☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

新しいシャンパン♡今日もお店定休日になります☆*°

あいかです♡(*´`)








昨日に引き続き今日もお店定休日になります!!*\(^o^)/*
間違えてきたらダメですよ♡






写真は、会いにきて下さったお客様から頂いたシャンパン~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


この前新しく入って1番最初におろして頂きました♡( ˇωˇ )
シャンパンとは別にスカイブルーまで♡
まだお会いしてこの前で2回目なのに嬉しかったです!(>_<)

お客様が仲良しのボーイさんと3人で
ワイワイしながら飲めたのも楽しかった~♡♡

これからもっと仲良くなって色々知れたら嬉しいなぁ♡
仲良くしてね!よろしくね♡( ˇωˇ )


まこっちゃんありがとう♡







昨日は東京きて初日だったので
勉強終わってホテル帰ってきたら
そのままお風呂入ってベットでそのまま寝てました( ̄▽ ̄;)

昨日のブログ読んで応援の連絡くれた
お客様ありがとうございます!(>_<)

今日もこれから後半頑張ってきます♡
皆さんも今日1日お仕事頑張って下さいね☆*°(*^^*)





それではこの辺でバイバイ~♪♪








♡あいか♡

☆あいか☆

あいかからのお知らせ♡今日と明日はお店定休日になります♪♪

あいかです♡(*´`)







今日と明日はお店定休日になります☆*°
気をつけてくださいね♡( ˇωˇ )







今日の写真は、お店のプロフィール写真変える時に
何枚か撮りだめしてた内の1枚*\(^o^)/*

あんまり今のプロフィール写真と変わらないかも(笑)





昨日のブログ読んで下さってる方はご存知かもしれませんが
今日はあいかからお知らせがあります~!!



実は私今東京にきてます!!

今回はお昼のお仕事はまったく関係ないですし
遊びできてる訳でもありません!



SNSでずっと前から気になってて募集してた
とあるプロジェクト企画があったんですが
何回も応募して今回通ったのでそれできてます!!


私には夢が何個かあって
その内の1つが自分の父みたいに
器が広くて仕事ができる人になりたいと言う夢があります。

夜の仕事してるのバレた時も
母は泣きじゃくっていましたが
唯一父だけは味方になって応援してくれました。
それは今でも変わらないです( ˇωˇ )


今の自分に無い物
自分が少しでもこれを機に変われるように
夢が叶えられるようになりたいと思って
今回挑戦しようと思いました!





これはあくまで私個人の意見ですが
夜のお仕事はずっとできる仕事ではないですし
いすぎるのも私は良くないと思ってます
いつかは辞めなきゃいけない時がくる仕事です。

あっ、急に来月とか年内に辞める事はないので安心してください♡(笑)



最近、出勤日数減っていたと思うんですが
東京から戻ってきて次の週からは
前のように週4・5に戻そうと思ってます!(*^^*)

私は、1日1日時間が過ぎるのはあっという間だと思っています。
ナースで過ごす時間後悔がないように
いつも応援して下さってる方
大好きな女の子達と
少しでも長く一緒に過ごしたいと思ってます♡( ˇωˇ )

最後まで見守ってくれたら嬉しいです♡



東京には木曜日までいます。
帰ってきたら少しでも人として、1人の女性として
成長できて、これから先ステップアップ
できるような人になって帰ってこれるように
頑張ります!!(*^^*)



今週は金・土・月19時~出勤しているんで
よろしくお願いします☆*°




長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございます♡
休んでる間も時間あればブログ書くんで
チェックして読んでくれたら嬉しいです☆*°( ˇωˇ )





♡あいか♡

☆あいか☆

♡ホワイトデー&モエネク♡ あいか今日はお休みです☆*°

あいかです♡(*´`)








タイトルにも書いてる通り今日はあいかお休みです!
気をつけてくださいね♡(^-^)






写真は、会いにきて下さった仲良しのお客様から頂いたシャンパン~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


♡モエネク2本♡


久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったです♡♡
それだけでも嬉しいのにいつものシャンパンまで!!
しかもモエネク2本も嬉しすぎです!(;_;)
「あいかちゃんが好きなの頼んで良いよ!」
って男前発言まで頂いちゃいました♡( ˇωˇ )

ボーイさんからも「ホワイトデーですか?」
って聞かれたんですが
バレンタイン渡してないのに優しいです♡


来月の4月で出会って3年だねー☆*°
いつも言ってて聞き飽きちゃったかもしれないけど
前のお店からずっと応援してくれて
いつもあいかの味方でいてくれてありがとう♡


Nさん♡








今日の夜か夜中か明日に私からお知らせがあるんで
ブログにて報告したいと思ってます!
言ってももう夜ですね(笑)

是非読んでくれたら嬉しいです♡(*^^*)




それではこの辺でバイバイ♡






♡あいか♡

☆あいか☆

私が大好きな女性2人♡今日木曜日は19時から出勤します♪♪

おはようございます
あいかです♡(*´`)
お昼だしおはようって時間じゃないかな?(笑)







写真は、あいかの大好きな推しの2人~♡♡ヽ(*´∀`)ノ

左が愛沢えみりちゃん
右がえれなちゃん


愛沢えみりちゃんは歌舞伎町でキャバ嬢やってて
今は引退して自身が手がけてるファッションブランドの社長さんしてます☆*°
大阪に店舗がないのが悲しい( ;⌄; )
1回だけ期間限定で阪急百貨店に入った時は
開店前から並びました!


