☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

♡ミスト♡今日金曜日は19時~出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









写真は、オーダーメイドで作ってもらった
ミスト~♡♡ヽ(*´∀`)ノ

中にローズクォーツの石も入っていて
お気に入り♡

昨日もこれを髪の毛につけて出勤しました☆*°
今日はナースの服にもつけちゃおうかな!( ˇωˇ )

気になるかたは直接確かめにきてくださいね♡







今日は19時~出勤してます☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡

残りの出勤日は…♡

土曜日 19時~
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~





それでは今日も夜に会えるの楽しみにしてます♡♡





♡あいか♡

☆あいか☆

お料理たくさん作りました♡あいか今日はおやすみです♪♪

あいかです♡(*´`)










今日は水曜日なんであいかお休みです☆*°
間違えないように気をつけて下さいね♡



昨日はお店定休日だったので
お料理をたくさん作っちゃいました~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


左上から
豚の角煮
スンドゥブ
大人のポテトサラダ
チャンジャのクリームチーズ和え
牛タンのねぎポン酢


豚の角煮この前作った時はちょっと固かったけど
今回違うレシピで作ったらトロトロで上手くできた~!!*\(^o^)/*

スンドゥブは冬場スープの素を買いだめしてたんで♡

大人のポテトサラダは
クリームチーズが沢山入っていて
スーパーでじゃがいもが安くなっていて
前に居酒屋とコンビニで食べたのが忘れられなくて♡

チャンジャも焼肉屋さんで食べたのが美味しくて
スーパーに固形のクリームチーズが売ってなかったから
今回は混ぜる感じになっちゃいました♡

牛タンも安くなってたから
自分でアレンジしました~♡♡



1日でこんなに沢山料理作ったの久しぶりかも~!!( ˇωˇ )

圧力鍋買ってから前より料理するのが
ますます好きになりました♡(*^^*)

お皿も新しいのを何枚か買ってたんで
今回使えて良かった♡
ちなみにお皿はナチュラルキッチンが好きです♡(*´`)


ブログに料理の写真を載せてたら
あいかちゃんのご飯が食べたい~!
って嬉しいお言葉を頂くんですが
前もって言って下されば作るんで
お店で一緒に食べるかプレゼントさせてもらいますね♡♡(*^^*)





先程も言いましたがあいかは今日お休みで
今週最初の出勤日は明日木曜日19時~出勤になります!!*\(^o^)/*


今週の出勤日&時間は…♡

木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 19時~
日曜日 お休み
月曜日 19時~



今週も明日からよろしくお願いします☆*°
仲良くして下さいね♡(*^^*)



もう少ししたら今日はちょっとお出かけしてきます☆*°
暖かいし気分もいいしルンルンです♡(*^^*)

それではまた時間あればブログ書くんで読んでくれたら嬉しいです♪♪






♡あいか♡

☆あいか☆

今日、日曜日19時から出勤します♡

あいかです♡(*´`)









さっき、コンビニ行ったら
この可愛い子に出会っちゃいました~♡♡ヽ(*´∀`)ノ

お家に連れて帰って( ˇωˇ )
ってお願いされたから
そのまま連れて帰ってきちゃった♡♡






今日、急遽19時~出勤する事になりました!!*\(^o^)/*

この前月曜日休んじゃったし
昨日も体調悪くて出勤できなかったんで

多分2ヶ月ぶりに日曜日出勤します( ̄▽ ̄;)
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです☆*°




夜に会えるの楽しみに待ってますね!!(*^^*)






♡あいか♡

☆あいか☆

♡カフェパリしばり♡今日金曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、会いにきて下さったお客様から頂いたシャンパン~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


♡カフェパリしばり♡


久しぶりにカフェパリしばりをしてみました~!!*\(^o^)/*
お客様の方からシャンパン飲もか!
って言って下さって
まだお会いして2回目なのに
こんなに沢山おろしてくれて
長い時間一緒にいてくれて
ボックス席で皆でワイワイできて
凄く楽しい時間でした!!( ˇωˇ )

ネックレス、十字架にしてあいかと合わせてきてくれて
「無理して飲まなくていいんやで」
って優しくしてくれる姿が嬉しくて
キュンってなっちゃいました!( ˇωˇ )

