˚

あいかです♡(*´`)











写メは、月曜日会いにきて下さった、お客様からもらったお土産です(*˘︶˘*).。.:*♡ 


上から入浴剤に、下のはお菓子です♡


上の写メのこのお花、花びらの1枚1枚が入浴剤になってて、凄いお洒落でビックリしてもらった時感動しちゃいました♡♡(〃´-`〃)


お菓子はお店の女の子とわけわけして食べました✩.*˚

修ちゃんありがとう♡








ちょっと今無性にお腹が減ってて、何を食べようか凄い悩んでます!!

ラーメン、オムライス、パスタ、その他色々と♡(笑)

皆さんは、オススメのランチメニューとかありますか?

あったら、またお会いした時に教えて下さいね!!(*´`)








そして、あいかは今日お休みもらってます!!
今週の出勤は明日~月曜日迄になります✩.*˚


また夜に出勤時間のブログ書きますね♬







皆さん、お昼ご飯食べた後もお仕事頑張って下さいね♡
ファイトです!!


それではまた♪


☆あいか☆

洋食屋さんに行ってきました♡今日は定休日です!!

おはようございます♬
あいかです♡(*´`)











写メは、昨日出勤前に、お客様と食べに行ったご飯です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

洋食屋さん♡



久しぶりに、パスタ、ドリア、玉子サンドと、好きな物沢山頼んで、選び放題♡(笑)
凄い美味しくて幸せでした♡

それに大好きなミックスジュースも!!♡♡ヽ(*´∀`)ノ


太一郎くんありがとう♡








今日はお店定休日になります!

そしてあいかは明日水曜日もお休みもらってます!!

間違えてこないように気をつけて下さいね♡







今日は久しぶりにお昼から勉強会があるんで頑張ってきます✩.*˚


皆さんも今日もお仕事頑張って下さいね♡




また時間あったらブログ書きます!
それではまた✩.*˚

☆あいか☆

今日出勤時間変更します!!

あいかです♡(*´`)











昨日もありがとうございました♡

一昨日もお店きてくれてて、場内指名してくれた方、延長してくれた方ありがとう♡(〃´-`〃)








タイトルの通り今日出勤時間変更します!!


18時半過ぎにはお店にいるんでよろしくお願いします!!

急に変更してごめんなさい。(;A;)






週初めの月曜日、vipクリニックであいかと楽しい夜を一緒に過ごしましょう!!♡♡


それではまたお店で♪

☆あいか☆

ティラミス&モンブラン♡今日は18時からです!

あいかです♡(*´`)










この前のお休みに無性にティラミスが食べたくなって、専門店?的なとこに買いに行きました♡ヽ(*´∀`)ノ


1つだけ買うの恥ずかしいから、期間限定で出てたモンブランも一緒に♡♡




他のケーキ屋さんとか、マックとかもそうなんだけど、1つだけ買って帰るの恥ずかしいの私だけかな?(笑)

仲間がいたら声かけてください♡(笑)







今日も18時からいてるんでよろしくお願いします♬

またお店で✩.*˚