えれなちゃんは今でも現役のキャバ嬢で北新地でずっとしてたんですが
3月から東京の方にお店移籍してます。
1回で良いからえれなちゃんに会いにいきたいです~(>_<)
多分、300万ぐらいなかったら無理だと思うけど( ̄▽ ̄;)(笑)
夢は大きく持ちたいです♡






最近、髪の毛が伸びて
伸ばすか切るか悩んでます!!( ˇωˇ )

代表と女の子達には伸ばそう!
って言われてるんですがどうしよう。。(笑)

あっ、でもあと3キロ痩せたら2人ぐらいの長さまで切ります~♡♡
それは自分の中では決めてます!
痩せるまでの間どうするか?ですね☆*°

アドバイスくれたら嬉しいです♡







今日木曜日は19時から出勤してます☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)


今週の出勤日&時間…♡

木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 19時~
日曜日 お休み
月曜日 お休み


来週は火曜日だけじゃなく月曜日も定休日になります!!




皆さん後半もお仕事頑張ってくださいね♡
ファイトです!*\(^o^)/*

夜にお店で会えるの楽しみに待ってますね♡♡








♡あいか♡

☆あいか☆

牛すじ煮込み♡あいか今日はお休みです♪明日木曜日から出勤します☆*°

あいかです♡(*´`)









タイトルにも書いてる通り
あいか今日はお休みもらってます!!( ˇωˇ )
報告遅くなってしまってすみません!‎߹ㅁ‎߹)





写真は、1つ前のブログで書いていた
作った牛すじ煮込み~♡♡( ˇωˇ )

今回は関西風で作りました!
焼肉屋さんとかは関東風が多いから
今度はそっちで作ってみたい!*\(^o^)/*

関西風は味噌入りでしょうがなし
関東風は味噌なしでしょうが入り
がレシピ見てて多かったです♡




今日はママとおじいちゃんのお墓まりいってきました☆*°

そうゆう時期じゃないけど
いつ行けるかわからないし
昨日ふと会いたくなってママに電話かけてお願いしました♡(*^^*)


ママには何でも話すし相談します☆*°
仕事もそうだけど
高校の時は思春期だったから
特に悩む事も多くて、今もだけど(笑)
バイトから
友達のケンカも
恋愛も全部してたなぁ~(笑)
いつもその度に良いアドバイスくれてた!*\(^o^)/*


昨日もちょっと悩んでる事があって
たまたま電話かけて話し聞いてもらってたら
母の器の広さに改めて我ながら私の母は凄い!!
って衝撃受けました!!ヽ( ´_つ`)ノ
今のあいかはまだまだ!(>_<)
もっと見習って頑張らなくちゃだぁ~!!





今週の出勤日&時間♡

木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 19時~


今週も明日木曜日~土曜日迄の3日間
19時~出勤します♡♡(*^^*)

お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです☆*°





それではまた時間あればブログ書くんで
読んでくれたら嬉しいです☆*°
バイバイ~♡






♡あいか♡

☆あいか☆

♡シャンパン&ケーキ♡今日あいかはお休みです!

あいかです♡(*´`)








昨日ブログ書けなかったんですが
昨日と今日あいかはお休みもらってます!!
間違えないように気をつけてくださいね!( ˇωˇ )







写真は、会いに来てくださった仲良しのお客様から頂きました~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


♡ガトーショコラタルト♡
♡モエネク2本♡
♡ポンパ1本♡


ガトーショコラタルトは
あいかのミルフィーユのブログ読んで下さって
ホワイトデーにって選んでくれて
実は、ここのお菓子むっちゃ好きなんです♡
考えくれた気持ちが凄く嬉しかったです♡( ˇωˇ )

そして、いつものシャンパン~♡♡
この日はモエネク2本にポンパも!!*\(^o^)/*
早い時間からラスト迄ずっといてくれて
嬉しい1日になりました♡
私が元気にしなきゃいけないのに
いつも優しくしてくれて本当にありがとう!(;_;)


れんちゃまありがとう♡







昨日は、ずっとお家で料理してました♡

スパゲティサラダともやしナムルと牛すじ煮込み作りました!*\(^o^)/*

牛すじ煮込み普通のお鍋で2時間かかったから
圧力鍋やっぱりほしいなぁ( ;⌄; )
ちょっと今度見に行こうと思います!
良い圧力鍋知ってたら教えてくれたら嬉しいです☆*°




それでは今からちょっとお出かけしてきます♡

あいかは今日はお休みですが
お店には可愛い女の子がたくさんいるんで
お気に入りの女の子がいる方は是非会いに行ってくださいね♡♡

そうでない方もナースにお気に入りの女の子見つけに行ってください~♡*\(^o^)/*




また時間あればブログ書くんで読んでくれたら嬉しいです♪♪
バイバイ♡









♡あいか♡