☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

今日日曜日も19時から出勤します♡

あいかです♡(*´`)










昨日、待機室の鏡前で写真撮影してみました~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


仲良しの女の子と何人かで撮影した事はあったけど
一人で撮るのは初めてかも♪(*^^*)


顔と腕のムチムチ具合がやばい!(>_<)
最近お菓子食べ過ぎてまたちょっと太ったんでダイエットします!!(;_;)
自分のペースで♡(笑)






今日日曜日は19時から出勤してます♡
1月は今日でラスト出勤日になります!
明日は出勤できません!(´× ×`)

今日も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁって思ってます♡♡
夜に会えるの楽しみにしてますね☆*°






♡あいか♡

☆あいか☆

今日と明日19時から出勤します!!*\(^o^)/*

あいかです♡(*´`)









久しぶりに今日19時から出勤します!!*\(^o^)/*

4日ぶりかな!?
久しぶりだから今からドキドキしてきました♡(*^^*)
こんなご時世ですがお時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです☆*°



今週は今日土曜日と明日日曜日のみの出勤になります!!

明後日月曜日も出勤しようかなと思ったんですが
お家のカギを無くしてしまって(;_;)
カギを交換しなくてはならない事になってしまって
早目に交換してもらいたくて
今のとこ月曜日しか無理なので
元々休み予定にしてて出勤できたらと思ってたんですが
無理になってしまいました!(>_<)


あっ、一応カギは管理会社からもらって
お部屋にはちゃんと入れてるし
今のとこ何もないんで大丈夫です!( ˇωˇ )



今月もう今日と明日のみですが仲良くしてくれたら嬉しいです♡♡


2月からは少し減っちゃいますが
週4では入る予定なのでよろしくお願いします☆*°





今日も夜にお会いできるの楽しみにしてますね♡♡









♡あいか♡

☆あいか☆

料理沢山作りました~♡今日もあいかお休みです!明日から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









今日は新しくなったキッチンで料理を沢山作りました~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


全部日持ちする作り置き料理☆*°

右上の写真はスンドゥブスープ♡
左下の写真は左上から
味付け卵♡
キノコのねぎ塩炒め♡
もやしナムル♡
エノキと舞茸とツナのガーリック炒め♡
小松菜とツナのあえもの♡


ツナとキノコが余ってて使いたかったので
沢山作っちゃいました♪♪
おつまみ系ばっかりだけど♡(笑)
どれも日持ちするから嬉しい♡( ˇωˇ )
しばらくはこれで生活できそう☆*°






今週明日から出勤します!!
沢山お休みしてしまってすみません!(´× ×`)

こんなに休んだの夏ぶりです
久しぶりの出勤なんで今から少し緊張してます(._.)

やけど沢山の人に会えて楽しい時間過ごせたら嬉しいです♡(*^^*)




明日土曜日は19時から出勤してます☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです( ˇωˇ )





また明日時間あればブログ書くんで読んで下さいね♪♪
それではまた~









♡あいか♡

☆あいか☆

♡スヌーピー♡今日もあいかお休みです!

あいかです♡(*´`)









今日は心斎橋にあるスヌーピータウンに行ってきました~♡♡ヽ(*´∀`)ノ


このコップむっちゃ可愛くないですか!?
一目惚れして買っちゃいました♡♡
裏には文字が書かれてるんです!
何の文字か気になる方はまたお会いした時にきいて下さい♪♪(*^^*)

後はお箸とお椀も買って
お茶碗は可愛いのがなかったんで
Amazonで買う事にしました!
お皿はナチュラルキッチンで買いました♡♡

今から使うの楽しみだぁ~♪♪ヽ(*´∀`)ノ
早く使いたい♡





キッチンも新しくなったし
久しぶりに作り置きの料理を作ろうと思って
スーパーで野菜とかキノコ類を買い出ししてきたんだけど
1番食べたかった煮卵の卵を買い忘れたと言う、、、(._.)
今からもう1回買いに行ってきます~( ´⚰︎` )



