☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 18:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

梅酒♪梅酒♪♡今日は18時からです✩.*˚

あいかです♡(*´`)










写メは昨日会いにきて下さった、仲良しのお客様に貰った梅酒です!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

他にも、スイートポテトと北海道のカボチャプリンも頂きました♡

明日お店お休みなんで久しぶりにお家で、この梅酒飲みながら1人酒してみたいと思います♡♡

今から楽しみです!

やまちゃんいつもありがとう♡





明日は、最近寒くなってきたんで、ネットで良いなって思ってた服とか、新しい化粧品も買いに行けたらなって思ってます♡





今日も18時からいてるんでお時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです✩.*˚

☆あいか☆

セクシーショット♡今日は18時からです!

あいかです♡(*´`)









写メはお気に入りの下着♡
基本、色はピンクが好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ 



春夏は得にトップス、ワンピースとピンクばっかりです♪

秋冬はコートが主に多いです♡

今使ってるバッグも♡


唯一携帯だけ赤色っていうね!(笑)




皆さんは何色が好きですかー?
またお会いした時に教えて下さいね✩.*˚






今日も18時から元気に出勤してるんで、お時間ある方はお顔見にきてくれたら嬉しいです♡




それではまたお店で♪



☆あいか☆

宣言します!!今日は18時からです✩.*˚

あいかです♡(*´`)










昨日もありがとうございました♡

1ヶ月ぶりぐらいにお会いできて凄い嬉しかったです♡
また待ってるね!







そしてタイトルの宣言なんですが…

最近太ってしまったので、ダイエットしようと思います!

マックス過ぎてやばいです(;A;)(笑)





こうゆうとこに書かかないとやる気がでないんで、頑張ります!!


とりあえず写メぐらいの時の体型に戻すのが目標です!!






今日も18時からいるんで会いにきて下さい♡

☆あいか☆

久しぶりにココア飲みました♡今日は18時からです✩.*˚

あいかです♡(*´`)











この前出勤の時早目に梅田着いたんで、久しぶりに喫茶店に入りました♡


大体、喫茶店では飲み物、ココアかミックスジュースしか頼みません。


後はちょっとツマミたいので、サンドイッチ頼む事が多いです♡(*´`)






今日は18時から出勤してるのでお時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡




台風近づいてるので来る時は足元に気をつけて来てくださいね✩.*˚



それではまたお店で

☆あいか☆

くら寿司行ってきたよ✩.*˚今日から今週の出勤時間!

おはようございます
あいかです♡(*´`)










昨日は実家に帰ってたんでブログ上げれませんでした(><)

楽しみにして下さってたお客様すみません(´;ω;`)








昨日は夜ご飯に久しぶりにくら寿司に行ってきました♡


回転寿司、色々なお店ありますがくら寿司が1番好きです♡(〃´-`〃)





メニューの中でもエビマヨが1番大好き♡♡
来たら絶対に3皿は食べます♡

ツナとか結構お子様向けメニューが好きなんです(笑)

久しぶりに行ったから昨日は食べ過ぎてしまってやばいです(笑)





何皿食べたか気になる人は直接お会いした時に聞いて下さい♡(笑)







そして今日から今週の出勤日&時間は…



水曜日 19時~25時

木曜日 お休み

金曜日 18時~25時

土曜日 18時~25時

日曜日 18時~25時

月曜日 18時~25時




今週は水曜日出勤で、明日の木曜日お休みになるんで、間違えないように気をつけて下さい!!



今週もよろしくお願いします♡



皆さん、今日もまだまだお仕事だと思いますが、頑張って下さい♡

そして今日の疲れを、vipクリニックにて、回復して下さい♡(*´`)





それではまたお店で♪

☆あいか☆

今日も18時からです♪

あいかです♡(*´`)














この写メは去年の夏ぐらいの時かな?

この時に体重戻りたい(´;ω;`)







最近まだ暑く感じてお風呂上がりはガンガンにクーラーかけています(笑)

結構暑がりな自分に気づきました(笑)







今日も18時からいてるんでお時間ある方は是非会いにきてくれたら嬉しいです♡