☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

19時から出勤します♪♪

あいかです♡( ˇωˇ )








予定通り19時から出勤します☆*°
心配して連絡下さったお客様ありがとうございます♡♡




それではまたお店で☆*°






♡あいか♡

☆あいか☆

今日お休みになりました!!

あいかです☆*°








今日出勤予定でしたが諸事情によりお休みする事になりました!!(>_<)

もしかしたら明日もお休みになるかもです。
わかり次第ブログにて報告させてもらいます。


ブログ書くの遅くなってすみません。





♡あいか♡

☆あいか☆

♡ガトーショコラ 2つ目♡今日お店やってます☆*°19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









この前、ガトーショコラのブログ書いた時に言ってた
写真は今年のガトーショコラ~♡♡*\(^o^)/*


今年のレシピは良くブログで書いてる
先生から教えてもらいました!

このガトーショコラ薄力粉を大さじ1しか使ってなくて
その分チョコが多めなんです。
中が生焼けの心配もなくチョコ多めだから
むっちゃ濃厚で美味しくできました♡♡

日曜日、チョコが余ってて時間があったので
もう1つ作りました♡( ˇωˇ )


これは簡単だしまた作りたい♪♪






タイトルにも書いてる通り
今日は火曜日ですがお店やってます~☆*°*\(^o^)/*


あいかは19時から出勤します♡
ゆっくりできると思うんでお時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡(*^^*)



明日以降の出勤日&時間は…♡

水曜日 20時~
木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 19時~
日曜日 お休み
月曜日 19時~(もしかしたらお休みになるかも!!)




今日も夜に会えるの楽しみに待ってますね♡









♡あいか♡

☆あいか☆

♡バレンタイン ポンパドゥール♡明日から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)







お久しぶりです!!
あいかです♡*\(^o^)/*

最近、ブログが不規則気味になってしまい申し訳ないです。。(._.)

今、ブログ見返したら5日間も書いてなかった!(>_<)
ちょっとしばらくバタバタで不規則になりますが
書ける時は書くんで読んで下されば嬉しいです♡♡







写真は、この前会いにきて下さった仲良しのお客様から頂いたシャンパン~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


♡ポンパドゥール♡


この日、今日はシャンパン無理だからって前から聞いてたのに
あいかのワガママ聞いてくれておろしてくれました!!( ˇωˇ )
お願いしたのあいかからなのに
今日は1本だけでごめんねって気を使って下さって
逆にあいかの方がワガママ言ってごめんね、ありがとうです!(;_;)

ラスト迄一緒にいてくれたのも凄く嬉しかったです♡♡
また3月かな?会えるの楽しみにしてるね♡


れんちゃまありがとう♡








ブログ全然書けてなかったんで
お伝えできなかったんですが
今週は明日火曜日が定休日ではなく
今日になります☆*°

なので明日火曜日はお店営業します♡♡

報告遅くなってしまいすみませんm(_ _)m




あいかは明日から出勤します!!*\(^o^)/*
明日は19時から♪♪
そして普段水曜日お休みしてるんですが
今週は出勤しちゃいます♡♡

今週は全部でこちらになります♪♪


火曜日 19時~
水曜日 20時~
木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 19時~
日曜日 お休み
月曜日 19時~※もしかしたらお休みになるかも※


水曜日だけ20時からで
それ以外は全て19時からになります!!

あと、月曜日はもしかしたらお休みするかもです!!
最近、日曜日はちょっと出勤できません(._.)
また出勤できる時がくるんでそれまで待っててくれたら嬉しいです♡




それでは今からネットショッピングします☆*°

リフォームして1ヶ月経つのに
まだベッドと家具買ってないという(笑)

電子レンジ、パン焼けるやつに買い替えたので
今の棚に入らないんです( ̄▽ ̄;)
けど今年のバレンタインは大活躍でした♡♡

まだまだチョコあるんで連絡下さると嬉しいです♡




それではまた時間あればブログ書くんで
チェックしてください☆*°
ばいちゃー






♡あいか♡

☆あいか☆

♡ガトーショコラ♡今日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








火曜日も昨日もむっちゃバタバタしてて
帰ってきたら疲れて爆睡みたいな感じで
全然ブログ書けませんでした(._.)
すみません。





写真は、去年のバレンタインに作ったガトーショコラ♡

あいかのブログ毎回見てくれてる方はご存知だと思うんですが
11月に携帯を地面に落としてしまって
その時に写真も連絡先も全部消えてしまったんです(;_;)

唯一この写真は去年の当時妹に写真を送ってて
昨日だったかな?
妹に頼んで送ってもらいました♡*\(^o^)/*



今年は丸じゃなくて長方形のガトーショコラ作りました♡
あまりにも美味しすぎて
昨日変な時間に寝てしまって
早く目覚めたのでもう1個作っちゃいました♡(*´`)


あっ、皆さんにはケーキじゃなくて
手作りのチョコを用意してます♡( ˇωˇ )
何のチョコかはきてからのお楽しみです♡♡






今日は19時から出勤してます☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡ヽ(*´∀`)ノ


今週の出勤日は今日いれて
木・金・土
この3日間19時からになります!!

よろしくお願いします☆*°




それでは今日も夜に会えるの楽しみにしてますね♡







♡あいか♡

☆あいか☆

♡バレンタイン♡

あいかです♡(*´`)









今日日付け変わって2月14日は年に1回のバレンタインですね♡(*^^*)


今年はイベントとか何もありませんが
今日から今月まで会いにきて下さったお客様にほんのお気持ちですが
チョコレートを用意してます☆*°




去年迄は手作りにしてたんですが
今年はコロナも酷くなってしまったんで
今年は手作りと買ったのにわける事にしました!!


このブログを見て下さって
何日行くね!と連絡下ったお客様には手作りのチョコをプレゼントしたいと思ってます♡(*^^*)

もちろんコロナでちょっと気になるって方は
買ったのをプレゼントします♡

あと、チョコレート苦手な方は連絡下されば
違うの用意してます!!*\(^o^)/*



こんなご時世ですが
たくさんの人にお渡しできたら嬉しいです♡♡







ちなみに日付け変わって今日は出勤時間の方変更しまして20時から出勤してるんで
よろしくお願いします♡♡(*^^*)









♡あいか♡