☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

今日土曜日も19時から出勤します!*\(^o^)/*

あいかです♡(*´`)








写真は、昨日お店終わって帰ってから
ヒメちゃんと撮りました~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


昨日は久しぶりに良い感じに酔っ払っちゃって
こうやって写真撮影してたって事は
テンション高かったと思います♡(笑)

前の前の携帯を昨日たまたま持ち歩いてて
家帰ってから
ないない~どこどこ~?
って一人言呟きながら探してて
気づいたらテレビも電気もつけっぱなしで爆睡してました♡♡(*^^*)(笑)



会いにきて下さったお客様
飲ませてくれた方
本当にありがとう~!!

昨日はホワイトデーにって素敵なプレゼントまで頂いちゃいました~!

またブログに写真アップするんで待っててくださいね♡





今日土曜日も19時から出勤します☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡(*´ч`*)


月曜日はまだ出勤できるかわからないんで
ギリギリになると思いますが
わかり次第ブログに書かせてもらいますね!
チェックの方よろしくお願いします☆*°( ˇωˇ )




今日も夜にお店で会えるの楽しみに待ってますね♡♡








♡あいか♡

☆あいか☆

ミルフィーユ♡今日金曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









写真は、ネットで発見したミルフィーユ~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


むっちゃ美味しそう♡
神戸の元町にお店があるそうで
お店の写真見てたらミルクレープも美味しそうでした♡( ˇωˇ )

ケーキの中では1番ミルフィーユが大好きです♡
次は、ミルクレープかチョコレートタルトかな?


皆さんはケーキの中だと何が好きですかー?
またお会いした時に教えてくださいね☆*°







今日金曜日は19時から出勤してます☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)


残りの出勤日&時間は…♡

土曜日 19時~
日曜日 お休み
月曜日 未定





今日お昼むっちゃ暖かかったから嬉しかった♡
夜はナースで一緒にぬくぬくしましょう(*´ч`*)

夜にお店で会えるの楽しみにしてますね♡







♡あいか♡

☆あいか☆

フルーツ♡今日木曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









写真は、昨日買ったフルーツ~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


オレンジとパイナップル♡
久しぶりに女の子らしい食べ物を食べました( ˇωˇ )(笑)

果物の中では
マンゴー、桃、パイナップル、梨、イチゴが好きです♡
ジュースだとリンゴジュースが1番好きかな♡(*^^*)


最近?フルーツ大福?流行ってますよね
あいか、和菓子嫌いから一切食べれないんです( ;⌄; )
挑戦してみたいと思うんですが中々決心がつかないです( ´⚰︎` )








今日、木曜日は19時から出勤します☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)


明日以降の出勤日&時間は…♡

金曜日 19時~
土曜日 19時~
日曜日 お休み
月曜日 未定





夜にお店でお会いできるの楽しみに待ってますね♪♪









♡あいか♡

☆あいか☆

ヒメちゃん♡木曜日19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








珍しくこんな時間にブログ更新しちゃいます☆*°

皆さん今日のナースは楽しめましたか?
あいかはお休みでしたが
お気に入りの女の子と幸せな時間過ごせてたなら嬉しいです♡(*^^*)






写真は、ヒメちゃん~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


今日はヒメちゃんの検診だったので病院に行ってきました!
病院に美容室もあるんでカットもお願いして
キレイにしてもらいました♡♡


この丸まってるポーズ
クレヨンしんちゃんのシロの
わたあめのポーズに似てませんか~!?

むっちゃ似てると思って
思わず写真撮ってしまいました♡(笑)


帰ってきたらお疲れなのかずっと寝てる
寝顔凄く可愛いんです♡♡
多分、ブログで何回も言ってる思います(笑)






もう日付け変わってますが
明日木曜日19時から出勤してます☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです*\(^o^)/*


今週の他の出勤日&時間は…♡


木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 19時~
日曜日 お休み
月曜日 未定





また明日出勤前にブログ書けそうなら書くんで見てくれたら嬉しいです♡(*^^*)
書けなかったらごめんなさい(´u_u`)



それでは今日はこのへんで
ばいばいー♡







♡あいか♡

☆あいか☆

ネックレス♡あいか今日はお休みです!明日19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









タイトルにも書いてる通り
あいか今日お休みもらってます!!
間違えてこないように気をつけてくださいね♡






写真は、仲良しのお客様から頂いたプレゼント~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


♡ネックレス♡


お会いするの凄く久しぶりで
この日が大阪居てて会えるの最後の日だったんだよね(´u_u`)

「今迄お世話になったから!」
ってわざわざプレゼント持ってきて下さって
逆にこちらこそ今迄会いにきてくれて
あいかを選んでくれてありがとうです!(>_<)

東京行っても頑張ってね☆*°
応援してるからね♡(*^^*)
また大阪出張や遊びくる事ある時は
会えるの楽しみにして待ってるね♡


ひろちゃんありがとう♡







最近、暖かくなってきたから嬉しい!(*^^*)
早く春服着れる暖かさになってほしいなぁ♡

もう何着か目星つけてる春服があるんです♡
それ着てお出かけしたいです♪♪




あっ、昨日ブログに書いた○○
わかった方がいて連絡くれて嬉しかったです♡ヽ(*´∀`)ノ
わからない方はまたお会いした時に聞いてください♪♪




今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~
金曜日 19時~
土曜日 19時~
日曜日 お休み
月曜日 未定





それではまた時間ある時ブログ書くんで
読んでくれたら嬉しいです☆*°
バイバイ( '∀')ノシ








♡あいか♡

☆あいか☆

グリーンアップル大好き♡今日はお店定休日です♪♪

あいかです♡(*´`)









今日火曜日はお店定休日になります!
皆さん間違えてお店行ってないですかー?
気をつけて☆*°







写真は、お会いしたお客様から頂いたシャンパン~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


♡グリーンアップル♡


初めましてでお会いして
場内指名してくれただけで凄く嬉しいのに
延長までしてくれてシャンパンまで~♡
嬉し過ぎました!!( ˇωˇ )


あいかからシャンパン飲みたいってお願いしたのに
「無理して全部飲まなくていいんやで!
残して全然良いからね!」って
本当に優しい!!(´;ω;`)

お客様の中にはシャンパン以外とかでも
ドリンク頼んだ時に
無理矢理飲ませてきたり
わざと飲め飲めって言ってきたりする人もいます。

もちろん頂いた物なのでちゃんと飲みきりますが
こうやって優しくしていただいたりしたら
ときめいちゃいます♡( ˇωˇ )
心優しい気遣いできる姿勢に尊敬しちゃうし
本当に嬉しかったです♡
またお会いできますように☆*°


あおちゃんありがとう♡








今日は欲しい○○があって
色々見に行ってたんですが無かった~(´u_u`)
○○なんだと思いますかー?
ヒントはスーパーにもコンビニにも売っていて
甘い系からおつまみ系まであります☆*°
漢字で2文字です!*\(^o^)/*


帰ってからこの前ママに教えてもらった
牛すじ煮込みを作ろうと思ったんだけど
お肉売り切れ~(>_<)
スーパー20時ぐらいに行ったのに売り切れ早い!(笑)

もし明日時間あったらまた見に行って作ろう☆*°






今週は、1つ前のブログでもお伝えした通り
木曜日、金曜日、土曜日19時~出勤します!!*\(^o^)/*

明日、水曜日は今迄通りお休みです!

月曜日はまだ出勤できるかどうか未定なので
わかり次第ブログでお伝えさせてもらいます!(*^^*)





それではまた時間ある時ブログ書くんで
読んでくれたら嬉しいです♡
またね~









♡あいか♡