実は前のお店でお会いした事あるっていうね♡
これからもっと仲良くしてくれたら嬉しいです♡( ˇωˇ )


ゆうたくんありがとう♡
お連れ様もありがとうございます(*^^*)







今日、金曜日は19時から出勤してます☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡( ˇωˇ )



せっかくの金曜日だし
ナースで可愛い女の子と楽しい時間を過ごしましょう♡

それでは今日も夜に会えるの楽しみにしてますね♪♪







♡あいか♡

☆あいか☆

♡麻婆茄子♡今日木曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









昨日、お客様から「今日いないの~?」
って連絡ありました!

基本、あいかは水曜日お休みしてます!!
そして最近は日曜日もお休みです!!m(*_ _)m

連絡下さったお客様ごめんなさい(;_;)
忙しい中わざわざ連絡くれてありがとうございます!
またお会いできたら嬉しいです♡(*´`)











写真は、火曜日に作ったご飯~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


麻婆茄子!!

麻婆豆腐が1番大好きですが
麻婆茄子も好き♡♡*\(^o^)/*

小さい時は茄子もピーマンも
大嫌いで食べれなかったけど
今は食べれるようになりました!!(*^^*)

やけどレシピ見たら
どれも3、4人前からのレシピしかなくて…
2日間かけて食べました(笑)
しばらく中華は食べなくて良いかも(笑)
1人前から作れるレシピあったら良いのになぁm(*_ _)m







今日、木曜日は19時から出勤してます☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡

残りの出勤日&時間は…♡

金曜日 19時~
土曜日 お休み
日曜日 お休み
月曜日 19時~


土曜日、日曜日は20時半か21時頃からなら出勤可能です!
会いにきてくれるお客様いましたら
出勤するんで前日迄に私に連絡くれたら嬉しいです♡(*^^*)





それでは今日も夜にお店で会えるの楽しみにしてますね♪♪








♡あいか♡

☆あいか☆

買っちゃいました♡明日木曜日19時~出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








皆さん今日のナースはどうでしたか~?
あいかはお休みだったけど
お気に入りの女の子と楽しめたかなぁ~?
賑やかだったら嬉しいなぁ♡(*^^*)






一つ前のブログ読んで下さってる方はご存知かと思われますが
ブログ書いた後本屋さんに行ってきました~!*\(^o^)/*

案の定、あいかの欲しかった本は本屋さん自体
取り扱ってませんでした(´;ω;`)
大きい本屋さん2件ハシゴしたんですが
何処もなかった~₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
何で~!?(;_;)
仕方ないんでAmazonで買う事にしました!
また届いたらブログに書くんで楽しみにしてて下さい♪♪





写真は、本屋さんの帰りに
一目惚れして買ったやつ~♡♡ヽ(*´∀`)ノ

ネックレス見せたら
あいかちゃんこうゆうの好きなんやね~!
って結構言われる事多いです!!(*^^*)

十字架のキラキラ系のとワンポイント色入りの
ネックレス大好きなんです♡♡



一目惚れもそうなんですが
それ以外でこれを買ったのには理由があるんです!!*\(^o^)/*


以前ブログにも書いたんですが
仲良しのお客様からスワロフスキーのネックレスを頂いて
韓国ドラマ愛の不時着で
スワロフスキーが使われてたんだよ!
ってヘルプで着いた時お客様から教えて頂き
愛の不時着で使われてた同じダイヤが
このネックレスに入ってるんです!!

今日は4月の目標を決めた日でもあったので
これは何かの縁だなって思って
しかもこのネックレス世界に一つしかないんです!
それで迷わず買う事を決めました!!(*^^*)

久しぶりに衝動買いして奮発しちゃいました~( ̄▽ ̄;)(笑)
やけどこうゆう縁のある物は
あいか全然買っちゃう人です♡(*^^*)





明日、木曜日19時から出勤します!!*\(^o^)/*
このネックレス着けて出勤するんで
是非見にきてくれたら嬉しいです♡( ˇωˇ )



それではまた明日時間あればブログ書くんで
見てくれたら嬉しいです☆*°
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz







♡あいか♡