明日から出勤できるかもと言ってたんですが
まだわからなくて難しいかもです(´× ×`)
またブログにて報告するんでギリギリまで待ってもらえたら嬉しいです!(;_;)
すみません。




また時間あればブログ書くんで読んでくれたら嬉しいです♡








♡あいか♡

☆あいか☆

リフォーム完成しました♡あいかは明日もお休みです♪♪

こんばんは☆*°
あいかです♡(*´`)







皆さん今日のナースは楽しかったですか?
あいかは今日お休みでしたが
お気に入りの女の子と楽しい時間を過ごせてたら嬉しいです♡( ˇωˇ )





タイトルにも書いてる通りリフォーム完成しました~♪♪

始め3日間かかるかもと言われてたんですが
2日で終わったて嬉しいです♡
朝からの立ち会いしんどくて寝不足です(笑)

壁むっちゃくちゃ白い状態に戻ってて
感激で凄く嬉しいです~!!(>_<)



写真は、前から使ってるテレビと
クリスマスの日に仲良しのお客様から頂いた
アルマンドとドンペリ~♡♡ヽ(*´∀`)ノ

進撃のノアちゃんの真似っ子して
お家に飾ってます♡♡
あいか的にはテレビが1番しっくりきたんで
ここにしました♡( ˇωˇ )

片付けしてたらWiiが出てきたので
この前ユニバ行ってきたとこだし
久しぶりにしよっかなって思ってキレイにしました♡


後、実家だと自由がきかないので
自分のお家に帰ってきました(笑)

まだ家具が届いてないんで
ベッド届くまでの間は布団生活です☆*°
って言っても前の家具まだ捨ててないんで(笑)
新しいの届くまでは使おうと思います♪
ずっと実家では布団だったから
これはこれで好きなんです♡


またお会いした時にお話しきいて下さいね♡







それではまた時間あればブログ書くんで
読んでくれたら嬉しいです☆*°







♡あいか♡

☆あいか☆

ピザ&チキン美味しかった~♡今日火曜日はお店定休日になります♪♪

あいかです♡(*´`)









タイトルにも書いてる通り
今日火曜日はお店定休日になります☆*°
間違えてきたらダメですよ~♡♡(*^^*)






写真は、この前ユニバ行った時に食べたピザ&チキン~♡♡*\(^o^)/*


ミートボールピザ初めて食べたけど
むっちゃ美味しかった♡♡
前にテレビでレディ・ガガさんが
自分の出身地のピザでミートボールピザが
好きって言ってたのを覚えてて
宅配ピザとかで見かけないから
ユニバで見つけた時に思いっきって
挑戦して食べてみました~♡♡

店員さんからも肉肉しいからガッツリ食べたい方にはオススメです
って言われたんだけど選んで良かったです♡


友達が食べてたマルゲリータとエッグベネディクトのピザもむっちゃ美味しそうだった♪♪(*^^*)
皆ポテトじゃなくチキン派ってとこも
趣味が合って仲良し♡♡







1つ前のブログでもお伝えした通り
今日からお家のリフォームスタートしてます☆*°ヽ(*´∀`)ノ


立ち会いしなきゃダメで
今まさにその最中の中でブログ書いてます(笑)

ホテル暮らししようかなって思ってたんですが
あいかのお家の近くのホテルは
コロナで臨時休業してるとこが多くて(;_;)
結局しばらく実家にお世話になる事にしましたヽ( ´_つ`)ノ


土曜日から出勤予定にしてますが
もしかしたら金曜日から出勤できるかもです!
平日は今週もちょっと難しそうです( ・~・` )
遅い時間からでしたら出勤する事可能なので
連絡くだされば出勤するんで連絡くれたら嬉しいです♡♡

そうじゃない方もお休みの日は連絡下さるの
大歓迎なんで連絡下さいね♡*\(^o^)/*





それでは今からリフォームの作業に戻ります☆*°
また時間あればブログ書くんで読んでくれると嬉しいです♪♪







♡あいか♡