☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 18:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

リラックマクリーム♡今日は18時からです♪

あいかです♡(*´`)









写メは、昨日お会いしたお客様からもらったお土産です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

リラックマのクリーム♡

前にお会いした時も、リラックマの鏡とタオルケット?をもらったんですが、諸事情で書けなくて、今日ちゃんとこうやってブログに書けて本当に嬉しいです!!♡♡(*´ω`*)


お土産だけじゃなく、シャンパンから、美味しいお酒も沢山飲ませてくれて、幸せでした♡♡

アッキーありがとう♡






昨日のブログ読んで下さったお客様はご存知かと思うんですが、昨日カラコンを変えたんです!!


今日もどっちにしようか凄い悩んでます(笑)


久しぶりにナチュラルなのしたらそれも良いなって思って♪

ギリギリまで悩みます(*´ω`*)(笑)








今日も18時からいるんでお時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡

週末の夜あいかと楽しい時間過ごしましょう♡

それではまたお店で✩.*˚

☆あいか☆

今日は出勤します!♡18時からです♪

こんばんは✩.*˚
あいかです♡(*´`)










昨日はお休みしてしまってごめんなさい(;A;)

お客様から今日行こうって思ってたのに!
って夜連絡もらって、私も会えなくて凄い寂しい気持ちになりました(><)

今日は昨日お休みしてしまった分、昨日の分まで頑張りたいと思います♡♡







そして今日は久しぶりにカラコンをナチュラルなのに変えてみました♡ヽ(*´∀`)ノ


気になる方は見・に・来・て・ね♡




今日も18時からいるんでお時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです✩.*˚


それではまたお店で♡


☆あいか☆

今日お休みになりました!!(;A;)

こんばんは✩.*˚
あいかです










タイトルの通り今日急遽お店お休みする事になりました!(´;ω;`)



もし今日、会いにきてくれようとしてた、お客様がいたらすみません。(;A;)



連休明けの久しぶりの出勤だったんで、本当に悔しいです!



明日は頑張って出勤できるようにしたいです!






また明日ブログ書きます

☆あいか☆

朝のセクシーショット♡あいか今日はお休みです!!&今週の出勤日♪

おはようございます
あいかです♡(*´`)










今日は朝ちょっといつもより早起きできたので、エチエチな写メを撮ってみました♡♡

どうかな?(/ω\*)







この2日間のあいかの定休日の過ごし方は…




月曜日は久しぶりのお休みだったから、家でゴロゴロして、その後スーパーで色々食材買い込んで、久しぶりにビーフシチュー作りました♡

寒くなったら食べたくなるんだ♡

皆さんは、クリームシチューとビーフシチューだったら、どっち派ですか?

またお会いした時に教えてくださいね♡(*´`)






昨日は、お昼のお仕事終わりに、パパとミニブタカフェに行ってきました♡

また行ってきたの?って思わないでね!(笑)

いつ行っても、毎回毎回楽しくて、飽きなくて、早くお迎えしたい!!(笑)♡♡(*´`)








そして、今週の出勤日なんですが、あいかは今日もお休みもらってます!!


明日、木曜日~月曜日の出勤時間は全て、18時から25時になります!!


今週も皆さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいです♡







あいかは今からお昼のお仕事行く準備します✩.*˚

皆さん今日もお仕事頑張って下さいね♡♡
ファイトです!!







また時間あったらブログ書きます
それでは♡

☆あいか☆

思い出の歌♡今日と明日は夜の部定休日です♪

こんばんは
あいかです♡(*´`)









今日と明日はvipクリニック夜の部は定休日になるんで、間違えてきたらダメですよ♡






この前、仲良しのお客様とお話ししてる時に、今迄で自分の中で、これは頑張った!努力した!って話しある?って聞かれて、この歌を思い出しました♡


モーニング娘。のMemory 青春の光です✩.*˚



諸事情でこの曲を聞いてた時期があって、当時あいかは小学6年生でした。



むっちゃ歌詞の意味とか表現の仕方を勉強して
苦戦してた頃を思い出します(笑)


でも、絶対負けたくないって気持ちが強かったから、当時は頑張れて乗り越えれたって思います!!





今となっては良い思い出で、この頃の時があるから今頑張れる自分がいると思います✩.*˚

皆さんは思い出の歌とかありますかー?
また教えてくださいね♡




また時間あったらブログ書きます♪

☆あいか☆

秋冬♡今日は18時からです♪

あいかです♡(*´`)










写メのピンクのジャケットを今買おうか悩んでます♪



これ去年も買うか悩んでて、今年夏にセールで半額になってて、凄い悩んだけど結局買わなくて、今の着れる時期になって、欲しくなったというやつです…(笑)



もうこのまま冬になってしまいそうやし、着れる回数少ないと思うけど、やっぱり欲しい(><)(笑)


皆さんは悩んでる時どうしますかー?
良いアドバイスあったら、また教えてください♡







今日は18時から出勤です✩.*˚
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡




それではまたお店で✩.*˚